こんにちは、私は極度の運動音痴です。

ですが、毎日歩いてたり、走ってたりするので足は速いです、足だけは・・・。

『これくらいできるだろ~』と思わせてしまうぐらいです。

遺伝ですかね?それとも運動を全然しないからですかね?

時間割に体育があると『あ~あ・・・』と思うぐらいです。

運動音痴を克服したいです。

A 回答 (1件)

http://oak-leaves.com/perfect-bodycontrol-takei/

武井壮のパーフェクトボディコントロールをしってください

足が早いということは体幹などの
インナーマッスルはしっかりしてるということですから
 ボディコントロール・・脳と体の動きのズレがなければ
いろいろなことに応用がきくとおもいますけどね。
    • 1