ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

高校生です。
10日に彼氏のアレを触りました。そして、手に射 精されて、一分後くらいに洗い流しました。彼氏は自分で処理をして、洗ってと言ったので彼氏もその手を洗い流しました。
その後に私の中に指をいれられ、かきまわされました。
洗い流しているのですが、妊娠の危険性はありますか?
手を洗う際、泡出ててくるハンドソープの、除菌で洗いました。
万が一精 子がついていた場合も教えてください
今の体温です

真剣に悩んでいます

「高校生です。 10日に彼氏のアレを触りま」の質問画像

A 回答 (5件)

確率で言えば0ではありませんが、現実的に考えれば限りなく0に近いと思います。

安心して大丈夫ですよ。
    • 0

何回目のマルチポストだ?あんたもしつこいな。

妊娠してるよ。おめでとう!
    • 0

大丈夫ですよ

• 0

手を洗ったなら妊娠はしません。

精子は精液に包まれていないと死にます。
    • 0

本当に真剣なんですか?

• 0