どーーーでも良いけど!
韓国は財閥解体しないと、もう無理
韓国はどうでの良い人
どうにかしたい人意見募集します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

「韓国 崩壊 YouTube」で検索してみてください。



面白いほど、韓国崩壊の実情が投稿されてますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

確かにYuoTubeでは韓国が多過ぎウザイのですが、財閥解体をしないと、北朝鮮が来る前に経済破壊!独占禁止法が無いので中国と同じく暴走資本主義!?!?

お礼日時:2017/03/21 11:55

今さら財閥解体しても、手遅れ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

今からでは無理ですか、財閥による不平等と韓国の衰退ですかね。

お礼日時:2017/03/21 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QOKWave楽しんでますかーーーーーー!?

 私は再登録で、まだまだ場違いな転校生のような気分でいます。
 OKWaveと、どう接していけばいいかがわからず、じだばたしながらも
 参加してます^^

 ところで・・・
 みなさんはOKWave楽しんでますかーーーーー?
 楽しんでる人は、手ぇあげて教えてくださーーーい♪


 お礼は遅れ気味ですが、必ず致しに戻ります。すみません。

Aベストアンサー

はい、楽しんでます^^
IDを時々変えつつ楽しんでます。

Q夏なんか大嫌いだーーーーー

いや~、それにしても毎日暑いですね。
夏なんか大嫌いです。
イライラすることばかりです。
気持ちよく夏を過ごす方法ないですかね?

Aベストアンサー

エアコンの効いた部屋で昼寝が一番でしょう。

Qうわーーーーー!!すごーーーーい!!!!

わたしが初めてイタリア旅行した際、コロッセオやduomoが目に飛び込んできたとき タイトルのような気持になりました!

最近では街頭もほとんどない田舎の夜空に広がる天の川を見たときも 思わず うわーーーー!!と声を上げてしまいました。

皆様の うわーーーー!!!すごーーーい!!!!思い出を教えて下さい

Aベストアンサー

今の地に引っ越してきて知ったのですが、近くに小川を挟んで桜のトンネルがあります。
延々と続く桜のトンネルを通っていると、そこかしこですごーーーい!!!!という声が聞こえます。
また小川にはホタルを繁殖させていて季節になるとホタルが無数に舞います。
夜になって犬の散歩で歩いているとホタルが頭や肩にとまってほのかな光を放ち、ふと気が付くと犬の頭や背中でもホタルが光っています。
田舎でホタルのために灯りを落としているのでホタルの乱舞する灯りの奥に満天の星空が拡がっていて、ここだけ別世界のようです。

Qだーーれかーーー!俺を笑わせてくれー!できるか?

だーーれかーーー!俺を笑わせてくれー!できるか?

Aベストアンサー

う○こ

Q水族館でマグロの解体ショー、牧場で牛の解体ショー、あとで食べられるとしたらどっちに行きますか?

水族館で泳いでいたマグロを解体します。
牧場で草を食んでいた牛を解体します。

解体の光景をずっと見ていた人限定で、好きな方法で好きなだけ「食べ放題」となったら、どっちに行きますか?

Aベストアンサー

 どっちかというなら牧場。牧畜ってのは食肉用動物を育てる役目もあるわけだし。ただし、熟成させてない牛肉が美味いという事も無いだろうから、こっちもぜひお願いしたいというわけじゃない。

 水族館は本来生態を観察するためのもので、その展示物を殺して喰わせようというのは信用できない。


*対比するなら「動物園で~」にしておくべきだったかと。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報