性行為により顔つきは変わるのですか?

A 回答 (2件)

ホルモン分泌の変化などにより、何らかの変化は人によってはあるかもしれませんが、科学的に証明されたものは特にないと思います。

• 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
ありがとうございます

専門家紹介

医師、歯科医師、栄養士、薬剤師、獣医師、カウンセラー等に直接相談できる、メディカル・ヘルスケアQ&Aサービス「Doctors Me(ドクターズミー)」に所属する女性医師が回答。
※教えて!goo内での回答は終了致しました。
▼ Doctors Meとは?⇒ https://doctors-me.com/about

詳しくはこちら

専門家

性行為中の顔つきは変わりますし、行為後も二人だけで居る時は特別な顔で過ごします。

しかし、性行為を経験したからと言って、通常の生活では何らの顔つきの変化は有りません。
ご質問者様は、他の人の顔つきをみれば、経験者か性行為の未経験者かの判別が出来ますか。
おそらくは出来ないと思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

2人のときに普段と違う顔つきになるというのは初めて知りました。
言われてみれば顔で判断はできないと思います。
親切なご回答ありがとうございました。