性行為により顔つきは変わるのですか?

A 回答 (2件)

ホルモン分泌の変化などにより、何らかの変化は人によってはあるかもしれませんが、科学的に証明されたものは特にないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
ありがとうございます

お礼日時:2017/03/23 14:38

専門家紹介

医師、歯科医師、栄養士、薬剤師、獣医師、カウンセラー等に直接相談できる、メディカル・ヘルスケアQ&Aサービス「Doctors Me(ドクターズミー)」に所属する女性医師が回答。
※教えて!goo内での回答は終了致しました。
▼ Doctors Meとは?⇒ https://doctors-me.com/about

詳しくはこちら

専門家

性行為中の顔つきは変わりますし、行為後も二人だけで居る時は特別な顔で過ごします。


しかし、性行為を経験したからと言って、通常の生活では何らの顔つきの変化は有りません。
ご質問者様は、他の人の顔つきをみれば、経験者か性行為の未経験者かの判別が出来ますか。
おそらくは出来ないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2人のときに普段と違う顔つきになるというのは初めて知りました。
言われてみれば顔で判断はできないと思います。
親切なご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/20 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼氏と旅行中にセックスをしました。 避妊はしていましたが、終わって抜くときにゴムが膣内に残ってしまい

彼氏と旅行中にセックスをしました。

避妊はしていましたが、終わって抜くときにゴムが膣内に残ってしまいました。
直ぐに取り出しましたが、時期的に妊娠の可能性も高い時期で、心配です。

精液はゴムの中にありましたが、
もしかしたら溢れたのかもしれません…

産婦人科で、ニキビ治療の為にピルを処方されて現在も服用中です。
ピルを飲んでいるので大丈夫かなとも思ったのですが、不安は頭から離れません。
彼氏は自分からその事に触れようともしなくて…
泣きそうです。

妊娠の可能性はあるのでしょうか。

Aベストアンサー

ピルはいつから飲んでいるのでしょうか?
毎日飲む物で飲み忘れ、飲み遅れはなく飲んでいるのでしょうか?

ヤーズかルナベルのような超低容量ピルでも、服用し忘れがなければ避妊効果は期待できます。
ですが避妊目的ではなく治療目的の服用だと、最低でも飲み始めて1週間は他の避妊法が必要になります。
飲み忘れ飲み遅れも一般の避妊目的で処方されているピルよりシビアになります。

避妊効果の低い時期での避妊失敗なら、アフターピルの服用も考える方が良いかも知れません。

Q高校2年生17歳女子です。 危険日にひとつ年上の彼氏と膣外射精でセックスしてしまいました。 大変無責

高校2年生17歳女子です。

危険日にひとつ年上の彼氏と膣外射精でセックスしてしまいました。
大変無責任なことをしたと心から思ってます。
しかし不安です、健康体だし妊娠も考えられます。

1年間膣外射精でセックスを行った場合の妊娠率は4〜18%とネットに書いてありました。
1回のこの行為ではどれ位の確率で妊娠してしまうのでしょうか。

ほんとに勝手ですが、回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

0%でなければ、妊娠する可能性があるのです。
あなたがその低い確率に当たらないという保証は誰もできません。
膣外射精は避妊ではありません。
妊娠するときはするのです。

行為から72時間以内ならアフターピルを処方してもらうことも考える方が良いです。

Q友達が不安になっていたのでお聞きします。 中絶後一週間経ち、彼氏からパンツの上、ナプキンつけた状態で

友達が不安になっていたのでお聞きします。
中絶後一週間経ち、彼氏からパンツの上、ナプキンつけた状態で手マンされていったみたいでばい菌などは入りますか?

Aベストアンサー

>もし何かしらありましたら次の診察でわかるでしょうか?
何かあれば次の診察前に症状が出ますよ。
下腹痛、発熱、オリモノの増加、頻尿など、変わったことがあったら、次の予約を待たずに診察してください。

Qお恥ずかしいお話。女性です。体について質問です 肛門と膣の間になんか、腫れています そこは痛みもかゆ

お恥ずかしいお話。女性です。体について質問です


肛門と膣の間になんか、腫れています
そこは痛みもかゆみもありません

膣のまわりはただれて痛痒いです

病院に行ったところ見てはくれませんでしたが
薬をもらって塗っていましたが良くならず
一度カンジダになったことありますが、
少し違う気がします

病院行くつもりですが、少しでも
しっておきたいので
詳しい方いたらお願いします。

Aベストアンサー

膣と肛門の間、
通常会陰と言う名称です、

文面からでは、排便時、或いは排尿時に事後処理に些かの不手際が有って微細な傷が入った、意識しないほどの物ですが少し雑菌感染を起こしてほんの少し糜爛状態に、それが膣口方向へ広がった、
こんな状態では無いでしょうか?、
投薬は其れへの対症のものだと思います、

カンジダは常在菌なので誰もが持ってます、
体が少し弱ったり、ストレスに晒されて免疫などが弱ったときに顕在化してきます、
取り立てて心配するものではないのは良くご存知だと思います、

婦人科などで診察を受けると原因はハッキリするでしょう、

場所柄難しいのですが極力患部の乾燥を心掛けて下さい。

Q初体験で心配です。

この前彼氏と初めてのHをしました。

生理前の比較的安全日にして、
コンドームでの避妊もしました。
(最初からつけてもらっていました)
破れてないことも一応確認しましたが、
不安で12時間以内にノルレボという
アフターピルも飲みました。

しかし、
現在生理が3日遅れていて妊娠していないか、
今とても心配です。


万が一のことも考えて、
少し不安が日に日に募っています。

勢いで行ってしまったことを
今少し後悔しています。

そこで、
現在妊娠している確率はどのくらいでしょうか。
また、
自分はまだ一人前でもないので、もしものことを考えてHは控えたいと言うことを伝えるということは、ひどいことでしょうか。

まとまりのない文章ですみません。
ご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

基礎体温を測っていて、
排卵したことが確認できたうえで「生理前」ならば、
妊娠の可能性はないです。
でも、排卵したかどうか定かではない状態で生理前、というと、
排卵日が狂ってちょうどタイミングが合ってしまう事態も考えられます。
基礎体温を測らずに、安全日など分かるはずはありません。

避妊しているので妊娠の可能性は低いにも関わらず、
不安感から安易にピルに頼ったのもよくないと思います。
ご自分の体から出るホルモンとは別に補充するのですから、
調子が狂ってしまうこともあります。
妊娠していなくても3日程度なら遅れることは普通にありますし、
今までもそういうことはあったと思いますよ・・・?
性交したことで過敏になっているのではないでしょうか。
季節の変わり目で、普段順調でもリズムが狂うことはあるので、
あまり気にしないほうがよいと思います。
性交から3週間たっても生理が来なければ、検査薬を使ってください。
3週間待てば、どのタイプの検査薬でもOKです。
それで陰性なら、間違いなく妊娠していません。

Q背中舐めてくるんですが。。。

彼氏が前戯の時は背中舐めないのに、エッチの後ピロートーク?の時に背中舐めたり、背中にキスしたりしてきます。
なんでですか??

Aベストアンサー

ちょっと変わってますが、それが愛情表現何じゃないでしょうか?w好きな人の体は誰でも隅々まで舐めまわしたいと思うと思いますw

Q男性が達する際

生々しい質問ですみません。


性行為の時に男性がクライマックスに達する際というのは、腰を振り続けるものなのですか?

それとも、女性の奥深くにギューッと男性器を押し付けるようにして達するものなのですか?



彼氏は日によって違うんです。
(動きを止めて達する時もあれば、先日は腰を振り続けながら達していました)


違いとかあるのでしょうか?

Aベストアンサー

日によって、体調によって違いますよ。腰の振りを早くして、最後にギューっと押し付けるのが一番女性と一体になったと言う達成感がありますが、体調やストレスの度合いによってはなかなかうまく女性とのタイミングを計ることができません。一番辛いのはなかなか達しない時、焦ってひたすら腰を振るがなかなか行かない。そのうち突然いっちゃったりする。やはり、それらは何回もやりながら前戯含めて双方で一番いいパターンをみつせるのがいいと思います。

Q妊娠中です。太ったことをイジられムカつきます。

今日、実家でご飯を食べていました。

母が「お菓子買ってきたから後で食べたらー?(←弟に向かって言ってました。)あ、でもあんたは太ってきてるからダメよ(笑)」と言われ、
「えー(笑)」と言ったら
「お母さん(私の夫のお母さん)に最近の写メ送ったら「少しふっくらしましたね」って言ってたよ(笑)寝転んでるところみたらトドみたい!トド(笑)」と言われました。
ここまではまぁいつもの感じなので良いのですが、
「でも、赤ちゃん小さめって言われた。」
「でもじゃないない(笑)あんたばっかり脂肪つけて(笑)」
「でも、、」
「自分ばっかり脂肪つけて赤ちゃんは小さいとか(笑)あんたばっかり脂肪つけちゃダメよ(笑)」
「もうめんどくさい。もういい。」
と話をやめました。

妊娠7ヶ月ですでに6キロ太りました。
このまま体重が増えたら少し良くないなとは思いますが、助産師さんからは「赤ちゃん小さいから栄養とらなきゃね。でも血液検査の結果、血液の栄養は良い感じだね。」と言われ「でも、結構太ったからこれ以上食べるとダメですよね?」と言ったら「今のまま体重増えたら10キロちょっとぐらい太りそうだね。でも元が細いからね。」とちょっと注意されるぐらいです。先生にも「ちょっと体重増えるの早いけど、元が細いからね」と言われます。

尿淡白なども出てないし、糖尿病にもなっていませんでした。
お菓子は食べていますが、食事で栄養をとるようにはしています。

母がお腹を触ってきたので
「触らないで。」と手を払いのけて
帰ってきました。

冗談だとしても酷くないですか?
助産師さんの話を聞いてくれずに
声を被せてきたことにも
イライラします。

今日、実家でご飯を食べていました。

母が「お菓子買ってきたから後で食べたらー?(←弟に向かって言ってました。)あ、でもあんたは太ってきてるからダメよ(笑)」と言われ、
「えー(笑)」と言ったら
「お母さん(私の夫のお母さん)に最近の写メ送ったら「少しふっくらしましたね」って言ってたよ(笑)寝転んでるところみたらトドみたい!トド(笑)」と言われました。
ここまではまぁいつもの感じなので良いのですが、
「でも、赤ちゃん小さめって言われた。」
「でもじゃないない(笑)あんたばっかり脂肪つけて...続きを読む

Aベストアンサー

おそらくお母さんの時代には妊娠中に体重を増やしすぎないように厳しく言われたんですよ。
でも今はそうでもなくて、個人差があることだからむやみに言わなくなったそうですね。
妊娠出産育児って、時代で少しずつ「常識」が変わるので、経験者だからわかるとは限らないです。
半分は心配、半分はからかってるのでしょうね。

私も妊娠の度に10kg以上増えましたよ。
たぶんお母さんと変わらない時代だから、増え過ぎを怒られました。
でも問題なく出産したし、出産後は数ヶ月で妊娠前よりも体重減でした。
一人産む毎に元の体重より2~3kg減ってましたから、私の場合は10kg増える必要があったんだと思います。
あなたも同じようじゃないですかね。
気にしなくていいと思いますよ。

もしかしたらお母さんも妊娠中にそうしてからかわれた経験があるのかもですよ。

Q彼氏とのsexをしました。 コンドームつきで。 でも、浅くつけていて心配です。 奥まで付けれないみた

彼氏とのsexをしました。
コンドームつきで。
でも、浅くつけていて心配です。
奥まで付けれないみたいで。
妊娠しますか?
排卵日の4日後の行為です

Aベストアンサー

>排卵日の4日後の行為です
それが正しければ妊娠はしません。
ですが、アプリで特定しているだけの排卵日なら、排卵のズレは分かりませんから、遅れたら妊娠の可能性は0とは言えなくなります。
コンドームの避妊失敗は正しく使えていないことが原因ですからね。

Q生理4日めに生で20回ほど出し入れしました。がまん汁などで妊娠する可能性はありますか?

生理4日めに生で20回ほど出し入れしました。がまん汁などで妊娠する可能性はありますか?

Aベストアンサー

可能性は0ではない、という程度です。
実際にそれだけで妊娠している事実はあります。
それがあなたに当てはまるかは別の話です。

終わってから騒ぐくらいなら初めから避妊すべきですし、生理中のセックスなら妊娠しないだろうと繰り返していくうちに、膣炎や子宮炎、挙げ句に子宮内膜症を発症してしまえば、妊娠しない、ではなく、妊娠出来なくなるリスクもあります。


人気Q&Aランキング