私の仲のよい友達がサイトで4回別れてます。全て自分で振ってばかりです。私は来月で37になりますが、真面目な友達が好きです。私はメンヘラで、メンタルボロボロになるくらい過労死しそうになり父も昨年他界して、一人暮らし寂しいのにおかまいなしにラインで彼氏とのやりとりをラインで送ってきます。私は、恋愛経験0で姉妹は結婚して子供います。金遣いは荒いし、ラインの電話も延々と彼氏の自慢話。飽きます。中々図太い神経してるねと言っても気づきません。なので、アドバイスもしてるのにこちらは不眠で眠れてないのに不真面目なとこあります。謝ってきましたが、女々しいと言ってやりました。私より年上です。どう思いますか?私は病気で正直、死にたい気分です。中々図太いですよね?

A 回答 (1件)

それで友達?。

ずいぶんとレベルの低い友達だね(笑)。
俺なら絶縁するよ。
あんたは友達だと思っているかもしれないが、「友達以下」でしかないよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。謝ってきましたが、また同じことすると思います。友達やめたいが、うわべだけにしときます。