プロが教えるわが家の防犯対策術!

陽性反応なのかどうかなのですが…
前回の生理が2月12日から18日でだいたい32周期です。排卵予定が3月4日で行為が2月27日と3月6日です。
どちらも外れたと思ってたのですが本日フライングですが検査したところ陽性?でした。
これは陽性線としてみてよろしいでしょうか…?
このくらいのフライングなら薄い線でも不思議ではないのでしょうか?

「これって陽性でいいですか…?」の質問画像

A 回答 (4件)

このまえ、クリアブルーの蒸発線で、妊娠かと喜んだことがあります。


しかし、私の場合数時間後にブルーのライン、それも、こちらの写真よりも細かったです。もし排卵予定が3月4日であれば、もう、生理頃ですよね。明日検査して濃いくなっていけば、妊娠してると思いますよ!
赤ちゃんが宿ってるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)
無事妊娠が確認できました!
ひとまず気は抜けないですが少しずつ頑張ります。

赤ちゃん宿ってるといいですねという言葉が素直に嬉しかったのでベストアンサーにさせていただきます!

お礼日時:2017/03/22 17:52

どう見ても陽性には見えませんし、言えません。


陽性ならすぐにクッキリ出るので人に聞かなくても明らかです。
しゅーちんさんは陽性前提でお話ししてますけど、フライングなら薄くて当然。
蒸発線でしょう。
それにフライングといっても32日なら生理予定あたりですよね?
予定日だったら結構濃く出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1分以内に線を確認してるので蒸発線ではありません。
蒸発線というのは時間が経って尿が蒸発して起こる事ですよね?
予定日なら濃く出るのも人それぞれです。
あなたの回答は自分をものさしにしてる上ただ否定したいだけなのかよくわかりません。

あなたからすれば蒸発線?ですが現時点では妊娠はしてましたので。

お礼日時:2017/03/22 17:50

薄過ぎて判りません。

後日再検査を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本日再検査して病院に行くと胎嚢が確認できました!
ありがとうございます(^-^)!

お礼日時:2017/03/22 17:45

陽性と思わずに日を改めて再検査してください。


仮に陽性だとしても、この濃さでは妊娠継続は不可能です。
はっきり濃いラインが出なければ意味がありません。

少なくともこの濃さだと27日の行為での妊娠は否定されてはいます。
3月6日の行為なら1週間経ってから検査をすればはっきりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)!
再検査し病院に行くと無事妊娠してました!

お礼日時:2017/03/22 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!