プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は2泊3日のスキーに行きました。
帰り、車の中で寝てたら、夢に愛犬が出てきました!
内容は、世話をしてる夢です。どんな意味ですか?教えてください!

写真は私が飼ってる愛犬です。
白内障、2重で、自分で本当にたまにですが立てます。ほとんどは立てないので、たたせてあげてます!
年齢は17歳のミニチュアダックスフンドのクリームです!

「私は2泊3日のスキーに行きました。 帰り」の質問画像

A 回答 (2件)

すごく愛してあげているから、夢に出てきたのだと、思います。


うちは、マルチーズですが、15歳で寝たきりになったので、17歳て、すごいです!
しかも、優しいお顔ですね。
いっぱいお世話してあげて下さい。
    • good
    • 1

愛犬のM.ダックスさんの事が気になっての夢ではないでしょうか?


17歳とは思えない程のキレイな毛並みですね(๑・̑◡・̑๑)
可愛がってあげているのがよく分かりますよぉ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!