元モデルでジャニーズ系イケメンなのに、何故か、食べてるときに「俺、箸の持ち方が悪いんだよね。」とか職業とか気にするんだろう?

恐らく私が思うに、結婚したいと狙っていた女性に指摘されたんじゃないかと思うんです。。(´・ω・`)
多分その女性はお金持ちで可愛いくて綺麗な人だと思うんだ、職業もいい感じの人で。条件的に良い人だったんだと思う。

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

きっと誰かに指摘されたのでしょうね。

気にするくらいなら、直せば良いのに。
ま、職業は仕方ないにしても、箸の持ち方を治せないとは思われないが。
    • 0
この回答へのお礼

世間的には結構収入がある職業だし、恥ずかしい職業でもないと思うのに。(´・ω・`)

その職業には短大や大学を出ないとなれません。

確かに箸の持ち方は直せますよね。

気にしちゃいけないんですか?

イケメンだって悩みがあるでしょう。

想像力豊かな方ですね。
    • 0
この回答へのお礼

嫌味な方ですね。

育ちと頭が悪いかもオレ、ってコンプレックスがあるだけだと思う。

• 0
この回答へのお礼

周りの女性客の反応気にしてたので、多分言われた事があるんだと感じました(´・ω・`)