元モデルでジャニーズ系イケメンなのに、何故か、食べてるときに「俺、箸の持ち方が悪いんだよね。」とか職業とか気にするんだろう?

恐らく私が思うに、結婚したいと狙っていた女性に指摘されたんじゃないかと思うんです。。(´・ω・`)
多分その女性はお金持ちで可愛いくて綺麗な人だと思うんだ、職業もいい感じの人で。条件的に良い人だったんだと思う。

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

きっと誰かに指摘されたのでしょうね。


気にするくらいなら、直せば良いのに。
ま、職業は仕方ないにしても、箸の持ち方を治せないとは思われないが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世間的には結構収入がある職業だし、恥ずかしい職業でもないと思うのに。(´・ω・`)

その職業には短大や大学を出ないとなれません。

確かに箸の持ち方は直せますよね。

お礼日時:2017/03/20 22:39

気にしちゃいけないんですか?


イケメンだって悩みがあるでしょう。

想像力豊かな方ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌味な方ですね。

お礼日時:2017/03/21 06:00

育ちと頭が悪いかもオレ、ってコンプレックスがあるだけだと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りの女性客の反応気にしてたので、多分言われた事があるんだと感じました(´・ω・`)

お礼日時:2017/03/20 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q僕は自分に自信をもてません。かっこいいとかイケメンとかよく言われるんで

僕は自分に自信をもてません。かっこいいとかイケメンとかよく言われるんですが写真で自分をとったりするとブサイクに写ります。でもよく女の子から告白されたりします。鏡でみると普通なのですが携帯の写真などでみるとやはりブサイクに感じます。僕はおちょくられているのでしょうか?それともほんとにかっこいいんでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんわ。
よく言われるなら、かっこいいんじゃないですか!?

世の中、かっこいいなんていわれたことのない人もいるはずです。
そんな人と比べたら、質問者さんは恵まれてると思いますよ。

プラスに考えましょう^^

Qタバコを吸う人の方がモテるんだよね

昔から思ってる事なんだけどね。

今まで知り合ってきた、友人・仕事仲間・知り合い・仕事関係の知り合い・幼馴染。
知り合ってきた多くの人達でモテる傾向が強いのは、断然に喫煙者。

付き合ったり、結婚してしまうと、タバコを辞めてもらいたいと女性は願う。
ま、臭いや家に着くヤニ、金銭を考えれば当然かと。

でもね、絶対に喫煙者の方がモテる傾向が強い、非喫煙者を引き離してる!!

男らしい態度・仕草・雰囲気を持ってる人は割りと喫煙者が多い傾向があるからだと思ってます。
逆に、女々しい・優柔不断・弱々しい傾向が多いのは非喫煙者。

モテる・ややモテる・モテすぎは、喫煙者の40%とすると
非喫煙者は、その半分以下です。
勿論、非喫煙者で飛びぬけてモテる友人も居ますし、一概ではありませんが、
その傾向はあると思います。

ただ女々しい・優柔不断な男らしくない男がタバコを吸ったところでモテる事はありませんけどね。

皆様は、どう思います?

Aベストアンサー

めちゃくちゃよくわかります、まったく同じことを考えていました!

私の社内でそう気付いたんです。

休憩室が禁煙と喫煙にスペースが分かれていました。

すると………………見事に彼女無し独身男性は禁煙スペース、彼女有りや既婚男性は喫煙スペースに見事に分かれていたんです!

偶然と言えばそれまでですが。
(^^;

確かに非喫煙者はみんなナヨッとしたあまり男らしくない人ばかりでいかにもモテないなという感じでしたが。
喫煙者は行動力ある男らしい人でしたねみんな。

タバコには男臭さを出す何かパワーがありそれを女性が感じるのかもね。

Qこの男性はどう思っている?謙虚だよね?

既婚の男の知り合いに送ったメッセージです
私「出張でこっちに来ることがあったら、割り勘でお茶したいです^^」

男性「こんにちは。痩せなくてもいつでもご一緒しましょう。僕で良ければいつでもおつきあいしますよ(ハート)」

私「わーい^^優しい~」

男性「新地でも市内でもどちらでもいいですよ」

という会話ですけど、温度差ありますか?
取りあえずご飯食べて?私を見ようって言うスタンスだと思いますか?
これから恋になる見込みはある?
このやり取りで恋に発展すると思いますか?
新地って飲みですかね?

Aベストアンサー

うまくかみあっていると思いますよ。
ゆえに、そのまま進めば確実に不倫の道を歩むと思いますよ。

Q男から見てイケメンと女性から見てのイケメンの差って何?

男友達からイケメンと言われますが女性にもてた試しがありません。むしろ生理的に嫌がられているような気すら、、、顔はどちらかというとハッキリした顔立ちで彫りが深いです。目は切れ長で二重です。オールバックが似合うようです。よく濃い顔といわれます。女の目から見るイケメンと男からみるイケメンはやはり違うのでしょうか?例えば個人的に坂口憲二や伊藤英明などかっこいいと思うのですが女性は押尾学やオダギリジョーが好きな人が多そうです。どちらにせよレベルが高いですが、、、逆にキモいと言われる顔ってどんなですか?

教えてください。

Aベストアンサー

No.5です。

モテに必要なのは、中身のよさっていうより、とっつきやすさなのかな。
女性でも、「スキがある子」のほうがモテるといいますが、男性もそうですよ。
ちょっと、「スキ」「抜け」がある人のほうがモテます。

「スキ」「抜け」っていうのは、具体的に言うと、あまり意識せず異性にからんでいけるっていう感じかな。
さらっと異性にじゃれることができる、みたいな感じ。「スキ、スキ」って気軽にいえちゃうような。あと、笑顔や視線に固さがない、へらって笑う感じ。

あと、男性でも女性でも、モテる人って異性に対して積極的ですよ。
どんな美人の女の子でも、完全受け身でモテモテって人、あんまりいません。
男性ならなおさら受け身じゃモテないでしょう。
とりあえず、女性を意識しすぎず、仲のいい男友達と似た感じで接することができるようになれば、モテモテへの道は拓かれると思いますよ。

ただ、その後恋愛が長く続くかどうかは、その人の内面の成熟度が影響してきますよね。

Q爽やか、モテそう、好青年って褒め言葉なんでしょうか? 爽やかとイケメンはかなり違うと言いますよね?爽

爽やか、モテそう、好青年って褒め言葉なんでしょうか?
爽やかとイケメンはかなり違うと言いますよね?爽やか好青年だけどイケメンじゃないから彼女も出来なく寂しい人生だったことが割り切れずに毎日イライラしています。

何でモテないのに、絶対モテるだろ?社内の女性に狙われてるんじゃないの?と言われます。

モテそうとか爽やか、好青年とか本当にどーでもいいです。

Aベストアンサー

あなたは好青年でもイケメンでもありません。
ただ、卑屈で根暗でモテない男というだけです。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報