女友達を恋愛対象に見ることはできますか?
逆に、告白されたらどうですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

>女友達を恋愛対象に見ることはできますか?


当然のこととして、出来ます。
嫌いな女を恋愛対象とすることは相当に難しいことだと思いますが、「友達」は、友達である時点で「好き」な訳です。

>逆に、告白されたらどうですか?
嫌いな女からの告白であったときでさえ、やや複雑さはあるにせよ、嬉しいと感じます。
最初から一定程度の好意を持っている友達からの告白の場合、多少の戸惑いはあったとしても、嬉しいという気持ちも当然感じるでしょう。
    • good
    • 0

友達関係


から恋愛に発展する場合場合あります。告白されたら普通に嬉しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男の人に質問です! 恋愛対象じゃない女の人にどんなことをされたら恋愛対象として見てしまいますか?

男の人に質問です!

恋愛対象じゃない女の人にどんなことをされたら恋愛対象として見てしまいますか?
私は中学3年なのですが、先輩が好きなので年上の方の意見が聞きたいです!でも、同級生の方でも年下の方でも構いません!
皆さんの意見が聞きたいです!
たくさんの回答を待っています!

Aベストアンサー

高1男子です。

普通かもしれませんが、やっぱりボディタッチされるとドキッとしますね笑
あと、ふたりきりになった時とかに女の子っぽい一面を見たりすると、恋愛対象になります。

お役に立てたら幸いです。
頑張れー!

Q息が臭い女子中学生って、男子から見たら正直どう思いますか?恋愛対象にはなりますか?

息が臭い女子中学生って、男子から見たら正直どう思いますか?恋愛対象にはなりますか?

Aベストアンサー

女子中学生とか関係なく、
カンベンしちくり〜って感じ!
恋愛対象どころか友達に言っちゃうね!
「あいつの口臭、ハンパなく臭いぜ!」ってなもんよ!

Q男子はよく話す女子を恋愛対象として見てるからよくはなすのですか?それとも対象として見てないからはなす

男子はよく話す女子を恋愛対象として見てるからよくはなすのですか?それとも対象として見てないからはなすのですか?
恋愛対象で見てるなら緊張してはなせないものですか?

Aベストアンサー

人によります。
恋愛対象として見てるからよく話しかけるタイプの人もいますし、恋愛対象ではないから話しかけられる、というタイプの人もいます。
人によって異なりますので、「男性は一般的にこういうものだ」とは答えられません。

Q【恋愛相談・この女はエースかジョーカーか教えてください】 女の同性から見てどう思うか聞きたいです。

【恋愛相談・この女はエースかジョーカーか教えてください】

女の同性から見てどう思うか聞きたいです。


第2の愛子さまかと心配して損した話。


女性が「最近、毎日一食しか食べてないんだよね。お金無くて」

と言うので、

「朝は?」って聞いたら、

女「朝はトースト1枚」と言う。

(毎日、トースト1枚じゃヤバいな)

と思って、

「夜は何も食べないの?」って聞いたら、

女「夜はご飯食べるよ」と答える。

この時点で頭が???だが、一応、

「昼は?」と聞いたら、

女「昼は食べないよ」と答える。

食べてないことに逆に安心してしまった。

しかし、朝はトースト、夜はご飯食べていて昼は食べてないにしろこれはどう見ても1日2食食べている。

全然拒食症でないし、愛子さまでもない。

この女何が言いたいんだ?

俺に「それ2食やろ!」って突っ込んで欲しいのか?

と思いながら軽くというか重くスルーした。

衝撃的だったのがこの女にとってトースト1枚は1食にカウントされない事実。

ということは確実に食にカウントされていない間食が山のようにある気がしてゾッとして寒気がした。

この女はジョーカーだ!

と思って逃げた。

逃げて正解ですよね?

【恋愛相談・この女はエースかジョーカーか教えてください】

女の同性から見てどう思うか聞きたいです。


第2の愛子さまかと心配して損した話。


女性が「最近、毎日一食しか食べてないんだよね。お金無くて」

と言うので、

「朝は?」って聞いたら、

女「朝はトースト1枚」と言う。

(毎日、トースト1枚じゃヤバいな)

と思って、

「夜は何も食べないの?」って聞いたら、

女「夜はご飯食べるよ」と答える。

この時点で頭が???だが、一応、

「昼は?」と聞いたら、

女「昼は食べないよ」と答える。...続きを読む

Aベストアンサー

第二の愛子様と聞いて笑ってしまいました。
私全然ご飯食べないって言うかわいいアピールかな。

Q女性に質問です。 自分は今、恋愛感情を抱いている女友達がいるのですがその女友達に『〇〇は私のものよ

女性に質問です。

自分は今、恋愛感情を抱いている女友達がいるのですがその女友達に『〇〇は私のものよ!!今だけ(笑』的なことを言われました。
〇〇は自分の名前です。

その女友達は自分が彼女に恋愛感情を抱いている事を知っています。何度か言ったんで、、

女性の方って仲の良い男友達とかにこんな事を言うもんなんですかね?
下らないことと思わず回答をくだされば有難いです(笑)

宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

私だったら、冗談で 言ったとしても、好きでもない人には、言わないと思います。

少なからず 悪い気持ちは、
ないと思うので (文章を読むかぎり) もう少し 様子を
見ても良いと、思いなますが


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報