この悩みは、中学校時代からの親友にだけ話しています。その子から、「あなたと同じ悩みの女性が他にもいて、教えてgooで相談にのってもらっているから、あなたも相談しなさい」とメールをくれ、私も相談にのっていただくことに決めました。宜しく御願いします。

 実の弟と週に一、二回、性交をしています。

 私は29歳、弟は21歳・学生です。東京の中心部ではなく郊外なので、父母との4人暮らしにしては部屋数が、ひじょうに多いです。奥の部屋で私と弟が何をしていても、両親にはまったく気づかれません。

 もうセックスは3年続いています。最初の頃は週四回とか五回とかでしたが、現在は週二回あるいは三回程度です。

 弟は「女とセックスしたい」というのではなく「『姉』とセックスしたい」という気持ちのようです。弟の部屋には「姉と弟の肉体関係」という内容のアダルトDVDが30枚ほどあります。弟にとって「近親相姦」(それも、姉ー弟)は、最高のアコガレのようです。


 教えて欲しいのですが、実の弟と三年以上性交を続けている私は、それを隠したまま、普通に見合い結婚してもいい、とお考えですか。私は、それは赦されないと感じていますが・・・。

 私たち姉弟は、このままズルズルと近親相姦を続けていいのでしょうか。私は、当然、やめるべきだと考えていますが。

 そろそろ、この問題に決着をつけ、新しい生き方をしなければ、とも考えていますし、他方、現在の、弟との関係からは一生脱出できないとも恐れています。

 
 お考えをお聞かせ願えれば嬉しいです。よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

貴女を批難する資格は、私的には、有りません。


ですが、弟さんとの、付き合いは、今回限りできっぱりとお止めになり、貴女も弟さんとの別居を、考えた方が良いと思います。
もし、貴女にその気が無ければ、世間の非難を浴びても、一生そのままの関係を続ける決心が有れば、其れは其れで、宜しい。
あなた方は、今、人生の岐路に立っています。
今迄の近親相関、(胸がドキドキする様な言葉ですが)を解消し、新しい人生を歩んで下さい。
    • good
    • 0

私は実の弟とするのはダメだと思いますけど、1番大切なのはあなたが弟さんに対してどんな気持ちで性行為をしているか、じゃないでしょうか。



弟との関係を隠したまま見合い結婚はダメだと思います...

やめるべだと思っていてもやめられないことってよくありますよね。とりあえず一人暮らし始めたらどうですか?強制的にあなたと弟さんは離れないと絶対性行為やめられませんよ。

それから、1度弟さんにはビシッと言った方がいいのでは?
憧れ程度で姉を抱いて責任がとれるのか?と。女を抱くということを甘く見るなと。

いつまで子供みたいに姉にすがってんだ?お前の性欲を姉に吐き出してんじゃない。女と男の性行為は重みが全然違う。もっと姉を大事にしろ。

と、言ってあげればどうですかね。

まとめると、いつまでもこのままでいると、お互い破滅しますよ。

性行為するなら、そこに愛がないとダメだと私は思います。

出過ぎたことを言ってすみません。
    • good
    • 1

近親相関の危険性は、もしも、子供ができた時に、血の濃さから、奇形ができる確率がとても高いです。


日本の皇室さえも、外から嫁をもらうのは、それがわかったからです。
できてしまうと、地獄を見ることになりますよ。通常の神経をしているなら、独立して家を出るのが、いちばんの方法と思いますから、早めに、彼氏ができたと言って、姉の幸せを願えと、突き放しましょうね。危険と思うから、興奮もするので、冷静に判断しましょう。できてからでは、遅いですよ・・・!!?
    • good
    • 0

きつい言い方ですが、一番悪いのはご質問者様です。


このまま体を許しているのは弟にも悪い影響を与えています。
きっぱりとした態度で、今後は拒否しましょう。
このまま関係を続けていれば、いずれ悲惨な結末が待っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q姉を持つ弟の立場について質問します。 母親がいるときは、姉がいばり、弟が肩身狭くないですか? 父親が

姉を持つ弟の立場について質問します。
母親がいるときは、姉がいばり、弟が肩身狭くないですか?
父親がいるときは、弟が多少は態度でかくなりませんか?
両親そろってる場合は別にして。
自分は男兄弟だけで育ったので、よくわかりません。

Aベストアンサー

私の2つ下に弟がいますが、弟のことは、可愛くて仕方がなく、大事にしてるので、仲良しきょうだいとして地元じゃ有名です。

保育園~小学生の時は、多少喧嘩もしました。
弟は自由人過ぎるので、私が描いた絵に手を加えてきたり、私のおやつを取ったり
また、要領がよくてズル賢くて、私が掃除をしたのに親が帰ってきたとたん弟が母に向かって「掃除して綺麗になったでしょ?」と聞いて、まるで自分がやったかのように話し、ほめられてちやほやされているようなこと多々あり。
で、喧嘩をたまにしていました。

でも、中学から今までの12年間は、ずっと、互いにもちつもたれつ、仲良くやっています。

私は、陸上競技が得意だったので足も普通の野球部より速く、また、吹奏楽や小論文で表彰されて、高校に出てからも地元で新聞に乗ることがよくあったので、
弟や弟の同級生が、私を取り合うくらいに、親しんでくれていました。
そのうち、弟の同級生までも、妹弟に見えてきて、皆も大事にしてきました。

私は、地元で上から3番目か4番目の進学校に通っていたのですが、1番がk高校という所で、そこに入学できた人が弟に自慢してきたらしく、弟は「姉ちゃんなんて、H高校なんだぞ!(`・ω・)」って、自慢し返したみたいで、私がその人の方が頭いい学校だよと教えたら、目を真ん丸にして驚いていました。姉ちゃんは一番凄いから、姉ちゃんの学校が絶対に一番だ!と思っていたみたいです。


今年の一月、弟たちは成人式だったのですが、掲示用の祝いの手紙を書いたところ、結構喜んでくれていたようで、ありゃりゃ、あの子達も成人かぁって実感しました。

人によるとは思いますが、私は、些細なことでも力になって、弟が平和に過ごせるように尽くしてきました。優しくて強い姉となり、弟が困っているときはいつでも助太刀できるように、文武両道、完璧で居るように努めました。
今はもう、私のそうした力はあまり必要なくなってきたので、彼女の相談相手(もちろん、私からはメールしない)ぐらいだけ、やってます。

世界にたった一人しかいない、大切な弟が、可愛くて可愛くて、大好きです(ブラコンではないです。)。
なので、姉立場の人の皆が皆、キツいとは限らないです。

私の2つ下に弟がいますが、弟のことは、可愛くて仕方がなく、大事にしてるので、仲良しきょうだいとして地元じゃ有名です。

保育園~小学生の時は、多少喧嘩もしました。
弟は自由人過ぎるので、私が描いた絵に手を加えてきたり、私のおやつを取ったり
また、要領がよくてズル賢くて、私が掃除をしたのに親が帰ってきたとたん弟が母に向かって「掃除して綺麗になったでしょ?」と聞いて、まるで自分がやったかのように話し、ほめられてちやほやされているようなこと多々あり。
で、喧嘩をたまにしていました。

...続きを読む

Q近親相姦って性癖ですか?病気ですか?

父が再婚して義母、儀姉、義妹、がいます、中学になった頃から儀姉に興奮してたのを覚えています20年たって実の娘がいます。最近理性を抑えるのにもつかれてきました、誰かいいアドバイスおねがいします、

Aベストアンサー

まず、娘さんはおいくつ?

幼児に近い年齢なら、病気に準じる状態ですね。
思春期以降なら、他に性的対象がなく閉鎖的であれば、起きるのではないでしょうか?
極端な話、無人島に流されて二人、3年もすると実の親子でもできてしまうことはありそうです。

つまり、あなたの心理状態が無人島で二人に近いということでしょう。
無人島に誰か日常的にお客を迎える、入ってきやすくする、または、無人島から出かけることを心がける、、、、、、

ま、そのうち、娘さんに彼氏ができて無人島を出て行きますから、それまでの辛抱です。

Q<近親相姦>の願望は(隠されているだけで)実は多いのではないでしょうか・・・・?

お考えお聞かせ下さい。

 <近親相姦>の願望は(隠されているだけで)実は多いのではないでしょうか・・・・?

 たとえば、Googleの画像検索で「姉・近親相姦」を調べると、実に多くの、姉と弟がからみあう画像が出てきます。半分くらいはプロの演出による画像のようですが、のこり半分くらいはシロウトが撮影したらしい画像のように見えます。

 「姉に憧れる弟は多い。姉とセックスをしたいと思っている弟も多い。ただ、実行にうつすケースは少ない」という声が多いようにも思います。実際はどうなのでしょうか。

 私は7歳上の姉がいて(既婚、子供あり)、とても好きなので、(勇気がいりますが)根気よく頼み続けて、セックスをさせてもらおうと計画しています。ながいツキアイから判断して、たぶん姉は、ゆるしてくれるように思います。

 質問にもどらせていただきますが、隠されているだけで、私は姉・弟、兄・妹のセックスなどは、想像以上に、多く行われているように思います。

 いかが御判断でしょうか。

Aベストアンサー

無いと思う。妄想だと思う。そういう愛じゃ無い。

Q近親相姦

真剣に悩んでます。

僕は約5年程前に両親を事故で亡くしました。
それからは妹と2人でそのままずっと実家暮らしをています。

僕は25歳で普通の会社員。妹は20歳でキャバ嬢です。

昔から妹とは仲が良く、お互い大人になり、親を亡くした寂しさや、ちょうどお互い恋人が居なかった状況などから、1年程前のある日の夜、絶対1度だけだと約束をして、お互い同意の元、欲を満たしました。

その1度だけというのが甘かったです。

今では2日に1度のペースです・・・。

お互いよくない事は十分分かってます。
でももう当たり前みたいになってしまってます。
なんかストレス発散って感じで・・・。
しかも僕が拒否すると、妹は脅してきます。

お兄ちゃんの職場の人に言っちゃうよ!とか・・・。

恥ずかしながら、親が残した多額の借金を2人で生活しながら返済をしてる為、毎日掛け持ちでの働きづめで、お互い恋人ができず、勿論それぞれ1人暮らしをする余裕もありません。

でも、僕はいいのですが、妹はこれからカッコイイ彼氏を作って結婚して子供ができてと、幸せにならなければいけないのです。
勿論毎回避妊はしいていますが、もしもの事があったらと思うと怖いです。

そういう意味で今の生活、もしくは今の性生活から抜け出すにはどうすればいいのか真剣に悩んでます。

良いアドバイスなどをいただければと思ってます。
よろしくお願いします。

真剣に悩んでます。

僕は約5年程前に両親を事故で亡くしました。
それからは妹と2人でそのままずっと実家暮らしをています。

僕は25歳で普通の会社員。妹は20歳でキャバ嬢です。

昔から妹とは仲が良く、お互い大人になり、親を亡くした寂しさや、ちょうどお互い恋人が居なかった状況などから、1年程前のある日の夜、絶対1度だけだと約束をして、お互い同意の元、欲を満たしました。

その1度だけというのが甘かったです。

今では2日に1度のペースです・・・。

お互いよくない事は十分分かってます。
でもも...続きを読む

Aベストアンサー

妄想だとか、釣りだとかの決めつけはしないで回答します。

法的には、何も問題はありませんから処罰されたりはしません。

昔は、近親相姦は当たり前のようにされていた時代もありました。

今も、九州のとある場所では、男子の初体験が「母親」という儀式を続けている地方もあります。

方法は3つ

1)そのまま続ける

2)相談者が、寮付の会社に就職する

3)心療内科でのカウンセリングを2人で受ける

上記が、今回の対応方法となります。

疑わしい面も一部ありますが、私の信念で真面目な回答をします。

Q近親相姦をしている<きょうだい>は身近にいますか・・・・・?

御質問申し上げます。

近親相姦をしている<きょうだい>は身近にいますか・・・・・?

姉ー弟 ・・・・・
兄ー妹 ・・・・・

 どういう感想を言っていましたか?

 どうか、教えて下さい。

 また、あなたさまの近親相姦(<兄ー妹>、<姉ー弟>)にたいする考えをお聞かせねがえませんか。

 私自身は、大学生くらいの弟が、がまんできずに、美しい27歳くらいの姉の身体を奪ってしまうという状況に、かぎりない美を感じます。

Aベストアンサー

私の身近にはいませんが、この方に伺ってみては。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9675006.html

ここのサイトには、ほぼ同様の内容の書き込みが定期的にアップされるので、しばらく待っていればまた別の人が来ると思います。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報