先週の金曜、男友達に『携帯のデータが消えたからLINE送ってほしい』と伝えたあと、『仕事忙しくて遅くなるけどLINE送る』と言われてから4日が経ち未だにLINEがありません。
これは送りたくないのか、もしくは、私とLINEをしたくないから送らないのでしょうか?
皆様のご意見お聞かせください。よろしくお願い致します。

A 回答 (7件)

忘れているのではないでしょうか。

私も連絡してと言われたもののその後仕事が忙しかったり遊びにいっていたりですっかり忘れていることがあります。
その場合相手になんで連絡してくれないの?と言われてやっと思い出します。
顔を合わせていても、もう一度言われない限り忘れていることもありますよ。
    • 0

そうでしたか…。

普通に会話出来るのなら彼本人に聞いてみるのが良いのでしょうが…難しいですね。
    • 0
この回答へのお礼

はい...。かなり難しいです。
なので、どうすればいいかわからないので、とりあえず普通に話しかけてみようかと

それは…彼があなたに連絡しないことによって気を引いているのではないかという意味ですか?

• 0
この回答へのお礼

んー、あたしもよくわからないです。
ただ、その男の友人はコンビニに来るので、コンビニでは普通に話しかけたら話してくれます。あたしの女友達は、嫌なら普通話も挨拶もしないとは言ってます。なんで、今はLINEをする前にあたしの様子を伺っている可能性があるとは言ってます。せっかく仲良くなったのにこんなことになって残念ですし、慣れない知らない土地で初めて出来た友達なので余計にショックで....

直接電話してみては?

• 0
この回答へのお礼

電話番号しらないんです。今日ちなみに、朝会いましたが、相変わらずでした。友人は様子を見てるのでは?と言ってましたが...

そうでしたか…。

私軽い気持ちで忘れているといいましたが、恐らく彼からはこの後も何も無さそうですね。
しかし彼はただの友達ですよね?
    • 0
この回答へのお礼

はい、ただの友達です。

あれから2日経ちましたが何か変化はありましたか?

• 0
この回答へのお礼

いえ、何もないです。
月曜に会ったのに、未だにLINEもないです...

忘れているだけだと思いますよ。

もう一度言ってみるのはどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

ただ、今日会って挨拶は交わしてないんですが、相手はお休みみたいだったんですが、それでもやはり忘れているのでしょうか?