こんばんは
新中2の女子です。
私は、現在ダンス、歌、水泳をしています。(ちなみに水泳は4月でやめる予定です。)
先日歌の先生に、ギターを習ったらどうかと言われました。私的にもギターにはすごく興味があり、してみたい!と思っていました。母も「やりたいならやってみなさい。」と言ってくれました。
でも、福岡で安く習えるギター教室をネットでいろいろと探しましたが、どこも、だいたい月8000円位でした。今習っている、ダンス、歌で月約50000円です。なので、せめて5000円以内の所が良いのですが、その条件だと東京などしか出てきませんでした。皆さん、福岡で5000円以内のギター教室を教えて下さい。
できるだけ早くお願いします!

A 回答 (1件)

市民プラザの市民(趣味)講座のようなものですと割安に習えます。

調べてみては?
ただ、集団レッスンになるでしょうし、講師の質の保証は無いので、体験講座などでよく見極めて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
調べてみます