縮毛矯正をやったことのある方に質問です。
経済状況もあり6000~8000ぐらいの縮毛矯正をやろうと考えているのですがそのぐらいの値段で綺麗に成功した!という方はどのくらいいらっしゃるのでしょうか?もちろん担当者の美容師の方の技術もありますが…良かったらご回答してもらえると嬉しいですm(_ _)m

A 回答 (4件)

元美容師です

裏を話せば 美容の料金のほとんどは技術料です
薬剤の金額はそこまで 料金に反映されるほどではないです
6000~8000円でも 20000円でも 
薬剤の金額はそこまで大きな違いにはならないでしょう
ですが トリートメント処理はしないなどのコストは下げてくるとは思います

薬剤もいまどきそこまで粗悪なものはないので
安心してよいと思いますよ

ですが どこで どんな金額でやろうとダメージはあるんです
セルフケアは必要ですよ^^

きれいに成功か 不成功かは 金額ではなく腕ですね
    • 0

安い所を探して6000円くらいで縮毛矯正してますが、だいたいいつもキレイです。

髪質や腕にもよると思いますが(^^;
一度だけ、失敗なのか直ぐに戻った事はありますが稀です。ただ、安い液は傷むのかなと思い自分で洗い流さないトリートメントやオイルのケアはしています。
    • 0

その金額の縮毛矯正を見たことがないのですが‥一万円でできるとこならありますよ。

どれくらいのキツさであてるかは美容師さんと相談です。私が行ってるとこはキツさで値段は変わりません。
    • 0

縮毛矯正でその金額だと

パーマ落としの縮毛矯正だと思います。
金額の差は

パーマ落とし
ストレートをかけるパーマ
デジタルのストレートをかけるパーマ

などで分かれます。
    • 0