34歳の女です。
年齢問わず、「付き合う前に、体の相性が合うかどうか確かめたい、もし合わなかったら付き合うのをやめる」
と考えている男は、相手の気持ちよりも自分の気持ちを優先するタイプですよね?
私は女性ですが、今までそういう男を見てきて共通していたことが
「自分のことを理解してくれる女がいい」ということでした。
例え体の相性が合って付き合うことになったとしても、その男性が主導権を握りたがりますよね?

私は、女だから付き合ってからセックスをしたいと思うタイプです。
いや、正直付き合ってからすぐセックスというのも嫌いで、付き合ってからも完全に相手に対して心を許せるようになならなければ、セックスをしたいとは思いません。
自分が癒されるなぁ、一緒にいても気を使わなくてもいいから疲れないなぁ、話をちゃんと聞いてくれるなぁと思えるようにならなければしたいと思いません。
自分は性格の相性が合えば、自分から誘いたいタイプです。
正直相手から誘ってきて、強引なレイプ的なセックスは嫌だからです。
私自身、そういうセックスが苦しくて生理的に受け付けないので・・・フェラも苦手です。
優しくされたいので…(リスクは女性にあるので余計そう思ってしまうのです)
そんな私も自分の気持ちを十分に最優先するタイプだから、体の相性を優先する男性に対しては大きなことを言えませんが…
ただ単に私みたいな性格や考えの人は、「体の相性が合うかどうかを確かめてから女性と付き合うという男は合わないだけ」と思えばいいのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

あまり 決めつけないでも! 喧嘩しても、相性が良ければ、仲直り出来るしね!


相性って大事と思うよ!
    • good
    • 0

はい。

そう思います。
そして貴女の感性はノーマルです。女性ならそうあるべきだと思います。

ただ・・・セックスが合わない女性と結婚すると男としてはけっこう悲劇です。
男性と女性の利益は衝突するものなのです。残念ながら。
    • good
    • 0

貴女の考えは、正解です。


まして、男には、絶対騙されたくないとの思いが、この短い文章の中に、ひしと、伝わって来ます。
お互いが、心を許し合い、其の上で、お互いに、認め合うスタイルが、古風な感じで気に入りました。
どうぞ、今の気持ちを持ち続けて下さい。
良き出会いが、待っています。
    • good
    • 0

「体の相性」というのは言い訳だと思います。

そういう価値観の男性はそんなにたくさん日本にはいません。
むしろ男性の方が女性より潔癖で、「付き合った数の多い女は嫌だ」とか「すぐ持ち帰られる女は本命にしない」とか言ってる人ばっかりだと思います。見た目や年齢制限もえげつないし。

「相性が先」というのはただのヤリモクなのをキレイに言っているだけと思って宜しいかと。

「自分のことを理解してくれる女がいい」というのは何とでもなります。
こちらが彼にとって魅力的だと思わせることができれば、結果的に男性は何の不満もなく女性に主導権を譲るでしょう。重要なのは「主導権を握られている」と感じさせないことです。
    • good
    • 1

そうだけど。

それが普通です。身体の相性からと言うのはヤリ目か、我が強い人。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q恋人との身体の相性について質問です。 私には同い年の彼氏がいるのですが、背も高くてアソコも大きいです

恋人との身体の相性について質問です。

私には同い年の彼氏がいるのですが、背も高くてアソコも大きいです。

私は彼が初めての相手です。
彼は何人かと数え切れないくらいの経験があるようですが、、。

痛かったのは1度目だけで2回目からは痛みは感じませんでした。

私がはじめて中イキしたのは、確か4、5回目の時だった気がします。
後でネットで見て知ったのですが、中イキって難しいそうですね。

最近は毎回イかせてもらってます。
奥に当たると気持ちよくてスグいってしまいます。

彼も毎回イくのでセックスへの不満は今のところありません。

毎回とても幸せな気持ちで満たされています。

これはやっぱり身体の相性がいいということなのでしょうか?

初めての相手なので比較対象がいないためわかりません。

それとクリトリスでイったことがないのですがおかしいでしょうか?

Aベストアンサー

大きくて痛い場合、気持ち良い場合
小さくても気持ち良い場合、感じない場合


沢山あります
プレイの内容、性癖ですね
頻度や時間なども相性に含まれると思います

大体処女の場合
1度めや2度めから気持ち良かったっていうのは聞いたことありますが

4.5回めでイクことができたというのは聞いたことがないです

なので色んな面で相性ぴったりなのだと思いますよ

ただ質問者さんは今の彼氏さんと一生続くことはないというのを前提において喋らさせてもらうと、

色んな付加が作用してオーガズムを感じているのに

大きいちんこで感じてるんだ

と思い込むと今後、そのサイズ以上のちんこでしか感じないと脳に癖がつく可能性があります

なので広い見方でエッチを楽しむことをおすすめします

そもそも質問者さんは初めてとのことですので
彼氏さんはもしかしたら大きいわけではないかもしれませんが。

頑張ってください
応援してます

Q男性の方に質問したいです。 昨日、彼氏からのセックスの誘いを断りました。 理由は眠かったからです。

男性の方に質問したいです。
昨日、彼氏からのセックスの誘いを断りました。
理由は眠かったからです。
彼氏は嫌やったらいいよと常々言ってくれてたので素直に眠いからごめんねと言いました。
眠くても別にやるだけならできますが、気持ちよくなりにくいし、何よりsexより寝させてっていう気持ちになって、さっさと終わってほしいとかそんなこと思いながらのセックスが嫌です。
でも、性欲がないわけでもないので昨夜断ってはいたものの、昼であれば眠くないのでしたいなーっと思い、LINEでエッチしたいと送ったところ、昨日嫌って言ったくせに返ってきました。
なので、昨日嫌って言うたことが今日求めて責められる理由になるならもう嫌でも何でも断らなきゃ解決かと思ったので次から努力すると言うとそうじゃないと言われます。
私にしてみれば昨日のことは昨日のことだし、今日のことは今日のことなのにって思いますし、何より、彼が拗ねてるとこは昨日私が断ったことなのに、それをしないと言ってもなんで怒られるのが分かりません。

だれか、彼の気持ちを私に教えていただけませんか、、、??

Aベストアンサー

ごめん。たぶんそれ,「オレのこと立ててよ」っていうオトコのわがまま。
自信満々に見えても,実は内心びくついていたりするわけで,その自分を否定されちゃったりすると,めっちゃヘコんじゃったりするんだよね,オトコって。
でもって好きな女の前ではかっこつけたいので,そういうことを素直に言えなくて。
だからそういうときの言い分は理にかなっていない。ほんとのことを言ったら恥ずかしいだけだから。
そんなものです,オトコなんてものは。

もうね,天使の微笑みをもってゆるしてあげてくださいな。

Q初H後、彼から連絡がありません… お互い大学生です。先日、付き合って一ヶ月ほど経つ彼氏と初めてしまし

初H後、彼から連絡がありません…
お互い大学生です。先日、付き合って一ヶ月ほど経つ彼氏と初めてしました。
私は処女で何もかも初めてで、言わばマグロ状態でした。
なかなか入らなくて挿入に凄く時間がかかってしまい、彼をイラつかせたかもしれません。さらに、やっと入った後も出血と痛みで泣いてしまい彼を遠慮させてしまいました。

…具体的に言うと、痛がって泣く私を見てまだ全然してないのに「終わったよ。よく頑張ったね」と言い、やめてしまいました。
私、彼に凄く気を遣わせてるんだなぁ…と(>_<;)(>_<;)

多分上記の↑↑が原因だと思うのですが
①マグロで常に受け身だった
②なかなか挿入出来なくて彼をイラつかせたかもしれない
③泣いて彼に気を遣わせてしまった

このまま連絡が来なければ、彼とは縁を切るべきですか?
彼の連絡を待つべきか、それとも私から連絡を入れて謝るべきか…
どうすればいいか分かりません。アドバイス宜しくお願いしますm(_ _)mm(_ _)m

Aベストアンサー

難しい問題だね。
彼から連絡がないのであれば、謝っても無駄だろう。
それに、謝る必要もないと思うよ。
これは私の推測だが、本当にあなたの事が好きなら連絡をするはず。
それが突然途絶えた。
遊びのつもりだったのかも。

Q【性の相談なので苦手な方はごめんなさい】 質問したいことは簡潔にまとめると3つです。 彼氏との行為、

【性の相談なので苦手な方はごめんなさい】


質問したいことは簡潔にまとめると3つです。
彼氏との行為、ほぼ同棲状態で週1って少ない?
自慰が少ない男性はたんぱく?まず存在するの?
寝取らせ願望のある男性は何を考えてるのか?

以下、くわしく。
私は性欲が強い上に興味も強く自慰も隙があればします。
彼はあんまりしないみたいです。
行為をしたあとに溜まってたからいっぱいでた!といっていますし、毎日私より先に寝て遅く起きて私より遅いか同じくらいに仕事から帰ってくるので、秘密でやってるとしても仕事場か帰り道(笑)しかありません…

彼氏との行為の内容にはたいへん満足です。
コスプレやごっこプレイなどお恥ずかしいですが、楽しんでもいます
行為は無くてもキスやハグはしますし、彼から胸を触ってきたりお尻を触ってきたりも毎日あります。
でも、私としてはせめて隔週でも週2行為したいなあと少し不満に感じてます。
友人は週末お泊りしたら1日複数回するらしく、その話を聞くと私たちはおかしいのか?劣ってるのか?私が女らしくないのか?彼が男性らしくないのか?など悪く考えてしまいます。

以前3週間ほど、ほぼ一ヶ月行為がなかった時がありました。
1週間なかった時点でイライラしてしまい、雰囲気が悪くなり、二週間目もせず、を繰り返した感じです。
その間に一度誘ったんですが断られてしまい、心がおれてひたすら我慢してました。
そして3週間目?に行為をしたときに何故してくれなかったのか聞いたら、浮気するかなと思ってじらしてたと言われました
もともと寝取らせ願望がある話をしてたし、痴漢されてる私を見たいとか言う人だったので
あなたの中でこの3週間はプレイだったのか!?私にとっては地獄だったけど!?と泣きながらいってもう二度と勝手にそんなことしないように言いました

そこから週1に落ち着いてはいるんですが、
変な性癖があるのに性欲はそんなにないってありえるんでしょうか…。
ちなみに彼の性癖に偏見はないですしなんでも興味あるタイプなのでそこに不満や不安はないです。
とにかく納得がいきません 性癖持ちと淡白が私の中でイコールで結ばれません
ほかにも彼のような方がいたらそういう人もいるんだと納得できるかもしれませんが!

【性の相談なので苦手な方はごめんなさい】


質問したいことは簡潔にまとめると3つです。
彼氏との行為、ほぼ同棲状態で週1って少ない?
自慰が少ない男性はたんぱく?まず存在するの?
寝取らせ願望のある男性は何を考えてるのか?

以下、くわしく。
私は性欲が強い上に興味も強く自慰も隙があればします。
彼はあんまりしないみたいです。
行為をしたあとに溜まってたからいっぱいでた!といっていますし、毎日私より先に寝て遅く起きて私より遅いか同じくらいに仕事から帰ってくるので、秘密でや...続きを読む

Aベストアンサー

彼が言ってる事が全て本当の事とは限らないでしょう。
自慰が少ない、浮気するかなと思ってじらしてた・・
照れ隠しもあるでしょうし、深く問い詰める部分ではありませんが。

コスプレやごっこプレイ、寝取らせ願望、痴漢されてる私を見たい
こういった事の情報源はどこでしょうか。
そういう動画を見てとかでしょう。

>とにかく納得がいきません 性癖持ちと淡白が私の中でイコールで結ばれません

絶対とは言いませんし、そういう人もいるでしょうが
彼の場合は違う気がしますよ。
身近で見ているあなたがそう感じるように。

既に出てますが、お風呂や別腹の話はよくあると思います。
トイレや酷い話は運転しながらとか。
彼がどうとは言いませんが、気があればどうとでもすると思います。
実際はどうあれ、あなたがしたい事はもっとしたいという事なので
ここまでに書いた様な可能性を探ってみるのも一つの手です。
原因が分かれば解決策も見えてくるかと思います。

余り具体的な方法は思いつきませんが、彼が興味ありそうな動画を
一緒に見るとかはどうでしょう。
あの手この手で彼の目をあなたとの行為に向ければ
良い訳ですから。
本当に嫌な人なら、そこで嫌がると思います。

彼が言ってる事が全て本当の事とは限らないでしょう。
自慰が少ない、浮気するかなと思ってじらしてた・・
照れ隠しもあるでしょうし、深く問い詰める部分ではありませんが。

コスプレやごっこプレイ、寝取らせ願望、痴漢されてる私を見たい
こういった事の情報源はどこでしょうか。
そういう動画を見てとかでしょう。

>とにかく納得がいきません 性癖持ちと淡白が私の中でイコールで結ばれません

絶対とは言いませんし、そういう人もいるでしょうが
彼の場合は違う気がしますよ。
身近で見ているあなたがそ...続きを読む

Q男性の方教えて下さい。 年下男性と出会ってすぐに体の関係を持ってしまいました。私も現在フリーで、正直

男性の方教えて下さい。
年下男性と出会ってすぐに体の関係を持ってしまいました。私も現在フリーで、正直最初は付き合いたいなどという気持ちはありませんでした。今まで年の離れた男性とばかり付き合ってきたので年下の男性は自分の中でけいけがないのもあり対象外でした。

一晩で2回関係を持ち、次の日の朝も一緒に朝食を食べてバイバイしました。その後ご飯などご馳走になってたのでお礼のラインを送り、返信がありました。

けれど、向こうは自分に対して一晩限りの気持ちしかないだろうと、そこからはラインしてません。

でもどこかで、期待してる自分がいて彼の事を好きになってしまっています。

ただこれ以上自分を下げるような事をしてはいけないと連絡をとるのは駄目だと言い聞かせて諦めようとしています。

この状況ならば、男性はもしもう一度会いたいと思えば自分から連絡するものですか?

Aベストアンサー

(年下男性と出会ってすぐに体の関係を持ってしまいました。)

この時点で男は貴女を本命にはしません。
簡単に体を許す女を、男は真剣にはなりません。
当たり前ですよね、誰にでも雰囲気によって男と体の関係になるのですから。
男は自分だけという独占欲は半端ないですよ。

ただ男から返信があったという事なので、又体の関係が持てるのなら
男の気持ちとして、やりたい時に連絡が来るのではないかと思いますよ。

女は簡単に体を許す行為は、自分の価値を下げてる事に気付きましょう。

Qこの前彼女から提案があり、エッチ一回に付き5000円ちょーだい言われました。 なんで??聞いてみたん

この前彼女から提案があり、エッチ一回に付き5000円ちょーだい言われました。
なんで??聞いてみたんですが、そのお金は二人でご飯食べたり、二人旅行の時のお小遣いだったり、二人で使う為のお金って言うんです。
合理的といえば合理的ですが、お金無いならエッチしないからって言うんです。
月にエッチ8回(週末1日2回計算)で4万円です。
なんともやり切れない気分です。
提案後会ってませんが最近話した時、5000じゃ安いよね
言ってきました。彼女は強いので口ごたえしたくありません。二人で使うお金とはいえ、最近⁇が多いです。彼女とこのままの関係でいいのでしょうか?
提案よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ちょっとその彼女おかしくないですか??
私だったら好きな人とできるなんて幸せで仕方が無いです、お金なんて取りたくないし、そんなおかしな考え方をする彼女さんがいるなんて聞いて正直驚いています…
本当に彼女さんはあなたに好意を抱いているのでしょうか…不安になるようだったら1度話し合った方がいいかも(இдஇ`。)

Q豹変して焦り出した彼女に納得いきません

先日、日曜日に彼女とドライブに行った帰り、彼女が「トイレ行きたくなっちゃたから次寄って」と言ってきたのですが道が混んでいて中々進まない時で、また彼女も普通にしていたのですっかり忘れてSAを通り過ぎてしまいました。
すると彼女が「えっなんで通り過ぎちゃったの!?」と急に大きな声を出して「もう我慢できないよ!」と怒ってきました。先ほどまで笑顔で平然としていたのに急に青くなって嘘みたいに激しく身悶えしだしたと思ったら漏らしてしまいました。

その日は謝って家まで送ったのですが、連絡をしてもそっけない返事しか返ってこなくて不安です。

そんなに我慢していたのならもっと何回も言って欲しかったし、そもそも直前まで全然平気な素振りをしていた方が悪いと思うのですがどうでしょうか?

Aベストアンサー

男性です。
あなたの言い分もわかるけど、彼女の気持ちも分かってしまいます。
女性にとってお手洗いというのは基本的に恥ずかしいワードなんです。
なので、なるべく言いたくなかったし、我慢しているのがバレるのも恥ずかしかったんだと思います。
それであなたに恰好悪い所を見せたくなくて頑張っていたのに通り過ぎてしまい。
結果、もっと恥ずかしい姿を見られてしまった。
それがショックで恥ずかしくて、「ちゃんとお願いしてたのに」という気持ちも相まって 今すぐに今まで通りになれないんだと思います。

確かにぎりぎりならもっとアピールして欲しかったというあなたの気持ちも分かりますが、今回の場合 「忘れた」事には違いありませんし、結果彼女を傷つけてしまったわけですからあなたの方が慰めてあげてください。
余程 彼女のプライドが高くないかぎり仲直りできると思いますよ。

Qお泊まりの時の下着

今度、彼と初のお泊まりに行きます。
お恥ずかしながら今まで経験がなくよくわからないのですが、1泊だと替えの下着はいくつ持って来ますか?イチャイチャしてるとすぐ濡れてしまうので気持ち悪いんです…。お風呂に入って新しいくしてもそのあとイチャイチャして終わってシャワーを浴びたらまた新しい下着にするのですか?

Aベストアンサー

下着は、1組上下同じ物を持って行く方が良いと思います。
必ず着てく下着もおしゃれな物を選んで下さい。
やっぱり気になりますが、たぶんお風呂の後はバスローブで下着は付けないと思います。
気になるようでしたらパンティライナーとかもして行きトイレで取る。
余り緊張せずに、彼との良い時間を過ごして下さい。

Q彼氏とのホテル事情

お互い実家住みのカップルです。

彼>>年上、社会人経験ありの学生、バイト
私>>年下、学生、バイトなどの収入なし

こんな状態です。

エッチの時にホテルに行くしかないのですが、デート代含めすべて割り勘です。

でも私が不慣れなこともあってエッチがすごく痛くて、大変です…。お金が無いから平日のサービスタイムを狙って、この日に行くぞ!って感じです。
雰囲気もなく、白昼堂々ホテルに入るところを明るい場所で人に見られながら入っていきます。

エッチが楽しかったら別なのかも知れませんが、とても痛いし、正直男性にはないリスク(妊娠、子宮頸がんなど)もたくさんあり、まだ怖いという気持ちもあります。

ご飯代の割り勘は構わないのですが、ホテル代はちょっと…と思ってしまいます。

私は専門分野を学んでいるため学校の勉強がとても忙しく、バイト禁止の代わりにお小遣い制です。というか、禁止されていなくとも多分バイトしてしまうと卒業できなかったりすると思います。
そのためお小遣いの範囲というとやはりバイト代よりははるかに少なくなってしまい、そんなにたくさんのお金をホテルにつぎ込むのも勿体なく感じてしまうのです。

ほんの少しでいいから多く払ってほしいなと思ってしまいます…わがままでしょうか。

また、私が上手くできないせいで1回のエッチで何度もゴムを無駄にしてしまったりします。痛すぎて一度抜いてもらったり、そこに血がついてしまったりするので…。
確かに私が慣れないせいだし、ゴムを買っているのは彼だから咎めることはできないのですが、毎回絶対にまずはラブホにおいてあるゴムを使われます。
イタズラされてたりしたら、どうするの?
というのは考えすぎでしょうか…

お互い実家住みのカップルです。

彼>>年上、社会人経験ありの学生、バイト
私>>年下、学生、バイトなどの収入なし

こんな状態です。

エッチの時にホテルに行くしかないのですが、デート代含めすべて割り勘です。

でも私が不慣れなこともあってエッチがすごく痛くて、大変です…。お金が無いから平日のサービスタイムを狙って、この日に行くぞ!って感じです。
雰囲気もなく、白昼堂々ホテルに入るところを明るい場所で人に見られながら入っていきます。

エッチが楽しかったら別なのかも知れません...続きを読む

Aベストアンサー

そんな痛くて惨めな思いをしてまですることではないですよ。
私なら、今月はお金ないからホテル代は無理なのごめんねってはっきりと言いますよ。
それを理解してくれない男など価値はありませんよ。(笑)
女は男と違い沢山のリスクを背負ってHするのです。
それをいつも割り勘とはバカにしてますよ。
もう少しまともな男は沢山いますよ。

Q彼氏とお互いの性器を見せ合う約束をしてしまいました…

去年の8月から交際している高校2年生同士のカップルです。
クリスマスの少し前くらいから彼氏がエッチしたいと言っているのですが
ずっと拒み続けています。
でも少し前に嫌な事があって少し自暴自棄になり
彼氏に根負けしてデリケートゾーンを見せてしまいました。
立ったままパンツを下ろしてスカートを数秒だけまくっただけなので性器は見せていません。
それで彼氏は満足してくれず
期末試験中に彼氏の家でお互いの性器を見せる約束をしてしまいました。
正直後悔しています。
約束を反故にする事ってできますか?
性器を見せ合ったりしたら、そのままエッチされそうで不安です。
「エッチしたい」と言っている男子高校生が
彼女の性器を見るだけで満足してくれるでしょうか?

Aベストアンサー

約束破っても大丈夫です。
若い男の子は歯止めが効きません。

自分にまだそういう気持ちが無いなら、身体大事にしましょう。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報