最新閲覧日:

Aさん。
18歳の超イケメン男子高校生。性格は優しく、頭はいい。大人になったら年収1000万円以上を稼ぎ出す。
彼女に一途なタイプ。
彼女のアソコの奥の奥まで刺激を与えることができる。セックスが上手い。
得意技は彼女をじっと見つめながらの口で乳首を手でアソコを同時に攻めること。
性行為は強要せず、逆に彼女からの性行為は事情がない限りほぼ全て応えることができる。
アブノーマルな要求も可能。
自分が仕事に集中したいなら彼に専業主夫になってもらうことも可能。家事は完璧にこなす。
得意な料理はチャーハンとオムライス。
休日は激甘ラブラブ生活を送ることができる。
子供は半分の確率で高い能力をもった子供が生まれる。
30歳になると容姿が急激に劣化する。(30歳までは男子高校性並の容姿)

Bさん
25歳にして年収2億円を稼ぎ出す超敏腕社長。
性格は優しい。
セックスは下手だが妻次第で劇的に上手くなる。
妻に幸せになってもらいたいと考えており、一ヶ月の生活費は約500万円、妻の小遣いは約100万円。
30歳を過ぎてからは年収が4億円を越えて、生活費も小遣いもかなり増える。
32歳を過ぎると容姿に気をつかいはじめて、金をつぎ込み、かなりのイケメンになる。
歳をとるごとに魅力がます。
子供は100%の確率で高い能力をもった子供が生まれる。
32歳を過ぎるまでは生理的にギリギリ無理じゃない顔つき。セックスは教えない限り下手。

女性の皆さんはどちらの男性と結婚したいですか?
理由も添えてくださると嬉しいです。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

すみませんが、そんなスペックどうでもいい。

自分と気が合って可愛い〜って思えなかったらどっちも無理。
    • 2