Aさん。
18歳の超イケメン男子高校生。性格は優しく、頭はいい。大人になったら年収1000万円以上を稼ぎ出す。
彼女に一途なタイプ。
彼女のアソコの奥の奥まで刺激を与えることができる。セックスが上手い。
得意技は彼女をじっと見つめながらの口で乳首を手でアソコを同時に攻めること。
性行為は強要せず、逆に彼女からの性行為は事情がない限りほぼ全て応えることができる。
アブノーマルな要求も可能。
自分が仕事に集中したいなら彼に専業主夫になってもらうことも可能。家事は完璧にこなす。
得意な料理はチャーハンとオムライス。
休日は激甘ラブラブ生活を送ることができる。
子供は半分の確率で高い能力をもった子供が生まれる。
30歳になると容姿が急激に劣化する。(30歳までは男子高校性並の容姿)

Bさん
25歳にして年収2億円を稼ぎ出す超敏腕社長。
性格は優しい。
セックスは下手だが妻次第で劇的に上手くなる。
妻に幸せになってもらいたいと考えており、一ヶ月の生活費は約500万円、妻の小遣いは約100万円。
30歳を過ぎてからは年収が4億円を越えて、生活費も小遣いもかなり増える。
32歳を過ぎると容姿に気をつかいはじめて、金をつぎ込み、かなりのイケメンになる。
歳をとるごとに魅力がます。
子供は100%の確率で高い能力をもった子供が生まれる。
32歳を過ぎるまでは生理的にギリギリ無理じゃない顔つき。セックスは教えない限り下手。

女性の皆さんはどちらの男性と結婚したいですか?
理由も添えてくださると嬉しいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

すみませんが、そんなスペックどうでもいい。

自分と気が合って可愛い〜って思えなかったらどっちも無理。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q30歳の1000万円と60歳の1億円、どちらを選ぶ?

30歳の1000万円と60歳の1億円、どちらを選ぶ?

あなたが今30歳だとします。

「今1000万円」受け取る権利と「60歳で1億円」受け取る権利と
どちらか一つだけ選択できるとしたら、

あなたなら、どちらを選びますか?

この権利は、人に譲ることはできないし、なくなることもない、
ただし60歳までに死んだ場合は失われる、
という前提でお選びください。

30年後がどうなっているかは想像にお任せします。

Aベストアンサー

30歳の1000万円ですね。
身近に年配者が多い生活をしているからかもしれませんが。
60歳で生きてる可能性は平均寿命からいって高いと思います(女だし)
でもその時点で健康かどうかはわからない…。
「健康」や「若さ」はお金じゃ手に入らないです。
アクティブに動けるうちの1000万は価値が高いと考えます。

逆というか類似質問で、お金持ち(1億用意出来る)の60歳の方に
「1億出してくれたら30歳になることが出来ますよ。どうしますか?」
という商品を提供出来たら…かなり売れると思います。

Q今、話題は、イケメンなんですか?もちろん、容姿もありますが、性格も、いけてないとね。もてると、ありま

今、話題は、イケメンなんですか?もちろん、容姿もありますが、性格も、いけてないとね。もてると、ありましたが、伴侶は、ひとり。ひとりに、もてれば、充分でないでしょうか?

Aベストアンサー

そうですね
あなたのおっしゃる通り、大勢にモテるより、たった一人の想う人と相思相愛となり、末永く仲良くやれるなら何も困らないと思います。

ただ… 
そういう考えで生きてきた自分…
 
とても幸せなんですけど もっといろいろ恋愛を味わってみたかったなあ、 と思う気持ちも正直少しあります。

Qルノー日産ゴーンCEO年収11億円少ないと思いますか?私は30億円以上で良いと思うのですが?

ルノー日産ゴーンCEO年収11億円少ないと思いますか?私は30億円以上で良いと思うのですが?

Aベストアンサー

日産の場合、日本の会社法に基づく手続きで、
取締役全員分の上限額を株主総会で決めて、
取締役会で個人別の報酬額を決めてます。
株主総会のみが妥当と思う額を決められて、株主総会(と株主総会の
決めた枠内で個人別の報酬額決定を委任された取締役会)以外は、
妥当と思う額があっても、口出しはできないので、しょうがない。

Q女性に質問です。年収容姿性格以外であなたが彼氏旦那にあればいいのはどれ

女性に質問です。年収容姿性格以外であなたが彼氏旦那にあればいいのはどれですか?

A社会的地位 教授や医師

B国際性 日本語英語スペイン語流暢とか
C知性専門性 学会に多数論文発表

Aベストアンサー

そんなものどうでもいいです。

私に対する優しさと、髪の毛

Qよくある質問で、性格が、同じくらい良くて、もし、容姿がまさるなら、恋人は、容姿のいい方を取るだろうっ

よくある質問で、性格が、同じくらい良くて、もし、容姿がまさるなら、恋人は、容姿のいい方を取るだろうって、。でも、性格なんて千差万別だし、相手との、相性もあるし、容姿だって、ブスだって愛嬌が、有ればいいし。どっかの、質問にあったが、世の中、外見至上主義とは、思えません。一緒にいて、ホッと出来るひとがいいなあ。あなたは、外見至上主義ですか?そんな人いますか?

Aベストアンサー

もしもあるとしたらって話じゃなかったんですね^_^;すみません。
通常はそんなこと有り得ないと思うますけど、選べるならって言うイレギュラーな話と下部の外見至上とは全く別物だと思います。
例え話で二択になったら良い方を選ぶのは当たり前だと思いますが、実際に ではあなたは外見で恋人を選びますか?となったら話は変わってきます。

私は個人的に中身が大切なので、好きになれば外見はさほど気にしませんが、やはりある程度の身形と清潔感は求めます。

皆さん自分で気をつけている範囲内や許せる範囲でボーダーラインはあるのではないでしょうか?

それを詰まる所の2択で極端に論ぜよと言うなら、私は外見至上かもしれません。

先ほどは片方のみですみませんでした。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報