プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は体が柔らかいです。
左右開脚も前後開脚も、Y字バランスもI字バランスも出来ます。腰も、バレエダンサーの方までは行かないけど、周りが驚くほど柔軟性があります。それにつけ加えて、筋肉もついているし、運動大好きだし、バランスだってあります。なのに140cm前半な身長に対して、体重44kgもあります。生まれた時から、身長が小さいのにそれに似合わない体重でした。遺伝もあるので仕方ないのですが、今は中1と言うこともあってオシャレをしたいんです!お腹はくびれもあって腹筋が割れかけです。なので気にしてないのですが、足が筋肉と脂肪がついた足です。太ももの間に隙間はありません。あと、むくみやすいです。足はO脚でもなく、X脚でもないまっすぐな足です。多分なんですけど、足の脂肪がほとんど落ちると、5kg以上は絶対痩せます。部活は運動部です。(ハード系です。)ご飯は同じ身長の子から見ても少ない方です。こんな私でも、柔軟性をもっとあげると、脂肪を燃焼しやすい体になりますか?それから、こんな私にもできる脚やせ法はありますか?

A 回答 (3件)

あと4kg減らしましょう。


1日のカロリー摂取量を1,000kcalに
設定しましょう。
ダイエットの為の食品成分表の書店で買い求めましょう。
成分表に従い、1日1,000kcalに、該当する食品メニューに従い食事を
コントロールしましょう。
私も一年で15kg痩せた経験があり、30年近く、体型を維持しています。
柔軟性は、重要ですが、ダイエットには、さほど影響が無い様に感じます。
スタイルの良いアスリートを目指して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も、お母さんに相談して見たことがあるのですが、弟も妹もいて私のためだけにってわけにも行かないんです。他にも、弟と妹の習い事が忙しいので、食事のカロリー量なんて気にしてられないんです。でも、良いアドバイス有難うございます!(o^^o)

お礼日時:2017/03/21 15:56

太るのは運命です、なので運命を変えれば


痩せやすいでしょう、それには改名することです
但し名前は総合的に変えなくては逆効果に成る場合があります
なので改名するならば私が鑑定してあげますが。
    • good
    • 0

健康で、運動ができて、やわらかくて・・・。

 それ以上望むことなんてないのに。 うらやましいですけどね。 :) 
何も変えなくても魅力的だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

励ましの言葉、ありがどうございます!
嬉しかったです(*^^*)

お礼日時:2017/03/21 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!