プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。
10日に彼氏のアレを触りました。そして、手に射 精されて、一分後くらいに洗い流しました。彼氏は自分で処理をして、洗ってと言ったので彼氏もその手を洗い流しました。
その後に私の中に指をいれられ、かきまわされました。
洗い流しているのですが、妊娠の危険性はありますか?
手を洗う際、泡出ててくるハンドソープの、除菌で洗いました。
万が一精 子がついていた場合も教えてください
今の体温です


真剣に悩んでいます

「高校生です。 10日に彼氏のアレを触りま」の質問画像

A 回答 (5件)

射精した精子は、体外にでると死んじゃいますよ。



jpmjumさんの体内だけに射精した精子なら妊娠の可能性がありますけど、
いったん、体外にでましたら、すぐに精子は死にます。
ですから大丈夫ですよ。妊娠には至りません。
    • good
    • 0

基礎体温、下がってない。

妊娠してる。
入れたのは指だけじゃないでしょう。
    • good
    • 1

マルチポストしても答えは変わらん。


正月に出産だね。
    • good
    • 1

同じ質問を繰り返しても答えは変わりません。


妊娠の可能性は0です。

基礎体温を測っているのに、妊娠のメカニズムを全く理解していないなら、基礎体温を測る価値がないですよ。
    • good
    • 0

精子は空気に触れれば死にます!妊娠はありえません!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!