プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この女性は、欅坂46メンバーの原田葵さんですが、
この原田葵さんがはいているスカートを見てどう思いますか?
見て思ったまんまで感想をどうぞ。

http://livedoor.blogimg.jp/matomato455-keyaki46/ …

「この原田葵(欅坂46)のスカートを見てど」の質問画像

A 回答 (6件)

私の個人的な考えですが、


シンプルで清楚な感じで良いと思いますよ!
これから春だし、ピンクは春カラーなので、季節にも合ってると思います!
    • good
    • 1

痩せ過ぎで魅力に欠けた体型をさらにアンバランスに見せてしまう中途半端なデザインと色のスカート、


なんだかちんちくりんな感じ。
    • good
    • 0

サイズが合っていない。


生地が堅そうなのでシワがより易い。
    • good
    • 1

桜色で今の時季ピッタリいい感じ!しかし彼女は痩せ過ぎで脚が細すぎるので似合っていないのです。

残念!
    • good
    • 1

甘いコーディネイト、甘い感じですね。

タイトのミニスカートにより、甘さを少し消しているんでしょう。
「この原田葵(欅坂46)のスカートを見てど」の回答画像2
    • good
    • 1

何と言いましょうか…

「この原田葵(欅坂46)のスカートを見てど」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!