最新閲覧日:

肋骨1本ないだけでどうしてあんなにもうこの世の終わりと言わんばかりに嘆き悲しんでいるんでしょうか?
大げさすぎるでしょう
「ブレードチルドレンは呪われた存在」とか「ブレードチルドレンには絶望しかない」とか”はあ??”って感じですよね

客観的にみて異常じゃないでしょうか
もちろんハンターも精神異常者かつ猟奇的殺人者ですよね
彼らがまともな日本人とはとても思えないのですが、彼らは小さいころに殺人への抵抗がなくなるような暴力的な洗脳でもされたのでしょうか
だいたいハンターは銃を所持していますが、警察官ではないとすればそれだけで重大な法令違反、つまり銃刀法違反ですよね
それだけでも逮捕されなければいけないはずです
それよりも電車に爆弾を仕掛けたり人質を監禁してゲームとか言って遊ぶような人間を何よりも早く警察に引き渡し裁判手続きを経させなければならないと思うのですが、どうして誰も声を上げないのでしょうか
警察内部にハンターがいるにしてもどのくらいいるのか知りませんが内部告発するまともな人が大半のはずですし、一般市民もウォッチャーやセイバー等も含めてブレードチルドレンのことを知っている人はいるはずですから告発や直接告訴すればいいと思います
あの世界だと2ちゃんや知恵袋などでもブレードチルドレンについてのスレッドが立っていたりしないのでしょうか
そうやって社会的活動を大きくしていってハンターもブレードチルドレンも平気で殺人罪を犯したり爆発物を公共物に仕掛けるようなクズは警察に逮捕してもらうように動くことが適切ではないでしょうか
そうなっていれば歩はもっと早く自分の状態を知ることができ、早期治療を受けることができたはずです
あの世界の市民や警察はやる気がなさすぎて不自然です

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字