好きな人と結ばれるいいお守りはありますか

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

そんなのあればみんな買ってます(笑)


ないのです。
あなたの気持ちのサポートがお守りです
    • good
    • 0

お守りを持っているだけでは結ばれることなどありません。


お守りは神社の収入源なだけですから。
好きな人にきちんと気持ちを伝えましょう。
    • good
    • 0

御自分が身に付けていて安心する、勇気が出ると言う様なプラス思考にしてくれる物であれば何でもお守りになります。


それが他人から見ればどうでも良い様な物であってもです。
でも、好きな人と結ばれるかどうかはお守りの効果では無く、質問者さん本人の今後次第と言う所が大きいでしょう。
    • good
    • 0

縁切寺とかでなければ、


どこでもよいのでは?
だだし、その好きな人と2人でいきましょう。
勝手に決められてもと、神様に負担をかけるような
おねがいは、困ると思いますよ。
居直って、災いなんてことになると
マジ、困るのはあなたです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q地主神社に行きました 好きな人と結ばれますか? 恋の効果ありますか

地主神社に行きました
好きな人と結ばれますか?
恋の効果ありますか

Aベストアンサー

神頼みをしたところで恋など実りませんし彼氏も出来ません。
神社にお参りに行くより異性が沢山いるところにいきましょう。
異性に出会わなければ恋など始まりません。

Q好きな人のことが好きすぎて、やばいです。 この人と自分が結ばれることは、ないです。 どうすればいい

好きな人のことが好きすぎて、やばいです。

この人と自分が結ばれることは、ないです。
どうすればいいでしょうか?

Aベストアンサー

結ばれることは本当にないのですか?

私もさ3年交際していた人と一年以上連絡をとっていません。

彼は雲の上の存在的な人で、今の自分ではダメだと思うから、お互い頑張った先で繋がれればいいと思いながら、今を一生懸命生きています。

今すぐじゃなくても、
ずっと先で繋がれると私は信じています。

時間が経てば、彼が運命じゃなかったんだとも気づくのかもしれないし、運命だったんだとなるかもしれないし…

私には彼しか今は考えられないけど、ずっと先の未来で繋がってると思っていれば、胸がいっぱいで苦しいとかあまりならなくなりました(*^_^*)

頑張って下さい(*^^*)

Q中学生女子です。 好きな人が、よく「○○(好きな人の好きな人の名前)〜」と言われていて辛いです。 私

中学生女子です。
好きな人が、よく「○○(好きな人の好きな人の名前)〜」と言われていて辛いです。
私も結構仲良くて、今もその人のことを好きなのか分かりませんが こんなことで気にしてしまう自分が嫌です。
どうしたらもっと前向きになれるでしょうか?

ちなみに
好きな人とは、
目が合った時にじーっと3秒ほど見たり
話しかけてくれたり、あだ名で呼んでくれたり、わざわざ私のクラスまで忘れ物を届けに来てくれたり
塾で「今の答え何ー?」って何度も見てきたりします。

こんな私でもチャンスはありますか?

Aベストアンサー

充分あると思いますよ。
一度自分からアプローチしてみては?

Q好きな人とのLINEについて よくネットで「好きな人とのLINEはこまめに」とか「好きな人とずっと

好きな人とのLINEについて

よくネットで「好きな人とのLINEはこまめに」とか「好きな人とずっと続くLINEの方法!」とか目にします。

私はLINEを長くするタイプではないし、相手(私の好きな人)も長くするタイプではありません。返信もお互いにすごく速い時もあれば1時間後とかまばらです。

「好きな人と毎日LINEしてる」「好きな人なら即レス」とか見かけたり聞いたりしますが、私には当てはまらずふと不安になりました。これ(当てはまらないこと)って変なことなんでしょうか…?

Aベストアンサー

LINEに振り回されている人って、当の本人を無視して、自分の自己問答の疑惑とだけ戦っている精神依存症と不安神経症です。
すごい単純な話、LINEは相手の顔色を一切見ていない、自分勝手な思い込みなのですから。

互いの信頼があれば、「好きな人とのLINEはこまめに」とか「好きな人とずっと続くLINEの方法!」こんな方法一切いらないのです。二人だけのつきあい方なのだから。
自分が安心したいだけの気休めであり、実践すると好きな人とどんどん心がずれて、距離が離れていく悪手。

LINEで繋がるより、手を繋いだほうが、二人はずっと続きますよ。

Q色々な事情があり好きな人の本を今もっています。 好きな人の物を使った片想いが叶うおまじないなどありま

色々な事情があり好きな人の本を今もっています。
好きな人の物を使った片想いが叶うおまじないなどありますか?!(*¨*)

分かる方ご回答よろしくお願いします!(^^;

Aベストアンサー

49歳男性です。
経験は少ないけど。
いろいろ本よんで、体験からのアドバイス。
正解でも、間違いでもないかな。貴男が「選択」してください。

>好きな人の物を使った片想いが叶うおまじないなどありますか?!(*¨*)

この回答は、緑のgooやgoogleのほうが良い回答あると思いますので
そちらに譲ります。

***********恋愛関係に悩む全ての皆さんへ コピペしてます。****************

参考になれば。。。

wdの思っている言葉。

人間関係は、完全に対等な関係が一番良いのです。
そのうえでのことばです。

運命の人でも、お互いに努力しなければうまくいかない。
運命の人じゃなくても、お互いに努力すればうまくいく。

本のことば。

過去のモノサシでは、未来は図れない。

・・・wd思うに、今から起こることは、どうなるかわからない。
過去の経験にしか頼れないけど、頼りすぎるのはキケンなこと。
今のこの瞬間を悔いなく、一秒も大事に精一杯に生きることではないでしょうか?
そして、素直に謙虚に相手と接することではないですか?そう信じて生きてます。

ここでの、wdの回答も他の相談者も赤の他人の過去のモノサシからです。
「今」のあなたに当てはまる可能性は0じゃないけどですよ。
すがりたいキモチも、。信じたいキオチもわかりますけどね。

女の子のことはわからないけど、プロフやブログも見て共感してくれたら
嬉しいです。過去のモノサシは、和田裕美さんの
{人生を好転させる「新・陽転思考」 (ポプラ文庫) }
という本の44pに記載あります。
ホント、前向きに生きられますよ。

ベストアンサー欲しいです。ご協力ください。
お願い致します。

********************* 以上、共通の回答でした。****************************

おんぷてぃーさんだけの回答。

おまじない信じてどうするのですか?
どうしたいのですか?

wdはわかりません。誰もわからないと思います。
おんぷてぃーさんも???ですよね。

なぜ、直接質問しないのかな?

ここで、アドバイスからの「選択」を提案。

1.今の関係つづける。

  いろいろ、背中押してもらう方法知って、相談して待つこと。
  いつか(明日かも)両想いになるかもです。

2.今の関係を壊す。

  つまり、片思いの相手に聞くこと。

   言い換えれば、「変えること」です。でも、結果は、×か○か誰にもわからない。
  行動して、結果を判断するのは「あなた」だからね。

何もしなくて、おまじないか神さまか相手に完全にゆだねるような、生き方望みます? 
  
wdは、どんな時も、2の選択を間違いなく選びます。

おんぷてぃーさんさんが、良い選択されること信じてますよ。


事実は、ひとつ。
考え方は、ふたつ。  人生を好転させる・・・って本のことば。。。

失礼かもですが、あなたの回答をみましたよ。
よい、過去のモノサシ持っていると思います。
占い信じるよりも、自分信じたほうが良いのではないですか?

wdの運命の人・・・は占いにあったことばと自身の体験からのことばですよ。

占いでベストカップルって知り、告りました。でも振られた現実から、多くの得るものありましたよ。

49歳男性です。
経験は少ないけど。
いろいろ本よんで、体験からのアドバイス。
正解でも、間違いでもないかな。貴男が「選択」してください。

>好きな人の物を使った片想いが叶うおまじないなどありますか?!(*¨*)

この回答は、緑のgooやgoogleのほうが良い回答あると思いますので
そちらに譲ります。

***********恋愛関係に悩む全ての皆さんへ コピペしてます。****************

参考になれば。。。

wdの思っている言葉。

人間関係は、完全に対等な関係が一番良いのです。
そのうえでのこ...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報