都合の良い関係になってしまい、悲惨な振られ方をして関係は切られてしまいましたが、今もまだ好きな人がいます。
その人を好きじゃなくなりたいと思う気持ちと同時にその人に会いたい、話がしたい、どんな形でもいいから繋がりたいと叶わないのですが思ってしまいます。
会えてた時が夢見たいでした。
会えなくなるなら気持ちなんて伝えなければよかったですよね。
自分でも良くないこと、馬鹿だなと分かっているのですがその人を考えて切なくなります。
こんなんじゃ前に進めませんよね。乗り越えられる日はくるのでしょうか。

A 回答 (3件)

お礼ありがとうありがとうございました。

そうですね。
そうゆう関係になってしまうと男性は恋愛は面倒になります一般的に…
だから付き合うからの体の関係は愛を確かめあうためのもの。
付き合ってないからの体の関係は性欲を処理する関係。いつでも別れれる。
なるわけです。
体の関係の前に相手に好きになってもらいましょう。
次にいかして頑張ってください!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当に好きな人だったのでこの失敗がとても後悔のあるものになってしまいました。
今はまだ忘れられませんが、進めるように頑張ります。

都合の良い関係って体の関係ですかね。

付き合ってないのにそうゆう関係になる人は恋愛対象外です。他でも言ってますが、男性は体の関係をもっても愛情は変わりません。女性は関係をもつほど愛情が深まります。
なので付き合って相手が好きなこと大事にしてもらえることを確認して行ってください。
いい人見つけて頑張ってください!
    • 0
この回答へのお礼

もし、初めの段階で体の関係を持たずにがんばることができていたら状況は変わっていたかもしれないですかね?、、

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
どちらかというと新しい恋をはじめてみたほうが良いかもしれませんね。今のままでは、ぎくしゃくしながら過ごすことになってしまうと思いますよ。
距離を置いてしまえば、良い方向に向かうことはむずかしくなってしまう可能性もあるかもしれませんね。
素敵な恋をして下さい。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0