TIME誌を購読しています。
メールアドレスの変更はどうしたらいいんでしょう?
先日、あまりにも迷惑メールが多いのでアドレスを変更したんですが、変更届はどこからするのか分かりません。
しかも、TIME.comを見るためのパスワードも忘れてしまい、再設定のためのメールが届くらしいんです。
でも、旧アドレスではもう届かないんです。
御存知の方がいらしたら、教えてください!

A 回答 (1件)

次のサイト:Time.com e-mail customer service

https://secure.customersvc.com/servlet/Show?WESP …

左の SERVICE OPTIONS の中から、"Add/Update Your Email Address" で更新して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やってみます。