ある金融機関に申し込みをしたら、貴方の信用情報CICを開示したらエラーが出てしまうから、普通のクレジットは組めないって言われたんですが、本当なんでしょうか?また、本当なら何故?エラーになるんでしょうか?そんな事って本当にあるんでしょうか?

A 回答 (2件)

ウソですね。

単純に質問者さんの属性が悪いのが要因と思われます。

なぜなら否決の理由はいっさい開示しない事になっていますのでCICを引き合いに出すとは考えられません

だいいち、CICはエラーなんか出す機関ではありませんのでね。

ちなみにCICを自分で開示しようとすると手数料の支払いがクレジットカードのみなんですよ

カードが作れない人は開示もできないという理不尽なんですよ
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました❗️騙される所でした❗️

金融機関って消費者金融かな?そこにしたら情報見れないなら審査できないので、お金は貸せないっていうことだから普通だね。

なぜあなたのCICがエラーか?エラーコード聞いた?
自分で開示して確認してみたらどうですか?
    • 1
この回答へのお礼

一度確かめて見ます!有難う御座います!