プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は何故かわからないのですが、イライラすると泣いてしまいます。別に泣きたいわけではないのですが泣いてしまいます。

例えば母親に怒られると、ムカムカしてな泣いてしまいます。

そういう方いらっしゃらないでしょうか?

A 回答 (4件)

私は涙腺が元々弱いのですが



年頃の息子に注意をしても話にならず…怒ってもきかないし…行き詰まり…
最後泣きます
    • good
    • 0

泣くことでストレスが軽減されます。


泣きたい時は泣いていいんですよ。

悲しい映画、泣ける映画を見て沢山泣くと心が軽くなります。
    • good
    • 0

私もストレスをためてためて限界が来ると泣きますよ。

    • good
    • 0

泣くことでストレスを解消している。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!