アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

safariをつかっているとこの画像の画面に何回もなるんですが、どうやったら出てこなくなりますか?


何時間か前にもこのことについて質問したのですが、
またまた出てきてしまいました...。
iPhoneを再起動してみてもダメでした。
どうしたらいいのでしょうか?

詳しく教えてください!!!

「safariをつかっているとこの画像の画」の質問画像

A 回答 (6件)

そういうサイトがあるってこと。


そろそろ覚えたほうがいいんじゃないの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通に調べものをしていたら出てきて困ったんです。
サイト自体は怪しくも何ともない普通のサイトです。
あなたの言い方ももう少し違う言い方がないんですか?
質問している側なので偉そうなこと言える立場ではないのですが、言わして貰います。
そういうサイトがあるってこともわかっています。怪しいサイトは見ないようにしてませし、開いてみて怪しいと思ったらすぐに閉じたりしてます。
私もそんな子どもではないのでわかります。
そして、私が質問しているのは、どうしたら良いのかという対策の仕方などです。
あなたの言っていることは聞いてません。
理解しているので。

お礼日時:2017/04/05 09:30

そこのサイト自体に出てくる仕様。


なので消すことは不可能。
そのサイトに行かなければ問題ないはず。
    • good
    • 1

キャッシュクリアすれば大丈夫です。

やり方についてはキャッシュクリアiPhoneで検索すればすぐわかりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
出なくなりました!

お礼日時:2017/04/05 09:31

Safariの設定を初期化する方法もあります。


ホーム画面から「設定」→「Safari」の順にタップすると、いちばん下の方に「履歴とWebサイトデータを消去」という項目がありますのでこれをタップすると初期状態に戻すことができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
設定されていたのですが、1度OFFにしてからやり直したら消えました!

お礼日時:2017/04/05 09:31

Safariの履歴の削除をしてみてください。


http://appllio.com/how-to-delete-personal-histor …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと消してましたが、出てきたんです。

お礼日時:2017/03/21 00:59

safariは再起動しても最後に訪問したウェブサイトを表示する仕様のようですので、他のサイトに移動するのが懸命です。


ブックマークを開いて他のサイト(GoogleとかYahoo!など)に移動してみては?

エラーが出るサイト(エラーを装って金銭を要求するようなサイト)には近寄らないように!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!