safariをつかっているとこの画像の画面に何回もなるんですが、どうやったら出てこなくなりますか?


何時間か前にもこのことについて質問したのですが、
またまた出てきてしまいました...。
iPhoneを再起動してみてもダメでした。
どうしたらいいのでしょうか?

詳しく教えてください!!!

「safariをつかっているとこの画像の画」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

そういうサイトがあるってこと。


そろそろ覚えたほうがいいんじゃないの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通に調べものをしていたら出てきて困ったんです。
サイト自体は怪しくも何ともない普通のサイトです。
あなたの言い方ももう少し違う言い方がないんですか?
質問している側なので偉そうなこと言える立場ではないのですが、言わして貰います。
そういうサイトがあるってこともわかっています。怪しいサイトは見ないようにしてませし、開いてみて怪しいと思ったらすぐに閉じたりしてます。
私もそんな子どもではないのでわかります。
そして、私が質問しているのは、どうしたら良いのかという対策の仕方などです。
あなたの言っていることは聞いてません。
理解しているので。

お礼日時:2017/04/05 09:30

そこのサイト自体に出てくる仕様。


なので消すことは不可能。
そのサイトに行かなければ問題ないはず。
    • good
    • 1

キャッシュクリアすれば大丈夫です。

やり方についてはキャッシュクリアiPhoneで検索すればすぐわかりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
出なくなりました!

お礼日時:2017/04/05 09:31

Safariの設定を初期化する方法もあります。


ホーム画面から「設定」→「Safari」の順にタップすると、いちばん下の方に「履歴とWebサイトデータを消去」という項目がありますのでこれをタップすると初期状態に戻すことができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
設定されていたのですが、1度OFFにしてからやり直したら消えました!

お礼日時:2017/04/05 09:31

Safariの履歴の削除をしてみてください。


http://appllio.com/how-to-delete-personal-histor …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと消してましたが、出てきたんです。

お礼日時:2017/03/21 00:59

safariは再起動しても最後に訪問したウェブサイトを表示する仕様のようですので、他のサイトに移動するのが懸命です。


ブックマークを開いて他のサイト(GoogleとかYahoo!など)に移動してみては?

エラーが出るサイト(エラーを装って金銭を要求するようなサイト)には近寄らないように!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QSafari ver4.0.4のブックマーク表示でサムネイルが出ない

Safari ver4.0.4 をWinXPに入れて使い始めたところです。
ブックマークを表示させると立体的に表示されますが、siteの
サムネイルが表示されると思われる場所にサムネイルが出ません。
(丸い羅針盤の絵が出ているだけ。)
設定をいじくってみたのですが出ません。
出し方をご存じでしたら教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

丸い羅針盤の絵をダブルクリックしてサイトにアクセスして下さい。するとサムネイルが認識されると思いますよ。試してみて下さい。

QSafariで検索しようとしたらこんなのが出ましたが どしたら良いのでしょうか?

Safariで検索しようとしたらこんなのが出ましたが どしたら良いのでしょうか?

Aベストアンサー

四角のところにチェックをいれて送信すれば良いのです。

Qsafariを開いた瞬間からGoogleにする方法 safariを開いた瞬間からGoogleにする

safariを開いた瞬間からGoogleにする方法

safariを開いた瞬間からGoogleにする方法はありますか?

Aベストアンサー

できないんですね。知りませんでした。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1376746323

できるのはホーム画面に追加することのみのようです。
http://www.ipodwave.com/iphone/howto/website_home.html

QWindowsXP版Safari ver5.0.3

  ご存じのかた、御教示頂ければ幸せです。

「ブックマーク・バー」の「Top Sites」なのですが…

 あるマシンには左端の「本の絵のアイコン」と、その右隣の「アップル」…とのあいだに

■■■■■
■■■■■
■■■■■

の、小さなアイコンが表示されているのに、別のXPマシンには表示されません。

「ヘルプ」を読むと…

>Sites を表示するには:

>ブックマークバーの [Top Sites] アイコンをクリックします。


>[Top Sites] のページを表示するには、プレビューをクリックします。内容が新しくなったページの右上隅には星が表示されます。

 と、書かれているものの、そもそも [Top Sites] アイコンが表示されません。
 どうやったら表示できるようになるのでしょうか?

…実は、 [Top Sites] アイコンが表示されているマシンのサファリのように「右半分のフレーム」の上半分に、「サイト・プレビュー画面」を格好良く表示したいのですが…

 まず詳しい友人に相談したところ、

>恐らく低スペック低容量のメモリーのマシンでは、動作が遅くなるので、この機能は削除されているかも知れません・・・。

 とのお答えを頂きました。
 そういうこともあり得るのでしょうか?

  ご存じのかた、御教示頂ければ幸せです。

「ブックマーク・バー」の「Top Sites」なのですが…

 あるマシンには左端の「本の絵のアイコン」と、その右隣の「アップル」…とのあいだに

■■■■■
■■■■■
■■■■■

の、小さなアイコンが表示されているのに、別のXPマシンには表示されません。

「ヘルプ」を読むと…

>Sites を表示するには:

>ブックマークバーの [Top Sites] アイコンをクリックします。


>[Top Sites] のページを表示するには、プレビューをクリックします。内容が新しくなったページの右...続きを読む

Aベストアンサー

「Top Site」や「Cover Flow」を利用するためには、
「64MBのVRAMを搭載したDirectX 9.0対応のビデオカードが必要」との事です。

これはSafari4のシステム条件ですが、5でも同様だと思います。

表示されないというXP機のスペックをもう一度確認してみて下さい。
条件を満たしているのに表示されない場合は、
一端アンインストールし、再度インストールすると改善されるかもしれません。

QSafari 3.1.2(525.21) for Windowsで印刷できない

Safari 3.1.2(525.21) for Windowsで印刷できません。
ほかのブラウザ、ソフトでは印刷が可能です。
ちなみにwindowsXPを使用しています。

他の質問やサイトも検索しましたが、
最適な答えがみあたりませんでしたので
質問させていただきました。
お教えいただければ幸いです。
何卒よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

NO1追加
試しにSafari 3.1.1 for Windows1で印刷してみました。印刷可能です。
Internet Explorerを既定にしていますので、helpのインターネットオプションで「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」「セキュリティの設定」ActivXコントロールとスクリプトを有効にしているか確認してください。

ちなみに私のPCでは、セキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォール機能(不正侵入を防ぐ)「設定」「Safari Web Browser」が許可になっていました。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報