定期検診を…
新年度も始まったのをきっかけにお口の中を検診してみましょう。
痛みがないので歯科に行かなくても良いと思っていませんか?お口の中の痛みなどの症状がなくても見えないむし歯が歯と歯の間に出来たり、歯周病(歯槽膿漏)は自覚症状が始めはなく知らないうちに進んでいきます。お口の中は問題が生じても自覚症状がでるまでかなり時間がかかります(高血圧・糖尿病と似ています)

私どもは多くの方にお口の中に関心を持っていただき良い状態に戻して維持するためにお手伝いをしていきたいと思います。

上の文章の添削をお願いいたします

A 回答 (1件)

えっと 一応 一言だけ(^o^;...

主旨には ものすごく賛同します が・・・・・・・初診で検診だけでは健康保険が使えないと言う事を考えないと・・・・・
    • 0