高校2年生17歳女子です。

危険日にひとつ年上の彼氏と膣外射精でセックスしてしまいました。
大変無責任なことをしたと心から思ってます。
しかし不安です、健康体だし妊娠も考えられます。

1年間膣外射精でセックスを行った場合の妊娠率は4〜18%とネットに書いてありました。
1回のこの行為ではどれ位の確率で妊娠してしまうのでしょうか。

ほんとに勝手ですが、回答よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

0%でなければ、妊娠する可能性があるのです。


あなたがその低い確率に当たらないという保証は誰もできません。
膣外射精は避妊ではありません。
妊娠するときはするのです。

行為から72時間以内ならアフターピルを処方してもらうことも考える方が良いです。
    • good
    • 0

ゴムをしていないのであれば、正直50%、50%でしょうね。


いくら膣外射精とはいっても、正直我慢汁でも妊娠することはあるのですから。
妊娠したくないのであればきちんと避妊すること、常識です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q昨日性行為したんですけど、 いつも避妊なしで、膣外射精なんですけど 彼が膣外射精しながら?あたしの中

昨日性行為したんですけど、
いつも避妊なしで、膣外射精なんですけど
彼が膣外射精しながら?あたしの中に指入れてきたんですけど、
それってちょっと中に出ちゃったからですかね?
今までそんなことしたこと無かったのでびっくりしたんですけど、、
男性の方教えてもらえますか?
変な文章ですみません。

Aベストアンサー

たぶん、予想通りだと思うよ
 ウッ!って一瞬になるまで少しでも挿入しておきたいもんなんだ男は
 経験からいわせてもらうと、できるだけギリギリまで入れて置こうとしてドクンと入れたままチンコが波打っちゃうことがある
   出てるのか、出てないのかわかんない感覚だから、不安になって彼氏さんは指を入れたんだと思う。

 生のほうが確かにスムーズなんだけど、今は0,01mmのサガミオリジナルとかあるし
   これはホント生と変わらない感触だし、値段もやすい(・・といっても学生にしたら気になる値段だけど)から使うべき。

   妊娠したら、ほんと女性が想像を絶する辛い思いするからね。
  
   胎児を堕ろすとしても一定の大きさに育つまで待ってから、手足・頭部を切り落として分解して摘出するんだからね。 
    そこらへん、男は馬鹿だからぜんぜんわかってない。何なら女性も男性が喜ぶことを一番としすぎて、その先を考えられてない。

 https://www.youtube.com/watch?v=lD9kLAZnhBY
これを いちど彼氏にもみてもらったほうがいい、絶対にめんどくさがんないでゴムつけるようになるから。

 少しの手間と少しのお金をケチって、めんどくさがった代償としてはあまりにもでかすぎる。
  ・・まぁ、子供ができて結婚できる経済力があるんなら気にしなくていいと思いますけどね。学生さんなら気をつけて。



https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AA%E3%82%AB%E3%83%A2%E3%83%88-%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%BA-0-02-%E3%82%BC%E3%83%AD%E3%82%BC%E3%83%AD%E3%83%84%E3%83%BC-1%E7%AE%B16%E5%80%8B%E5%85%A5/dp/B003Y8Y9Q6/ref=sr_1_11?s=hpc&ie=UTF8&qid=1482363547&sr=1-11&keywords=%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%A0+0.01
オカモト コンドームズ 0.02 ゼロゼロツー
EX 1箱6個入 定期お得便にすれば534円。 サガミオリジナルの半額以上な値段。

 
https://www.amazon.co.jp/merci-%E3%83%A1%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%83%BC-C0196-%E3%80%90%E6%A5%AD%E5%8B%99%E7%94%A8%E3%80%91-%E6%A5%B5%E3%82%A6%E3%82%B90-03/dp/B00CM1TJAM/ref=sr_1_5?s=hpc&ie=UTF8&qid=1482363673&sr=1-5&keywords=%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%80%80%E6%A5%AD%E5%8B%99%E7%94%A8
   極ウス0.03 (144枚入) 送料込み 定期お得便2354円 業務用0.03mm


https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%82%AC%E3%83%9F%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB-JNPL0034-0-01-5%E5%80%8B%E5%85%A5/dp/B00IJ68C5C/ref=sr_1_5?s=hpc&ie=UTF8&qid=1482363634&sr=1-5&keywords=%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%A0
 0,01 サガミオリジナル  5個入1294円


サガミオリジナルの0,01はご褒美的な特別な日にしてあげるとか。

たぶん、予想通りだと思うよ
 ウッ!って一瞬になるまで少しでも挿入しておきたいもんなんだ男は
 経験からいわせてもらうと、できるだけギリギリまで入れて置こうとしてドクンと入れたままチンコが波打っちゃうことがある
   出てるのか、出てないのかわかんない感覚だから、不安になって彼氏さんは指を入れたんだと思う。

 生のほうが確かにスムーズなんだけど、今は0,01mmのサガミオリジナルとかあるし
   これはホント生と変わらない感触だし、値段もやすい(・・といっても学生にしたら気にな...続きを読む

Q生理 排卵 射精 膣外射精 性行為 妊娠

高1です。
彼女の生理は、ここ数ヶ月間(3、4ヶ月)37日〜38日で安定した月経周期になっています。
今回の生理は2月19日からで、期間は4日間くらいなのですが、
今日、生理最終日で終わったからと生で性行為をしてしまいました。
イク前に、外に出して、外で射精した事は確認しました。
そして、繰り返すこと3回。膣外に射精して、また入れて、外に出しての繰り返し。

妊娠確率は高いでしょうか?


もちろん妊娠は望んでいません。妊娠を望まないで避妊していない事がどれだけ愚かな事か、、それがわかってなぜ避妊しないんだと言われればそれまでですが、、、。


そもそも、なぜ、生理中の性行為で妊娠するということがありえるのでしょうか?

いくら早くても、まだ成熟していない卵子は卵胞期であり生理後すぐに排卵されないと思うのですが、、、
ネット上の色んな有名サイトや記事を見ましたところ、
セックスの刺激で排卵するなどと書かれてましたが、その根拠はどこから来たものでしょうか。

生理と排卵が同時進行で起こっているのでしょうか?
仮にそうだとしたら、卵子は完全に成熟してないため受精できないような気もしますが。

そして、精子の寿命について。
たまたま生理が長引いて、その生理最終日に射精した精子が(長生きな精子は一週間近く生きると書いてあった)1週間生き、妊娠。
ということも書いてありましたが、どう考えても女性の膣内という精子の生きづらいことこの上ない場所で1週間生きられる気はありませんが、、、。

最後に、頻発性月経について。
これは、急になることがあるのでしょうか。また、頻発性月経だとしてきちんと成熟した卵子は排卵されるのでしょうか。

・妊娠確率(大まかなもので構いません!)
・生理中(生理後すぐ)の性行為で妊娠する可能性がある理由。
・頻発性月経について

回答お願い致します。

高1です。
彼女の生理は、ここ数ヶ月間(3、4ヶ月)37日〜38日で安定した月経周期になっています。
今回の生理は2月19日からで、期間は4日間くらいなのですが、
今日、生理最終日で終わったからと生で性行為をしてしまいました。
イク前に、外に出して、外で射精した事は確認しました。
そして、繰り返すこと3回。膣外に射精して、また入れて、外に出しての繰り返し。

妊娠確率は高いでしょうか?


もちろん妊娠は望んでいません。妊娠を望まないで避妊していない事がどれだけ愚かな事か、、それがわか...続きを読む

Aベストアンサー

射精後は尿道内に精子が残っていますので、その後の再挿入を行うなら避妊ができているとは言えません。
そのタイミングであれば、妊娠する可能性は極めて0に近いと思いますが、まったく可能性がないと言い切ることは誰にも言えません。
セックスをするなら、きっちり避妊をしてください。 あなたと彼女の一生の問題になりえます。

Q膣外射精でその後すぐに膣内洗浄

避妊をせずに膣外射精をし、何か出たかもしれない。と言われ洗ってきて。と言われました。すぐにお風呂に行ってシャワーで膣内を洗ったのですが、それは意味あるんですか?
生理1日目に中だしをし、その時もシャワーで膣内を洗いました。

たくさんの方に教えてもらいたいです。

Aベストアンサー

膣内洗浄と仰ってますが、シャワーで膣辺りをシャワワとしても中を洗えてはいません。
もしも水流が強かったとしても、表面だけです。
指でどうにかして洗ったと言うならまだしも・・・。
膣内洗浄の道具って薬局で売っていると聞いたことがあります。
きちんと膣内に挿入して洗わないと、膣内を洗ったことにはなりません。
膣から更に細い部分が子宮ですが、そこに入った精子は薬でどうにかしない限り、
排泄させるのは難しいのではないでしょうか。
基本的に、一度女性の体内に入った精液を、素人が「洗う」のは難しいと思いますよ。
だって「生殖」のための機能ですから、膣も子宮もそう簡単に精液を出しませんし、
精液もシャワーの水くらいで体外に出てしまうようでは、種を残す本能を達成できませんし。

Q口内射精の精子を再利用(指で膣に移すことは有効?)できますか?膣内射精ができないから何とか他の方法を探しています。

前に質問したことがある者です。主人が口内射精ならできるけど、膣内射精できないのです。口の中に出した精子を指で拭い取って膣の中に入れたらどうなりますか?一回空気に触ることになるから精子は死んでしまいますか?精子全部を取ることはできないと思います。ホンの一部だから全く意味がないですか?
9月5日に生理が始まったからもう排卵は終わってしまったと思います。今までのびるおりものはありませんでした。膣の中に指を入れて取ったら、白いクリームのようなものでした。もうすぐ生理でしょうか?

Aベストアンサー

再度です。

>>悪あがきはやめようと思います

悪あがき?悪あがきじゃないですよ。そんな風に思っちゃダメ!
少なくてもDEERは悪あがきとは思わない。
御夫婦にしか解からない事があって、他人は何も判らずにありきたりで意見します。
それが正しくて正確ではないですよ。何が優先かはその御夫婦の意図でしょ?
可能性が0なんて事がないのです、それに向かいお二人が本望であって目的とされることが悪あがきだとは思いません。
方法がある一筋の希望をけなす事はないですよ^^。
そのような状況の中で、欲しい気持ちがあり、お互いが努力をされて居る中で、方法があるのですから。
精子は男性が幾つになろうが、そのたびに製造されてますから、数と運動率に問題がなければ大丈夫です。
が、卵子は生まれ持って既にある物です。老化しています。

まずは、性欲を貯める事(回数減らし)で、成功率が上がるかどうか?ですよ。
妊娠のみを目標とするなら、排卵日の頃の2回で充分です。
30回行為が2回に減ったならかなり確率は上がると思います。
おそらくは性欲が麻痺した状態ではないでしょうか?
人物画を趣味として始めた男性が始めて裸体を描く時はさすがにドギマギするでしょうが、
毎日裸体を書いていると、裸体を見ても別になんの事もなくなってくるのと同じです。

そうしながら御主人に体外受精や人工授精の事、卵子が老化していて年齢的にどうなのかと言う事、
いろいろなご相談をされてください。

貴女が妊娠できる体かどうかなんて、端からは想像でしか解からない事です。
貴女自身でないと解からない事ですよ。諦める理由が「悪あがき」なんて絶対違う。

再度です。

>>悪あがきはやめようと思います

悪あがき?悪あがきじゃないですよ。そんな風に思っちゃダメ!
少なくてもDEERは悪あがきとは思わない。
御夫婦にしか解からない事があって、他人は何も判らずにありきたりで意見します。
それが正しくて正確ではないですよ。何が優先かはその御夫婦の意図でしょ?
可能性が0なんて事がないのです、それに向かいお二人が本望であって目的とされることが悪あがきだとは思いません。
方法がある一筋の希望をけなす事はないですよ^^。
そのような状況の中で...続きを読む

Q危険日に膣外射精・・・妊娠の確率は?

こんな無責任な質問すみません。
いつもは避妊しているんですが、今回はなぜか何もしないまましてしまいました。
前回は2月1日に生理が来ました。周期は25~28日です。これでいくとおそらく昨日は危険日だったんだと思います。
で、膣外射精をしました。このような場合、モーニングアフターピルなどを服用するべきでしょうか。
妊娠はしたくないのですが、副作用もあるようなので、躊躇しています。
アドバイスをください。

Aベストアンサー

こんにちは。

妊娠を確率論で考えないほうがいいです。
特に、妊娠したくない人は。
妊娠は「精子と卵子が出会い、着床する」という「現象」です。
どんな過程であれ、その現象が起こる要因を並べれば、
「するものはします」

中容量ピルの副作用は、つらい人は本当につらいです。
でも数日の我慢です。
#1さまのおっしゃるとおり、緊急避妊は行為後72時間がリミットです。
やるならはやくしましょう。

ちなみに私は婦人科系の疾患のために中容量ピルを飲んでますが、
相性が悪い薬だと1錠でも気持ち悪いです。
緊急避妊の場合、それを多めに飲みます。
相性がいい薬だといいですね。

ちなみに、緊急避妊は本来、
レイプに遭った人やコンドームが不覚にも破れてしまった人などが使う方法です。
好きなようにセックスしたい人がとる方法ではありません。
「生でしちゃったんですが、緊急避妊させてください」と言うと、
医師にはムッとされるかもしれませんが、
ムッとされて当たり前だと思ってください。

キツイことを書きましたが、
認識が甘すぎると思いましたので回答させていただきました。
彼氏さんとも、今後についてしっかり話し合ってください。

それではこのへんで。

こんにちは。

妊娠を確率論で考えないほうがいいです。
特に、妊娠したくない人は。
妊娠は「精子と卵子が出会い、着床する」という「現象」です。
どんな過程であれ、その現象が起こる要因を並べれば、
「するものはします」

中容量ピルの副作用は、つらい人は本当につらいです。
でも数日の我慢です。
#1さまのおっしゃるとおり、緊急避妊は行為後72時間がリミットです。
やるならはやくしましょう。

ちなみに私は婦人科系の疾患のために中容量ピルを飲んでますが、
相性が悪い薬だと1錠...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報