高校2年生17歳女子です。

危険日にひとつ年上の彼氏と膣外射精でセックスしてしまいました。
大変無責任なことをしたと心から思ってます。
しかし不安です、健康体だし妊娠も考えられます。

1年間膣外射精でセックスを行った場合の妊娠率は4〜18%とネットに書いてありました。
1回のこの行為ではどれ位の確率で妊娠してしまうのでしょうか。

ほんとに勝手ですが、回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

0%でなければ、妊娠する可能性があるのです。

あなたがその低い確率に当たらないという保証は誰もできません。
膣外射精は避妊ではありません。
妊娠するときはするのです。

行為から72時間以内ならアフターピルを処方してもらうことも考える方が良いです。
    • 0

ゴムをしていないのであれば、正直50%、50%でしょうね。

いくら膣外射精とはいっても、正直我慢汁でも妊娠することはあるのですから。
妊娠したくないのであればきちんと避妊すること、常識です。
    • 0