女性の方に質問です。
クラスに3人くらいいるくらいの顔面偏差値の人に声をかけられたらどう思いますか?

嬉しいもんですか?

A 回答 (1件)

クラスに、いるような


イケメンに声かけられたら
「おっ!イケメンやー」とは思いますけど嬉しくも嫌でも無いですねー笑
芸能人なみに顔面偏差値の高い人に声かけられたら嬉しいかもしれませんね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q顔面偏差値はいくつですか

2chで顔を晒してイケメンになる方法を聞いたのですが、オルソKやコンタクトレンズを使えという人もいれば、黒縁メガネがいいという人もいてどれを信じたらいいのかわかりません
どういうことをすればいいかイケメンになるのか教えてほしいです
美容院には昨日行ったばかりです

また、顔面偏差値を教えてほしいです

http://imepic.jp/20111028/849140
メガネをはずした状態
http://imepic.jp/20111027/678890
眼鏡をかけた状態

Aベストアンサー

他の方の回答でもありましたが
メガネはふちの細いものより太いものの方がいいと思います。
今されているメガネはトレンド感がありません。
黒とか黒でなくてもお洒落眼鏡は普通の顔でも格好よく見えたりします。

面長さん?なので髪の毛はもう少し長めがいいですね。
重心(髪の毛)があまりに上にあると、顎や頬の長さが際立ちます。
寝起きのようなボサボサ感があるので
ツヤの出るワックスで綺麗な無造作ヘアーにするといいと思います。
イメージは妻夫木さんのような感じで。

あとこれはすぐには無理ですが
顔の表情が暗い感じがするので
表情筋を鍛えると良いですね。
口角が上がるだけでも大分印象が変わりますよ。

顔面偏差値…うーん
個人的には中の下くらいかな、と思いました。
そこまで悪くないんですけど暗そうな印象で、イマドキ感が足りないかなという印象です。

Q顔面偏差値は何点ですか?写メあり

城田優、錦戸亮、京本まさき、金城武に似てるって言われた事があります

中高時代顔の事で馬鹿にされる事が多かったんですが

俺の顔面偏差値は正直何店ですか?

Aベストアンサー

>>何店・・・
工務店くらいでしょうか。

すみません。
あまりに#7さんの回答がおかしくて悪ノリしてしまいました。

口元でだいぶん印象が変わるので何とも言い難いですが・・。

(手で隠れてるアゴが異様にしゃくれてたり、さんまみたいな出っ歯でなければ)
城田優さんに似てる気がします。

服装、髪型もイマドキですし点数つけるとしたら75点くらいでしょうか。

Q偏差値60以上の高校・私立偏差値70以上~国立大学在籍・卒業生の方、

偏差値60以上の高校・私立偏差値70以上~国立大学在籍・卒業生の方、
学校の勉強以外にどんな努力や勉強に繋がる事をしましたか?
例えば、新聞や本を読む・美術館に行く・
予習と復習を欠かさない等色々あると思いますが。
勉強目的でなくても、結果としてこれが勉強に繋がったのかな…
というのでも構いません。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

偏差値は国語で常に70以上でした。英語が65ぐらい、社会は60ぐらいでした。
私は国語が得意でしたが、勉強したことはなかったです。古文と漢文は別ですが。
基本的に本が好きでしたので、高校時代は登下校時や暇なときに文庫本ばかり読んでいました。
3年間で1000冊ぐらい読みました。平均すると毎日一冊ペースでした。
ただし、有名な作家の試験に出るような小説とかではなく全部推理小説でした。
それしか読んでいませんでしたが、これが効果会った気がします。おそらく有名作家の作品だったら1ヶ月に1冊ぐらいしか読めなかったかもしれません。
英語は普通に単語・熟語ばかり覚えていました。
社会は日本史選択でしたが、教科書を何度も読んだぐらいです。覚えるのではなく読んでいくだけ。
そんな感じでした。あとは、問題集を解くぐらいしかやっていませんでしたが。

Q【工事現場の前を通過するときに何と声かけされたら嬉しくなりますか?】ちゃんとした工事現場ではガードマ

【工事現場の前を通過するときに何と声かけされたら嬉しくなりますか?】ちゃんとした工事現場ではガードマンがいて前を通ると声を掛けてくれますよね。


どういう言葉が良いですか?

例:
ご迷惑をおかけしています



工事現場の騒音の苦情が減ると思われる声かけを教えてください。

Aベストアンサー

この間、「ご迷惑をおかけいたしております、お気をつけてお通りください。」
といわれ、凄くうれしかったです。

Q偏差値60以上の人に質問です。大学受験を計画を立てて合格たててした人

偏差値60以上の人に質問です。大学受験を計画を立てて合格した人どのようにたてましたか?僕はすぐに計画倒れになってしまいます、いったいどうすればいいでしょうか!なぜ計画を立てるかがわかりません。

Aベストアンサー

計画倒れになる理由は二つあります。
(1)計画に無理がある
(2)意志が弱い

個人的には意志が強ければたいていの計画はやり通せると思います。

意志を強くする為には、普段の生活から見直しましょう。

私の高校時代を振り返ると、意識していたわけではありませんが、朝早く(6時前)起きて学校に8時前には着くようにしていたのが、意志を強くするのに役立ったのかなぁと思います。

社会人になった今も、普段の生活が乱れてると、仕事もなかなか思い通りにならないもんだと実感しています。

ちなみに計画はちょっと無理があるぐらいがちょうどいいです。
努力しなくてもできることを計画したって、人は成長しませんよ。
逆に考えれば、普段から努力できる人は計画を立てる必要はないかもしれませんね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報