プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は一年半程前から親しくしてもらっている人がいます。LINEの趣味グループで繋がった人でした。その人はグルの中心人物で、管理者でした。
グルには20くらいの人がいて、皆割と仲良く平和に過ごしていましたが、ある日トラブルが発生し、その人は責任を負ってグルを消しました。
ですが私達は仲がよく、しばらくTLで公開範囲を作って会話していました。ですが、その後も2度トラブルが発生し、その人は段々と一人になり、LINEに居る事も少くなりました。グルの皆も少なくなっていきました。
11月ごろに、私はグルの皆に新しいグループを作ろうと提案され、入りました。が、そのグループでは、その人の愚痴で盛り上がっていました。
お世話になった恩も知らず、責任を全て押し付けて、自分達があの人のおかげで出会えた事も分かっていない様な。私は頭にきて、皆にあの人の事をわかってないと言おうとしました。が、よく考えたら、自分も良くわかっていないのです。その人が自分で言っていた様な事しか。ネット上の事ですから、嘘でも分からないのです。
結局私は静かにグルを抜け、もう5ヶ月皆と話していません。
その人からの返信も、12月が最後です。
でも、私はずっとその人の返信を待っています。
その人の返信が欲しいですし、電話したり、お会いしたりしたいです。
これは、恋なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• ありがとうございます。
    恋というものがよくわからないので線引きで困っていました…気になる人っていうのもあるんですね!
    重いかもしれないですが、心配ですし、待っていようと思います。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/21 22:23
  • LINEで伝えはするんですけど、連絡が取れなくて…

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/21 22:24
  • 結構送ってはいるんですけど、未読なんですよね。LINEがバグで通知こないとは聞いたんですが、携帯も機種変したらしいですし、アイコンはちょいちょい変わるので、よくわかんないです。
    タイムラインは全部消してるようです。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/21 22:26

A 回答 (3件)

確かに、特定の異性の人と話したい、会いたいという気持ちは恋でしょうね。

しかし、この文章からだけだとはっきりと恋とは言えないような気がします。今のところは気になる人ということでしょうか。
これからの展開次第という感じはしますが、何はともあれもっとその人との距離を縮めてからでしょうね。なんとか連絡取れるといいですね。
この回答への補足あり
    • 1

どうでしょうか

LINE既読でしょうか?
未読ですか?
気になるならもう一度送ってみましょう
この回答への補足あり
    • 1

友情以上恋未満ですね。

あなたの電話したり会いたい気持ちを伝えたらよいのでは。
この回答への補足あり
    • 1