とても困っています。ソフトバンクまとめて支払いを使おうとして、メルカリでつかったらただ今たいへん込み合っています。みたいな事が表示されて、ご利用残高から確認すると私の毎月使えるソフトバンクまとめて支払いの金額の五万円からメルカリで買おうとした商品の金額分引かれてました。私は買えてないのになぜこんなことになるのでしょう。バグなのですか?

A 回答 (2件)

とりあえずメルカリに問い合わせしましょう。

ただ、メルカリは問い合わせの対応に追われており、1日ぐらい返信を待たなければいけません。

メルカリで解決できなければ、ソフトバンクのコールセンターに問い合わせてみましょう。
    • 0

ソフトバンク及びメルカリにお問い合わせ下さい。

不都合と思われますが、バグかを判断出来る材料はありませんので。
ソフトバンクに決済データが渡ったから、ソフトバンクの方に残っていると思われます。
なぜ発生したのかは、ソフトバンクとメルカリに問い合わせれば、回答が得られます。
    • 0