このPCに
https://www.pc-koubou.jp/products/custom.php
このGPU
http://kakaku.com/item/K0000919783/

を取り付けられますか?

ミニタワー型でGPUカスタマイズはオンボードのまま購入。
電源は500W [80PLUS SILVER認証] / [ATX電源] というのにカスタマイズします。

そして上記のURLのGPUを取り付ける予定です。
お金に余裕が出来たらですね。

マザーボードの仕組みがわからなくて、合うか合わないかです。
回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • PCのURL見れませんでした
    すいません。
    このPCです
    https://www.pc-koubou.jp/products/detail.php?pro …

      補足日時:2017/03/21 02:07
  • ではどの商品だと合いますか?
    http://kakaku.com/pc/videocard/itemlist.aspx?pdf …

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/21 02:39
  • No.1さんの
    「マザーボード上の部品と競合しているので無理」
    というのはどういうことなのでしょうか?
    気になります。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/21 11:29
  • 「マザーボード上の部品と競合しているので無理」
    とNo.1さんが言っていますがどういう事なのでしょうか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/21 11:31
  • えっと…普通に取り付けられて使えるんですよね?
    損しているとか無いんですよね?
    通常、こんなものなのですか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/21 17:04

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

A.No3~A.No.5まで回答したましが・・・。



>えっと…普通に取り付けられて使えるんですよね?
>損しているとか無いんですよね?
>通常、こんなものなのですか?

うざい。
最初からGTX1050を踏査したBTOパソコンが帰るお金を貯めて購入してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなぁ
わからないから質問しているんですが。
でも今調べて解決しました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/21 18:07

No.3~No.4の回答者で、回答の編集などができないのでNo.4の回答の修正です。




A.No.2の回答者で細くコメントを読んで。

A.No.3の回答者でNo.3の補足コメントを読んで。
    • good
    • 0

A.No.2の回答者で細くコメントを読んで。



添付写真(パソコン工房の該当パソコンのページから拝借)でわかると思いますがPCIe 16xスロットの隣のPCIe 1xスロットが2スロット占有のGPUで覆われるため利用不可能になるだけでGPU搭載に支障はありません。
「このPCにGPUを付けられますか?」の回答画像4
この回答への補足あり
    • good
    • 0

問題なく追加できるかなと。



・多くのマザーボードは2スロット占有のグラフィックボードが挿入できるように設計されています。
・ケース内の物理スペースと電源容量に注意が必要ですがミドルレンジ以下のグラボを搭載できないミドルタワーは存在しません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/21 18:08

ミニタワー型のケースなので、玄人志向のグラボは搭載できると思います。



カスタマイズに GeForce GTX1050 の選択があります。また、マザーボードには PCI Express3.0 [x16] があり、GTX1050 を搭載できます。また、GTX1050 を選択した場合は 500W の電源を選択するようですね。これは、カスタマイズされるようなので大丈夫です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/21 18:08

拡張スロットの規格自体は共に、PCI Express3.0 [x16]なので、その点は


問題ありませんが、GPUボードの方は2スロット分必要としていて、マザー
ボード上の部品と競合しているので無理だと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング