友達のお花の展示会に招待券を五枚も頂きました。お祝いはいくらぐらいしたらいいでしょうか?

A 回答 (2件)

招待券なら、お祝いをかけさなくても良くないですか?簡単なお菓子程度では?

来てもらう、賑やかし要員なんじゃないの?誘われなくても行きたい展示会だったんですか?
自分は招待しといてお礼は受け取らない。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。私もそう思います。

展示会の経費回収は、一般客の入場料ででしょう。

であれば、入場券5枚分(以上)は必要です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。