今もですがたまに胸が苦しく頭痛がして息苦しくなります
これは何なんでしょうか?
栄養剤とか飲んでもなります
締め付けられるような感じです
病院とも思うのですが病院に行くときはそんな症状がないと分からないと思うし どうなんでしょう?
何かわかる方教えてください

A 回答 (3件)

私も頭痛持ちで、鎮痛剤が手放せませんでした。

毎日寝込んでました。当時は、自分を拒否し、心療内科へは通ってませんでした。断続的に通っていましたが、ただの頭痛だからと思っていました。だけど、とある病院で今の病院を紹介してもらったところ、今は全くありません。信頼できる医師をみつけ、薬を処方してもらえば、改善されますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
私も以前心療内科に通ってました
確かに自分拒否してます
いい先生に会えるといいなあ

素人にはわかりません。

まずかかりつけの内科の先生に診てもらいましょう。
    • 0

症状が現れた時の記録(時間とか条件とか)メモして、病院にかかってください。

最初は内科でいいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
記録ですね 分かりました
内科でいいんですね
ありがとうございます