アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

男みたいな女には、女みたいな男がよく、女みたいな男には、男みたいな女(注、積極的=男みたいな、消極的=女みたいな)がいいのでしょうか。

A 回答 (2件)

男の中の男は可憐な女の子が、

物腰の柔らかな男は男勝りな女の子
気質に凸凹さがある方がうまくいくことは
あると思います。

でも積極的が男みたい、消極的が女みたいは
偏りすぎていると思います。

積極的なのは男だけではないし
消極的なのは女だけではない
言葉のアヤだと思いますが、消極的=女だと
女性はいい気分がしません。

男女って本当に複雑怪奇です。
確かに法則性があれば楽ですが、あるとまた面倒。

みんな違うから面白いのだと思いますね。
    • 2
この回答へのお礼

マンガのイメージですね。男みたいな、女みたいなは。
事実、日本の道徳の教科書なんかは、異性愛だけで同性愛者を認めてない前提で作られたのだそうです。
LGBTとまで行かなくても、性別で男=積極的、女=消極的と近年まで分けられてました。
男は度胸、女は愛嬌みたいなね。
あれって差別ってか偏見ですよね。
度胸を無くした男だっているし、愛嬌のない女だっている。
でも、そこに「隠れた度胸」を見つける女もいれば、「隠れた愛嬌」を見つける男もいる。
説明すると、こんな説明です。
事実、9割が異性愛、1割が同性愛者という世界を見ると、同性愛者を認めてない聖書は、事実に反してます。
ですが、そうした性別による差別を無くせば、同性愛者を異性愛にして自然のことわりに則したかたちにもなりますよね。

気性が荒い女性に、オラオラ系の男性だと、衝突するというのはあると思います。

私の知人女性は気性が荒く、今まで恋愛が長続きしませんでしたが、現在、柔らかい雰囲気の男性とお付き合いをしていて、長続きしています。

気性が荒い人間には、穏やかな人間が合うかも知れませんが、穏やかな人間と穏やかな人間は、特に問題無く、合う気がします。

ただ、積極性に欠けたりして、そもそも交際に至らなかったりはするかも知れません。
    • 0