20代男女、親切な方に質問させて下さい。

私は一度も恋愛した事がない28歳、男です。
何か行動をしないといけないと思って街コンに参加したりします。
やはり、気になるのがこの世に一度恋愛した事がない男性を好む女性はいるのでしょうか?または10代、20代で一度も恋愛経験のない男性を好む女性はいるのでしょうか?

親切な方ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

自分40歳超えだけど。

童貞とか パチンコ エロ話してる奴みると 阿保にしか見えない。
だから 自分の年齢だと 初体験やら 結局 どうでもいいわけ!
だから エロやら 恋愛とかでなく 生きざまを 探して頑張れば 普通に 彼女なんてできます。
    • 1

いるんでは ない。

知的とか 自信とか 見た目とか あれば。
ただし オタクでエロなら キモいだけ。
    • 1

気にするだけ無駄!

アドバイス

女性は猫だ。
可愛いのに可愛くないと言い。
不細工を可愛いと言う。

男性には理解出来ない感覚です。
なにせ、男性は犬なんですから。

ねこといぬ
意識がこんなに違うのに意見があう筈が無い。

だから、
女性と男性では話しが合わない。
たまに、男性猫が居ますが大抵は芸能人です。

だから、
夫を置いて奥さんが韓国スターを追いまくる。
韓国スターは整形により綺麗な猫だからです。
奥さんはメロメロです。

さて、
あなたの相手は犬ですか猫ですか?

犬は誠実、猫は不実です。
犬は面白みに欠け、猫は遊びに長けています。

結婚して子供を可愛がるのは犬。
煙たがるのが猫です。

どうしますか?
「20代男女、親切な方に質問させて下さい。」の回答画像13
    • 0

『恋愛経験がない男性を好む』のではなく『好きになった人が たまたま今まで恋愛経験がなかった』の間違いです。

恋愛経験あるなしで好きになるのではありませんよ。
    • 0

風俗に行って自信つけるの、間違いじゃないかもね。

40%もいるとは、驚きだったな^^
    • 0
この回答へのお礼

貴重な意見ありがとうございます。
風俗は無理です。

おはようございます。

(私は一度も恋愛した事がない28歳、男です。)

男女共に多い傾向があるようですね。

(または10代、20代で一度も恋愛経験のない男性を好む女性はいるのでしょうか?)

少ないと思います。

(親切な方ご回答よろしくお願いします。)

専門の店での童貞損失40%と言われる時代です、、相談者様、一度風俗に行き、

足取り軽く腰軽くして再度街コンに参加してみては如何でしょうか?
    • 1
この回答へのお礼

何度も街コンに参加して慣れて行きたいと思います。

街コンのカモになりそう。

気よつけてね。
あっちから来る人はヤバイかも
まずは女友達を見つけにいきましょう
くれぐれもワリカンで
頑張ってください!
    • 0
この回答へのお礼

女性と話せる様に頑張ります。

恋愛したことがないというのは、片思いもないのですか?

もし、そうなら、誰かに好かれることを目指しても意味がない気がします。
あなたが誰かを好きにならないと恋愛には発展しませんよ。
あなたを好んでくれる女性を探すのではなくて、あなたが好きになれる人を探してくださいね。

好きになったら、恋愛経験あろうがなかろうが、関係ないですよ。
ただ、恋愛経験未経験な人は、異性に対して、容姿だけで判断したり、柔軟性がないことが多く、その部分の人間力がないことがあります。
それがネックになりやすいです。

なので、恋愛経験ないです、と初対面の人に話すとそういうイメージで見られることはあるかもしれません。
そうではないことを感じさせることができれば、問題にはなりません。
    • 3
この回答へのお礼

どうしても緊張してしまうのが、現状です。自信持てたらいいのですが。

38歳だと、え〜、ですが28歳の内なら仕事一筋だった、の理由なら、へー、です。

• 1
この回答へのお礼

初めてになりたい方は沢山いると思います

ただ、年齢を重ねていく事に
経験した事ない人に対し
面倒臭いという印象を抱く方も増えてくると思います

素敵な方が見つかると良いですね
    • 5
この回答へのお礼

頑張ります。