高校3年で春から社会人です
付き合って2日くらいたちました、付き合う前から「嫌い」など言ってましたが付き合ってからも「嫌い」と言ってきます挙げ句の果てには、「別れよ」などと言ってきます、後は好きじゃなくなったでしょなど、どうすればいいか分かりません自分自信5年ぶりくらいに付き合うので付き合うってどんな感じか忘れてしまいました、久々に付き合ったのにこんなことを言われると、不安になりますどうすればいいか分かんないです
対処法などあれば教えていただけると嬉しいです

A 回答 (4件)

きっと主さんの事が好き過ぎて心配で、試してるんじゃないですか?

あまりにも主さんが辛いなら
『そうやって、別れると好きな人に、言われると、私が悲しい気持ちわかってる?』と聞いたらいいと思いますよ。
    • 1

嫌いなら仕方ないねー、で私なら直ぐ別れて機嫌も取らないけど、お母さんみたいに、えーなんで〜そんな事言わないでよ〜〜、な茶番を彼は希望しているのかもですが面倒な彼氏ですね。

好きなんですか?
    • 0

嫌いと言ってくる理由があるんですよね。

それは理解してるんですか?
    • 0

なんでそんな奴と付き合う必要があるのかな?。

さっさと別れればいいだけの話。
    • 2