高校3年で春から社会人です
付き合って2日くらいたちました、付き合う前から「嫌い」など言ってましたが付き合ってからも「嫌い」と言ってきます挙げ句の果てには、「別れよ」などと言ってきます、後は好きじゃなくなったでしょなど、どうすればいいか分かりません自分自信5年ぶりくらいに付き合うので付き合うってどんな感じか忘れてしまいました、久々に付き合ったのにこんなことを言われると、不安になりますどうすればいいか分かんないです
対処法などあれば教えていただけると嬉しいです

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

きっと主さんの事が好き過ぎて心配で、試してるんじゃないですか?



あまりにも主さんが辛いなら
『そうやって、別れると好きな人に、言われると、私が悲しい気持ちわかってる?』と聞いたらいいと思いますよ。
    • good
    • 1

嫌いなら仕方ないねー、で私なら直ぐ別れて機嫌も取らないけど、お母さんみたいに、えーなんで〜そんな事言わないでよ〜〜、な茶番を彼は希望しているのかもですが面倒な彼氏ですね。

好きなんですか?
    • good
    • 0

嫌いと言ってくる理由があるんですよね。

それは理解してるんですか?
    • good
    • 0

なんでそんな奴と付き合う必要があるのかな?。


さっさと別れればいいだけの話。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼氏と付き合って二ヶ月くらいたちます! 付き合ってかれ好きとか言われたことないです! 彼はほんとうに

彼氏と付き合って二ヶ月くらいたちます!
付き合ってかれ好きとか言われたことないです!
彼はほんとうに私のことが好きで付き合っているんでしょうか?

Aベストアンサー

直接聞いてみてはどうでしょう?
自分もあまり、好きだとは口にしない性格で、
彼女に「私のことが好きか不安になる」と言われたことがあります。
言われても嫌とは思いませんし、
逆に辛い思いをさせたな、と感じます。
彼が貴女を好きであれば、何かしら努力をしてくれるはずです。
好きな人との関係は、よくしていきたいと思うのが普通ですから。

Q今付き合ってる人がいます しかし最近3年付き合った元彼が1年ぶりくらいに会おうと言ってきました。 私

今付き合ってる人がいます
しかし最近3年付き合った元彼が1年ぶりくらいに会おうと言ってきました。
私は今付き合ってる人も好きですが、前の彼とよりを戻すかどちらか選べと言われたら戻すと思います。
それほど未練があった人なのです。
しかし、会いに行くだけでよりが戻るかどうかはわかりません。
その場合、私に彼氏がいる状態で元彼に会うのも失礼だし(今の彼氏がいることも言いたくないし)、今の彼氏にも浮気みたいで悪いから、別れてから会った方がいいですが、もしよりが戻らなかったら別れる必要もないのに別れたことになるので、どうしようか迷っています。
元彼に、今は彼氏いない。とウソをつくのも悪いし…どうすべきだと思いますか?

Aベストアンサー

>どうすべきだと思いますか?
前彼の求めに応じて逢ってしまえば
おそらく二兎を追う者は一兎も得ずになるは想像に難くない

全てはあなたの先行きを見通す判断力次第ですよ。
いずれ後悔は絶対に先に立たないことだけは
この際覚悟して望むことですね

よりを戻したところで、早かれ遅かれまたぞろ
1回別れたときの同じ原因で同じことになるのでは・・
という危惧が第三者として頭をよぎりマス。

Q中学校で付き合い始めた彼氏と高校が別々になった方いますか? どうすれば学校が違っても長く楽しく付き合

中学校で付き合い始めた彼氏と高校が別々になった方いますか?
どうすれば学校が違っても長く楽しく付き合えますか?
LINEなどは毎日して良いものなのでしょうか?会話の内容はどういう感じですか?

Aベストアンサー

割と学校は別々になると思います。

逆に学校が違う方が新鮮味があって良いかもしれません。

LINEは相手のペースも考えてなら毎日でもいいでしょう。
「なんで?私のこと嫌いなの?他にいい人できたの?」
と未読でも追求しないように。完全に逃げます。

会話は今まで通りで良いと思いますね。

Q彼女に別れようと言われました どうすれば、戻せますか 彼女に返事少し待ってと言ってあります 悪いのは

彼女に別れようと言われました
どうすれば、戻せますか
彼女に返事少し待ってと言ってあります
悪いのは、自分です 死にたいです
助けて下さい

Aベストアンサー

どこが嫌だったのか、どうすれば別れなかったのか聞いて、
それを必ず直すから、タイムリミットもつけていいから
もう一度だけチャンスをください!って言う。
そしてあなたも本気でその通り努力する!

Q長文になりますがどうかお力添えをお願いします。 付き合って7ヶ月くらいになる彼女から先日突然付き合っ

長文になりますがどうかお力添えをお願いします。
付き合って7ヶ月くらいになる彼女から先日突然付き合って行くのが不安になった。と話されました。内容としては価値観の違いだそうです。恋愛の優先度や、性に関する価値観などが主な原因だそうです。
①私は彼女に会うとだいたい愛してると伝えるのですが、彼女は半年くらいで愛してるなんて軽く言わないでほしいとのこと。
②最近のデートは家でイチャイチャからのエッチばかりで、体目的なんじゃないか。(週一ペースであっていて、家デートはこれまで3回ほどです。)
③彼女は家族>友達>恋人という順位。
私は恋人>友達>家族みたいな感じです。

こういう価値観の違いは誰にでもあるでしょうが、なんとか克服して彼女ともう一度やり直すチャンスが欲しいです。ただそうすると私がかなり我慢しなくちゃいけない部分が増えるのもまた事実だと思います。
どうすればいいのでしょうか。

Aベストアンサー

価値観の違いは誰にでもあります。

世の中の夫婦や長く続いているカップルは、お互いの価値観を理解していたり、妥協しあったりして、付き合っています。

価値観の違いで、彼女から不安になったとの事ですが、彼女はそれを乗り越える事を拒否したのだから、たぶんもう無理だと思いますよ。

原因がなんであれ、お互いに協力しないと別れはきます。

早々に諦めて新しい恋をみつけるか、疲れても好きだからと我慢して付き合うか

いずれにしても、妥協できる事できない事を彼女とよく話し合われると良いと思いますよ


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報