陸上短距離について質問です
昨日の大会で100m走を走りました記録は風−1.0で12.90秒でした、次の大会が4月15日にありますそれまでに100mを12秒50秒を切りたいです。
時間的に厳しいでしょうか?主にどうゆうトレーニングをすれば良いですか?どれだけしんどいトレーニングでも頑張ります。陸上に詳しい方回答お願いします。

A 回答 (1件)

2Lのペットボトルに水を満たして、それを3個リュックに入れて、それを背負って、毎日ランニングの練習、最後に100mを全力で走る、5分休憩、また100mをダッシュで走るを10回繰り返します。

大会ではリュックを背負わないですから、それだけでスピードアップしますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
明日からやってみます!