社長が同僚女子と不倫してるっぽいんですが。

私として同僚女子は支店勤務で私の後輩でバツイチでお子さん2人。
社長は次に二回位支店に来ますがどうみても不自然なんです。社長がその女性が好きなのは見てわかるんです。
女性もまんざらじゃないみたいで。
嫉妬ではなく仕事上、私が女性に指示をだしてなっとく行かない場合は社長に連絡してるみたいで、遠回しに社長からあーだ、こーだ言われて。
やりづらいんですけど。
まず不倫してるかどうか?の確認と、どうやれば黙らせますかね?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

犬社会日本



教育で教えているのは共産主義です。
資本主義である日本の現状を無視しています。

学校について行けない子供が正しく、付いて行ける子供の方がどうかしている。
教育者は子供を洗脳し共産主義国に移行するのを待っている。

アウトローに成った子供が共産主義に拒否を感じるのは当たり前です。
家庭では資本主義。学校では共産主義。アウトローに成らない方が変です。

猫になりましょう。
猫の思考は外資系の思考。
将来日本系ではなく外資系に就職したければ
大学資格検定を受けろ!高1レベルで合格できる。

そして、外国へホームステイをしろ。
その家庭の手伝いやアルバイトをして国際感覚を磨け。

日本の高校では外資系は無理なのだ!
国際感覚を磨け。外資系はそれを望んでいる。

というブログを書いている。
https://plaza.rakuten.co.jp/kissathisearima/
    • good
    • 0

あんまり嫌がるとクビになるのはあなたですよ。


クビは無理でも、違う部署に異動とかできますしね。
あなたの指示に彼女が納得できず、それをきいた社長があなたに指示をしてくるということはあなたの指示が間違っているのです。
「会社の方針」に合わないのはあなたの方です。

いいとか悪いとかじゃありません。
セクハラでもパワハラでもありません。
一般的な会社では、社長職の人間が 指示系統を飛び越えて支店勤務の女性社員にああだこうだいうことはないのですが、そうじゃないのですから普通の会社じゃないのです。
そういう企業理念のない会社で、一般的な倫理を振りかざしたところで、あなたは邪魔な社員なのです。

この会社で仕事をしたければ、淡々と仕事をしましょう。
不倫云々で修羅場になるかもしれませんね。
淡々と見守りましょう。
    • good
    • 1

社長、◯◯さんが好きだからって甘く無いですかー?◯◯さん、いつから社長の愛人なんですかー?と、無神経なおばちゃんになりきり、2人ににしょっちゅう大声で言う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その後同僚女性と仕事がやりづらいんで。。。
ですが、アドバイス、感謝します。

お礼日時:2017/03/21 23:18

社長の奥さんに匿名でチクる!


火の無いところに煙はたたず!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしたいんですが社長の自宅知らないんで。奥さんにも会ったことないし。
でも怪しいんですよ。

お礼日時:2017/03/21 23:19

探偵私雇って証拠を掴む


それを社長に見せて黙るように言う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ、けっこう真剣に考えました。
それやって成功したらそれをエサに社長を、ゆすりますよ。
でもアドバイス感謝します。
同じ考えの方がいて安心しました。

お礼日時:2017/03/21 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q三年以上不倫でした。私は独身、彼は最近離婚しました。 元奥さんとは10年以上前から不仲でした。元奥さ

三年以上不倫でした。私は独身、彼は最近離婚しました。
元奥さんとは10年以上前から不仲でした。元奥さんは、彼が大怪我をしても仕事を手伝えない、景気の良かった頃のお金も使ったのか、経営が大変になっても、知らぬふりでした。そこから、夫婦の不仲が始まりました。元奥さんご本人も認めていますが、苦労とか面倒ごとに向き合えないんだそうです。
付き合い始めた三年前から、飲食業経営の彼と不倫中も一緒に働いていました。
不倫だから仕方ないと、お店が大変な彼が副業している間、私がお店を一人でやりました。そのときには、わずかにお給料も受け取ってましたが、ここ一年以上は無給で生活費だけは、二人で暮らしているため、彼に出してもらっています。
お子さんが二人いるため、離婚はせずにいました。最近、子供さんが二人とも就職できたので、離婚が成立しました。
お店は、仕入れのお金もギリギリ、家賃も払えるか払えないかのギリギリです。家賃が、遅れても事情を大家さんに話にいくのは、私です。家の家賃も遅れ気味です。
それでも、元奥さんの家には、減ったりはしても、お金を納めなければならない。
不倫してきた立場でも、やっぱりここまでお金のない状態はつらいです。彼は私が弱すぎると、私はお酒に逃げてしまうのが悪いと分かっていますが、つらい年月が長すぎて、今疲れがどっと出てきたのかも知れません。
彼は、別れて誠意も見せてくれていますが、ただいつまでこの状態続くのかと思うとつらい私の気持ちも分かってほしいです。

三年以上不倫でした。私は独身、彼は最近離婚しました。
元奥さんとは10年以上前から不仲でした。元奥さんは、彼が大怪我をしても仕事を手伝えない、景気の良かった頃のお金も使ったのか、経営が大変になっても、知らぬふりでした。そこから、夫婦の不仲が始まりました。元奥さんご本人も認めていますが、苦労とか面倒ごとに向き合えないんだそうです。
付き合い始めた三年前から、飲食業経営の彼と不倫中も一緒に働いていました。
不倫だから仕方ないと、お店が大変な彼が副業している間、私がお店を一人でやりま...続きを読む

Aベストアンサー

彼の飲食店なんだから、彼じゃなくてあなたがそのお店から手を引いて、正社員として働けるようにすることはできないんですか?
元奥さんへの支払い10万って、彼の義務でしょう?
あなたも連帯責任者なんですか?

彼がそのお店の経営をおろそかにする意味が分かりません。
きっと、他の人を雇えば給与を支払わねばならないと言う理由でしょうが、あなた一人でも切り盛り出来たんだから、その言い訳は通用しません。
彼が短時間でも副業した方が稼ぎがいいのだとしても、現状でも家賃滞納までカウントダウン状態の様子なんですから、その副業でもダメだということです。

客観的にみると、あなたに押し付けているようにも感じます。
「あなたに誠意を示している」…確かにそうでしょうが、現状は違うでしょう?
お互いに支えあっているようにも見えますが、心の底ではお互いへの鬱憤が溜まっているように思えます。
いつ爆発してもおかしくない。

家賃や彼の副業収入を含めた収支を一覧にして、彼とちゃんと考え直すべきだろうと思います。
「店は辞めない」って言ったって、10万のマイナスを補填できない時点で、自転車操業と同じ。
離婚成立前から分かっていたのでは?
それで、元奥さんの為の家のローン…無謀ですよ。
その家が彼の名義のうちに売り払って、元奥さんへの慰謝料にしたって良かったでしょうに。
お子さんたちの就職も見通せたはずです。

ただ、あなたが前向きに話し合おうとすれば、彼からあなたへの鬱憤がもっと飛び出す気がします。
「お前の為に離婚したのに」「俺の店を諦めさせるのか」などと。

その流れであなたももう彼とはやっていけないと言う選択肢もあると思います。
不倫の果てに離婚させた以上は許されないことだとは、私も思いますけど、あなたが離れないと、彼も現実を見られないような気もします。
今のあなたの様子だと逃げるのだけは無責任過ぎると、ご自身でも自覚していらっしゃるでしょうから、完全に別れるのではなく、あなたが別の仕事に就くという条件を提示されてみては、と思います。

彼の飲食店なんだから、彼じゃなくてあなたがそのお店から手を引いて、正社員として働けるようにすることはできないんですか?
元奥さんへの支払い10万って、彼の義務でしょう?
あなたも連帯責任者なんですか?

彼がそのお店の経営をおろそかにする意味が分かりません。
きっと、他の人を雇えば給与を支払わねばならないと言う理由でしょうが、あなた一人でも切り盛り出来たんだから、その言い訳は通用しません。
彼が短時間でも副業した方が稼ぎがいいのだとしても、現状でも家賃滞納までカウントダウン状態の...続きを読む

Q不倫ってやっぱりツライですね‥ この三連休は一度も会えそうにないです。(涙)携帯は肌身離さずに持って

不倫ってやっぱりツライですね‥

この三連休は一度も会えそうにないです。(涙)携帯は肌身離さずに持って何か連絡でも来ないかなぁ?って感じで‥

でもLINEすら来ない、、、

平日は毎日のように会って求めてくれるのに‥
休日はパタッと気配すら消えます。
家で家族と、、って妄想すると‥嫉妬の気持ちも多少は出てきますし

他に男でも作れば楽になりますか?

でも今は彼の事が大好きなんです。

Aベストアンサー

不倫してる人って共通点がある。そもそもそんな考えだから不倫するのか、不倫したからそんな考え方になったのかは分からないけど、不思議と同じ事を言うし、同じような感性を持っている。
人のものに平気で手を出す厚かましさはあるのに、すぐ弱気な事や泣き言を言う。
そして、独特の自分に都合の良い解釈をする。
相手のパートナーのせいにして自分の不貞を正当化する。
苛めっ子が苛められる奴にも原因がある!って歪んだ主張したりするけど、それと同じやね。
悪あがき!
男を摘み食い生活力から不倫生活へ?
貴女が可哀想に思えてきたわ。
結局貴女が摘み食いされてるだけ。
毎日のように会って求めてくれるって言うけど、それって愛情かな?
いいように解釈してるけど、
捌け口にされてるだけじゃないかな?
私の旦那が不貞をしてた事がある。平日に仕事がしんどくなると女の所に寄って行く。
ただやるだけ。
デートなんてしたことない。
土日は会いたくない!家族とゆっくり過ごしたいって。
そんな付き合いやったわ。
ストレス解消に利用してただけ。結果私にバレて女は私に慰謝料払ったよ。
計算するとね、一回数万円のセックスを私から買った事になるの。親にバレて絶縁状態になってるわ!
そして今私と旦那はめっちゃ仲良く暮らしています。
大きなお世話でしょうけど、
不倫て辛いって言ってる内が華!バレたら地獄だから。
止めた方が絶対にいい!
貴女の考え方が旦那の不貞相手にそっくりだったので、
再度回答させてもらいました。

不倫してる人って共通点がある。そもそもそんな考えだから不倫するのか、不倫したからそんな考え方になったのかは分からないけど、不思議と同じ事を言うし、同じような感性を持っている。
人のものに平気で手を出す厚かましさはあるのに、すぐ弱気な事や泣き言を言う。
そして、独特の自分に都合の良い解釈をする。
相手のパートナーのせいにして自分の不貞を正当化する。
苛めっ子が苛められる奴にも原因がある!って歪んだ主張したりするけど、それと同じやね。
悪あがき!
男を摘み食い生活力から不倫生活へ?
...続きを読む

Q不倫について、詳しい方お願いします。切実です。 最近1年交際した彼と入籍しました。私26、彼30です

不倫について、詳しい方お願いします。切実です。
最近1年交際した彼と入籍しました。私26、彼30です。
入籍してから話してくれたのですが、彼の元カノが既婚者で不倫でした。私は最初そういうものに本当に嫌悪感があったため、結婚したことも後悔したのですが、彼は性格自体はとても優しく、私に尽くしてくれるので受け入れてあげるにはどうしたらいいか、と悩んでいます。
彼が言うには、今まで30年間一人しか女性経験がなく、申し訳ないけどやれれば誰でもよかった、だから誘われて受け入れてしまった、好きではなかった、私ともっと早く出会っていたら絶対そんなことはしなかったと言ってくれています。
友達に話しても、過去なんだから気にしなくていいでしょ、と言われるのですが、大好きな人の過去だからこそ気になってしまいます…。
私は正直今まで告白されてからこちらが選んで付き合ったり、彼との結婚もルックスで言えばなんで彼なの?と聞かれたりするので経験がないから罪を犯す、という気持ちが分かりません。(本当に自慢とかではないです、今まで生きていて私は、不倫するなら一人でいいと思ってしまうのです。)
性格で言ったらなぜ私と付き合ったのか信じられないくらい彼はしっかりしています。誰にでも、というわけではなく、自分の認めた人にはとても優しいです。
今の彼を見てあげればいい、と思う反面、しょうがないから、という理由でこの先不倫されるのではないかと不安があります。素直に話してくれた彼とこれから上手くやっていくためにも、私の気持ちの整理の付け方を教えて頂きたいです。彼を蔑みたいわけではなく、好きだからこそこの先は…と不安になります。よろしくお願いします。

不倫について、詳しい方お願いします。切実です。
最近1年交際した彼と入籍しました。私26、彼30です。
入籍してから話してくれたのですが、彼の元カノが既婚者で不倫でした。私は最初そういうものに本当に嫌悪感があったため、結婚したことも後悔したのですが、彼は性格自体はとても優しく、私に尽くしてくれるので受け入れてあげるにはどうしたらいいか、と悩んでいます。
彼が言うには、今まで30年間一人しか女性経験がなく、申し訳ないけどやれれば誰でもよかった、だから誘われて受け入れてしまった、好きで...続きを読む

Aベストアンサー

男性と女性では元々の性欲の需要が違います。

ので質問者様が選んでたのも、大概の普通の女性は出会う気があればそんなもんです。
選ぶ側の男性ならいいですが。
選ばれる男性は質問者様の彼氏のような人もいます。

そもそもその既婚女と質問者様への愛してる気持ちが彼の中で同じじゃないので、引き合いに出すのは無意味。
質問者様は無料風俗のような誰にも愛されない既婚女みたいに程度が低いわけではないでしょ?

彼は付き合った経験も浅く体の関係があったから元カノとかいってますが、彼の“性欲満たせれば”の言い方だとそれは付き合ってもないしただの無料風俗というのでは?
私はそう思います。

まぁ折り合いは今の自分が一番だともっと言って貰って確信することかなぁ。
彼がしないかは質問者様しだいでしょう。

Qセックスレスから不倫、発覚後離婚するか。 初めて質問します。 私は3才の男の子の母で、結婚5年のもの

セックスレスから不倫、発覚後離婚するか。

初めて質問します。
私は3才の男の子の母で、結婚5年のものです。

タイトル通りですが、私達夫婦は結婚当初からセックスレスでした。
子供は運良く結婚してすぐに授かりましたが、その後はセックスレスまっしぐらでした。

私は何度も主人に訴え話ましたが、主人は性欲がほぼないとのことで改善は出来3ませんでした。
私から抱きついたりして、何とかセックスしようとしましたが、主人のものが途中で萎えてしまい、それから恐怖で私からも誘えなくなりました。

主人は仕事が忙しく、平日は朝早くから帰宅は夜12時くらいになることがほとんどです。土日も仕事になることが多いので主人が家にいるのはほぼ土日の夜くらいです。

私は結婚性格にとてつもない孤独と、このままセックスがなく女ではなくなっていくような何とも言えない不安と恐怖を感じていました。

そんなときにある男性と出会いました。
私はその人にこの悩みを相談し始め、彼も親身に私の話を聞いてくれました。

そうしているうちに私は彼に恋愛感情を持つようになりました。
彼も私を求めてくれ私たちは性的関係を持つようになりました。

私は今まで生きてきた中でここまで愛したことはないと思うほど、彼を愛してしまいました。セックスの相性もここまで相性がいいと思うのは初めてでした。
彼もそう言っていました。

でもその関係が主人にバレてしまいました。
主人は自分が悪かったから、何とかセックスレスを改善しようと言ってくれました。


でも私はどうやって性欲がないものを改善するのか、その方法も分かりませんし、何より不倫相手への愛情がありどうしたらいいのか分かりません。

不倫相手はバレた後も、主人にバレないように連絡をしてきてくれ、私がそのまま結婚生活を続けても離婚してもどちらでも私が幸せだと思う方を選択したらいいと言ってくれました。

でももし離婚するなら、経済的な事は支援するから大丈夫と言う風にも言ってくれました。

主人はもしセックスレスを改善出来なければ離婚しかないと言ってますが、離婚しても養育費はちゃんと払うし、子供とも今まで通り会うとも言ってくれています。

なので離婚しても経済的にも大丈夫だし、子供も父親とも会えるので離婚した方がいいのかとも思いますが、勇気が出ません。
私がセックスさえ我慢すれば結婚生活は続いていくのだしという思いもあるからなのかもしれません。

でもこのまま結婚生活を続けていったらやはり我慢と孤独の結婚生活にはなると思います。

不倫相手とは1年半ほど前に知り合いました。友人期間もあります。

不倫相手はバツイチで、私も離婚したら同じバツイチでもう結婚はいいと思うので、その人とは結婚はしないで人生のパートナーという風になっていくと思います。

不倫はいけない事というのは重々承知していますし、お叱りも受けると思いますが、もうどうしたらいいのか何度考えても分かりません。

よろしくお願いします。

セックスレスから不倫、発覚後離婚するか。

初めて質問します。
私は3才の男の子の母で、結婚5年のものです。

タイトル通りですが、私達夫婦は結婚当初からセックスレスでした。
子供は運良く結婚してすぐに授かりましたが、その後はセックスレスまっしぐらでした。

私は何度も主人に訴え話ましたが、主人は性欲がほぼないとのことで改善は出来3ませんでした。
私から抱きついたりして、何とかセックスしようとしましたが、主人のものが途中で萎えてしまい、それから恐怖で私からも誘えなくなりました。

主人...続きを読む

Aベストアンサー

旦那様、妻子の為に睡眠時間もしっかり取れない程の激務ですね。
土日も出勤がたびたびじゃ、
体調も良くはないかもしれませんね。
性欲がないと言って拒んだのは、疲れているからかは分かりませんが、持続させる自信がなかったからかもしれません。だとしたら相当悩んだはずです。
気の毒です。
あなたは、我が子の父親である旦那を取るか、不倫相手を取るかをセックスの有無で決めるんですか?
寂しい気持ちは分からなくはないですが、そんな母親に嫌悪感を持ちます。
子供の事なんて何一つ考えてない文章にゾッとしました。
ちなみに離婚後の経済支援はする、でも結婚はしないって、随分都合がいいですね!
夫や父親にはなりたくないけど、お金払うからやらてね!って意味になりません?
しかも飽きたらすぐ捨てる事が出きるしね!
セックスした過ぎて判断力がおかしくなっているのかな?
多分人生のパートナーにはならずに終るでしょうね!
相手もあなたも軽くていいかげんです。
旦那様と幼いお子様が可哀想です。
親に素直に話して相談したら?

Q今度、不倫相手の家に数日間お泊まり行きます。 奥さんは実家に帰られるそうです。 奥さんに、旦那が女を

今度、不倫相手の家に数日間お泊まり行きます。
奥さんは実家に帰られるそうです。

奥さんに、旦那が女を連れ込んでいるということに気付かせたいと思っています。

しかし、彼に、私がわざと痕跡を残したと思われると、私が責められてしまうので、偶発的な痕跡を残したいです。

実行されたことのある方、逆に被害を受けられた経験のある方、
方法を教えていただけると嬉しいです。

とんでも無いことをお聞きしていることを承知で。

不快になられた方は、無視してください。

Aベストアンサー

バレると、貴方に慰謝料の請求が、来ますよ。
痕跡を残す事で、彼の気持ちが離れてしまうかもしれませんよ。
気持ちはとてもわかります。好きな人の奥さんになりたいですよね…。
紙切れ一枚でも、ものすごいですよね日本の結婚制度って。悔しいですね…
今後もし、貴方と彼が結婚することになったとしても、ここではあまり事を起こさない方が良いと思いますよ。
そしてもう1つ…男って、ズルいですよ。離婚する気持ちは、ないかもしれませんよ。貴方と浮気しておきながら、家庭は家庭で円満だったりするのです。良き夫、父親だったりするのです。悔しいですね…

Q不倫について質問します。 ここでは不倫を肯定する人間は少ないと思いますが、一方で現実では既婚者の殆ど

不倫について質問します。
ここでは不倫を肯定する人間は少ないと思いますが、一方で現実では既婚者の殆ど全てのの人がしていると言ってもいいくらい皆さん不倫をしています。
先日もとても真面目で誠実な女性が僕の職場の仲の人と不倫をしている事実を知って愕然としました。「実は不倫は大したことではなくてみんなが気軽にしている事」なのでしょうか。それが本当の世間の常識なのでしょうか。

Aベストアンサー

あなたの職場環境がある程度自由に恋愛可能な環境なのでしょうね。不倫はたいしたことが無いのかあるのかは、結果が左右します。不倫はこりごりだという人もあります。逆に不倫の相手にいろいろなことを教わった。別れたが、お付き合いできて善かった。と、言う人もあります。人間成長の不倫もあります。

不倫というのはひとつの恋愛の形式です。好きだからといって相手の懐にモロに飛び込んでいけない恋愛です。制限のある恋愛ですので、考えるチカラ、理性心が求められる恋愛です。ストレートな恋愛と同一視すると辛くて悲しい想い出だけを残して別れが待っています。そして、不倫の恋をするには責任の自覚が必要です。

Q既婚女性と不倫をし相手の旦那にバレてしまいました。 結果離婚となり慰謝料を500万請求され、それが飲

既婚女性と不倫をし相手の旦那にバレてしまいました。
結果離婚となり慰謝料を500万請求され、それが飲めないなら裁判で争うと言われました。
貯金は全くありませんのでそんな金額は払えません。
どうしたらいいのでしょうか?

Aベストアンサー

分割で支払うしかないでしょう。
これに懲りてもう二度としないことです。
※既婚者なのに近づいてくる女にもろくな人いません。

Q現在既婚者です。でもとても大事な人ができ、今不倫関係にあります。一時のことなのかとも思いますが 今は

現在既婚者です。でもとても大事な人ができ、今不倫関係にあります。一時のことなのかとも思いますが
今は不倫相手のほうが大事になってきました。離婚を考えてはいないのですが、このままの状態はよくないと思っています。かといって、どちらとも別れたくないのが正直な気持ちで、わがままなのはわかっているんですが、どうしたらいいのかわかりません。

Aベストアンサー

時が解決するよ。

Q妻も子もいる57歳の男性です。先日、久しぶりに同級会をやることになり、幹事の補佐をしました。女性の幹

妻も子もいる57歳の男性です。先日、久しぶりに同級会をやることになり、幹事の補佐をしました。女性の幹事が、学生時代、相思相愛の方でして、連絡を取り合ううちに、デートを繰り返してます。私も、男性… このままでは、その女性と危ない関係になってしまいます。妻を捨てて、その女性に走る勇気は、ありません。しかし、その女性を振ると、彼女を傷つけます。私は、どのように振る舞えば、いいのでしょうか…?

Aベストアンサー

うちの場合は、私が気づいていた事を黙って居たら、良かったのかな、、、
と、思った事もあります。

子供たちは、当時中1、小5とまだまだ父親と遊びたかったと思います。
子供たちの心に傷を付けてしまった事は、本当に申し訳ないけど、今は3人で楽しくやってます!

壊さないですむのなら、奥様を大切にして下さい。

相手の方にも、少し同情しますが、人のものを取ってはいけない事くらい、幼児でも知ってるので、辛いのは自業自得なのかもです。

Qおはようございます。 不倫の内容になります、不愉快に思われる方はご閲覧をお控えください。 男性、また

おはようございます。
不倫の内容になります、不愉快に思われる方はご閲覧をお控えください。
男性、または男性の気持ちがよくわかる方、ご回答お願いします。

私はアラフォーバツイチ男性と不倫しています。
私は30代既婚子持ち、SNSで知り合いました。
知り合って数ヶ月、会ったのは一度だけ、毎日LINEとたまに電話しています。
回数こそ減りましたが、好きだよと言ってくれたりもします。

彼は再婚願望もなく、メル友が欲しかった、おはようが言える人を探していたと言います。

相手が私のような既婚女だと結婚を迫られることはなくて彼にとって好都合だと思いますが、セフレにするには会いたい時に会えないしリスクもあるのであまり意味がないのでは?とも思います。
住んでいるところが離れているので、週末1日使わないといけないですし…
セフレにするならもっと安全な都合のいい人が見つかるとは思うのですが…

彼の心理ってどういうものなんでしょう?
たまにヤレる相手のためにリスクを背負っているのでしょうか?
それとも何らかの感情が入っているのでしょうか?
やはり寂しかったのでしょうか?

彼にとって私と続けることがいいのか悪いのか悩んでいます。

ご批判はご容赦ください。

おはようございます。
不倫の内容になります、不愉快に思われる方はご閲覧をお控えください。
男性、または男性の気持ちがよくわかる方、ご回答お願いします。

私はアラフォーバツイチ男性と不倫しています。
私は30代既婚子持ち、SNSで知り合いました。
知り合って数ヶ月、会ったのは一度だけ、毎日LINEとたまに電話しています。
回数こそ減りましたが、好きだよと言ってくれたりもします。

彼は再婚願望もなく、メル友が欲しかった、おはようが言える人を探していたと言います。

相手が私のような既婚女だと...続きを読む

Aベストアンサー

良いとこ取りできるから
明らかに都合のいい関係ですね。
貴女の方が気持ち入ってしまってるような。
そうならば貴女自身はリスクが伴うので継続は断念した方が良いかと思われます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報