社長が同僚女子と不倫してるっぽいんですが。

私として同僚女子は支店勤務で私の後輩でバツイチでお子さん2人。
社長は次に二回位支店に来ますがどうみても不自然なんです。社長がその女性が好きなのは見てわかるんです。
女性もまんざらじゃないみたいで。
嫉妬ではなく仕事上、私が女性に指示をだしてなっとく行かない場合は社長に連絡してるみたいで、遠回しに社長からあーだ、こーだ言われて。
やりづらいんですけど。
まず不倫してるかどうか?の確認と、どうやれば黙らせますかね?

A 回答 (5件)

犬社会日本

教育で教えているのは共産主義です。
資本主義である日本の現状を無視しています。

学校について行けない子供が正しく、付いて行ける子供の方がどうかしている。
教育者は子供を洗脳し共産主義国に移行するのを待っている。

アウトローに成った子供が共産主義に拒否を感じるのは当たり前です。
家庭では資本主義。学校では共産主義。アウトローに成らない方が変です。

猫になりましょう。
猫の思考は外資系の思考。
将来日本系ではなく外資系に就職したければ
大学資格検定を受けろ!高1レベルで合格できる。

そして、外国へホームステイをしろ。
その家庭の手伝いやアルバイトをして国際感覚を磨け。

日本の高校では外資系は無理なのだ!
国際感覚を磨け。外資系はそれを望んでいる。

というブログを書いている。
https://plaza.rakuten.co.jp/kissathisearima/
    • 0

あんまり嫌がるとクビになるのはあなたですよ。

クビは無理でも、違う部署に異動とかできますしね。
あなたの指示に彼女が納得できず、それをきいた社長があなたに指示をしてくるということはあなたの指示が間違っているのです。
「会社の方針」に合わないのはあなたの方です。

いいとか悪いとかじゃありません。
セクハラでもパワハラでもありません。
一般的な会社では、社長職の人間が 指示系統を飛び越えて支店勤務の女性社員にああだこうだいうことはないのですが、そうじゃないのですから普通の会社じゃないのです。
そういう企業理念のない会社で、一般的な倫理を振りかざしたところで、あなたは邪魔な社員なのです。

この会社で仕事をしたければ、淡々と仕事をしましょう。
不倫云々で修羅場になるかもしれませんね。
淡々と見守りましょう。
    • 1

社長、◯◯さんが好きだからって甘く無いですかー?◯◯さん、いつから社長の愛人なんですかー?と、無神経なおばちゃんになりきり、2人ににしょっちゅう大声で言う。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その後同僚女性と仕事がやりづらいんで。。。
ですが、アドバイス、感謝します。

社長の奥さんに匿名でチクる!

火の無いところに煙はたたず!
    • 0
この回答へのお礼

そうしたいんですが社長の自宅知らないんで。奥さんにも会ったことないし。
でも怪しいんですよ。

探偵私雇って証拠を掴む

それを社長に見せて黙るように言う
    • 1
この回答へのお礼

それ、けっこう真剣に考えました。
それやって成功したらそれをエサに社長を、ゆすりますよ。
でもアドバイス感謝します。
同じ考えの方がいて安心しました。