これなんて言うアニメのキャラ?
アニメの題名おしえてー!

「これなんて言うアニメのキャラ? アニメの」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

アドベンチャータイムですね!


めっちゃ好きです笑
    • good
    • 0

ランピーやシナモンパンもいますね。

(^^)
アドベンチャー・タイムはカートゥーンネットワークで見れますよ。
アマゾンプライムでも第一期見れます。
    • good
    • 0

アメリカのAdventure timeというコミックのキャラクターです。



・右上の白い帽子をかぶっているように見えるのが、主人公の人間のFinn(フィン)
https://www.google.com/search?q=%E3%82%A2%E3%83% …

・大きい黄色でしっぽをまきつけているのが、フィンの相棒のイヌのJake(ジェイク)です。
https://www.google.com/search?q=%E3%82%A2%E3%83% …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこのキャラクターの名前と、このアニメのタイトル教えて下さい! 回答よろしくお願いします

このキャラクターの名前と、このアニメのタイトル教えて下さい!

回答よろしくお願いします

Aベストアンサー

「ZOMBIE-LOAN」に出てくる「葬儀屋」、本名不明。
6話の1シーンです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/ZOMBIE-LOAN

Qすごく大昔のアニメで、断片的にしか覚えていないものがあるのですが、タイトルを教えてもらえないでしょう

すごく大昔のアニメで、断片的にしか覚えていないものがあるのですが、タイトルを教えてもらえないでしょうか。

・悪い魔法使いが人間をブロックに変えてしまう
・魔法使いの弟子が主人公の少年のお兄さん
・勝手に弟子になりたがる悪役の小物がでてくる

みたいなアニメです。今から20年以上は前に見たものと思われます。もう一度見てみたくて、何卒よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

手塚治虫の”ユニコ魔法の島へ”で合ってるかと。
https://www.youtube.com/watch?v=Med78M_KMEg

Qいろいろなアニメを多く見て来ましたが、ここに来て見たいものが無くなってしまいました。斬新で男主人公の

いろいろなアニメを多く見て来ましたが、ここに来て見たいものが無くなってしまいました。斬新で男主人公のアニメ教えてください。

Aベストアンサー

クレヨンしんちゃん
ドラえもん

意外に見てないのでは?

Aベストアンサー

アイドルマスターの萩原雪歩だと思います
http://www.idolmaster-anime.jp/tv/sp/character/ch_yukiho.html

Qアニメ「亜人ちゃんは語りたい」の録り貯めてた分を視聴中なのですが、第4話のキャストが、「木村静香:c

アニメ「亜人ちゃんは語りたい」の録り貯めてた分を視聴中なのですが、第4話のキャストが、「木村静香:cv 石上静香」「井森敦美:cv 種崎敦美」となっていました。
どちらのキャラクターもモブっぽいのですが、これはキャストの名前からキャラクターの名前を決めたのでしょうか?
ただの偶然の可能性も十分ありますが、私は原作を読んでいないため、原作読んでいる方や雑誌のインタビューとかで言ってたよ!というのをご存じの方は、教えていただきたいです。

正直、わざわざこちらで聞くようなことでもなかったのですが、気になります。

Aベストアンサー

原作未読ですが、おそらくそうなんだと思いますよ。
原作では苗字しかなかったんじゃないですかね。
女子二人もそうですが、良く出てくる男子2人も同じく
下の名前が声優さんと同じですし。

コナンなんかでもそういう部分があって、高木刑事や千葉刑事は
声優さんの名前そのままだったりしますし。

Q皆さんは、このアニメを見たことは、有りますか

皆さんは、このアニメを見たことは、有りますか

Aベストアンサー

あずきちゃん。
野上ゆかなの声がよかったなあ。

Qアニメのタイトルを教えてください

前に見たアニメでタイトルが思い出せないので教えてください。

内容は
とある国の姫様が、神官?か何かに世界を滅ぼす可能性があるという理由で生贄になりそうになる。
ある姉弟(兄姉?)がその姫を連れて追っ手から逃げて旅をしている。姫は兄が好きだったような・・・。
途中で女の子が加わるが、その子は人間ではなく龍に変身でき、兄と融合して力を貸す。
実はその世界は人類保護か何かの理由で機械的な設備で世界から隔離された世界。神官?はそれを護る
ガーディアン的な存在で、人間の姿だが人ではない。女の子もこれの同属だったはず。
その世界を護る為には姫の力が不安要素となるから殺そうとしていた。
最後は世界だと思っていた外の防護殻のようなものを破戒し、本当の外の世界へ行く。

というようなものでした。姉弟の服装は全体的に黒く、姫様はオレンジ色の服装、女の子は
紫の髪だったと思います。馬車で旅をしており、OPの最後は馬車で移動しているシーンでした。

このモヤモヤをすっきりさせる為、分かる方がいましたら教えてもらえると助かります。

Aベストアンサー

あらすじから調べてみました。
「スクラップド・プリンセス」によく似ているようです。
http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=593
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%82%B9

Qこれって何のアニメのキャラですか?

これって何のアニメのキャラですか?

Aベストアンサー

『アカメが斬る!』のキャラクターです。
女性は「エスデス」という名前です。
男性は「タツミ」です。

Q画像のフィギュアのアニメ タイトルを教えてください。

画像のフィギュアのアニメ タイトルを教えてください。

Aベストアンサー

『ふしぎの星のふたご姫』だと思うのですが

Qなんのアニメキャラですか?

なんのアニメキャラですか?

Aベストアンサー

ゲーム「スーパーダンガンロンパ2」の七海千秋だそうです。
元のキャラクターとはだいぶん印象が違いますが…。
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=58664019
http://dic.pixiv.net/a/%E4%B8%83%E6%B5%B7%E5%8D%83%E7%A7%8B


人気Q&Aランキング

おすすめ情報