Twitterについてです
私は友達用と趣味用とアカウントを2つ作っていたのですが、いじっている時に趣味用のアカウントを消してしまったのです。
と言っても私は好きな歌い手さんのツイートを見ているだけなので、相互フォロー?とかはないんですけど…
そこで私は、新しくアカウントを作ってもう1度その好きな歌い手さんをフォローしました。
すると、その歌い手さんの過去のツイートが一つもホーム画面?に表示されないのです。
前にも、アカウントを消した事があり新しいアカウントを作ったことがあるのですが、その時は普通にホーム画面に過去のツイートは表示されてたのです。
なので、なぜ今回新しく作ったアカウントには過去のツイートが表示されないのかわかる方教えてください!
私的には過去のツイートも見れる方が嬉しいです(>︿<。)

分かりにくい長文すみません!
機会音痴でも分かる説明お願いします!

質問者からの補足コメント

• 説明不足だったかもなんで補足しときます!
    フォローした歌い手さんのプロフィール画面では普通に過去のツイートはみれるのです。ですが、私のホーム画面に過去のツイートが表示されないのです。(泣)
    私の方のホーム画面に表示する方法を知っている方教えてください!

A 回答 (1件)

twitterのタイムラインには新着ツイートしか基本的に表示されません、またアカウントは削除されても30日は完全に削除はされないの

でログインすると復元されますよ、もしまた間違えてアカウントをログアウト/削除してしまった時の時のために分かりやすいid名などを登録しておくと良いでしょう
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!