バイトを探してるんですが、精肉売り場で最初はやってみようかなと思ってるんですが。
仕事内容は難しいですか?
後いと一つ質問でいちまるの所の7時30から12時30って固定なんですか?
裏を見ると希望勤務時間ってあるんですが7時30から夕方の4時までしたいんですができるものなんでしょうか?
長文になりました。ごめんなさい
全く初めてなので凄く不安なので

「バイトを探してるんですが、精肉売り場で最」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

これを見ると 7時30分から16時まで働く事は、無理ですね。

 1日4時間からとありますし。一丸と二丸の どちらかを選択する事が出来る。
これが希望勤務時間を選択する事が出来る事ですね。

精肉店の仕事は、地味ですよ。作業内容も立ちっぱなしです。

時給も819円からなんで!

アナタの賃金は、819円ですね。
1000円は.絶対にもらえない。
アナタが始めて仕事をするなら、過酷な仕事を選ばず 他を探してみては、どうですか?頑張ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1000円も貰えないんですね!もっと探してみます!!!!!!!

お礼日時:2017/03/21 07:48

あと! 但し  これを書いてるとこは、労基からの逃げ道を強調してる事なんで。


あんま勧めれないです。
    • good
    • 0

その時間帯の人しか要らないのかもですね。

    • good
    • 0

ここで回答してもわからないです


店によって違います
バイトなので軽い気持ちで初めて見て
研修期間を経て無理そうなのであれば
転職してはどうでしょうか
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今年の春から夜間学校に行くんですが。 アルバイトが上手く見つかりません。 朝の7時30から夕方の16

今年の春から夜間学校に行くんですが。
アルバイトが上手く見つかりません。
朝の7時30から夕方の16時までのアルバイトを探してるのですが
良いバイトとかないですかね!?
焼き肉屋さんとかのホールキッチンと言ってもそんなに、朝早くからあいてもないし…
イトヨーとか行っても15才だからだめと言われました。
本当にこまってます。

Aベストアンサー

24時間空いており時間の融通が効くコンビニが一番あんぱいかと思います。
その他であれば、カフェ、朝早くからやっているor24時間営業のファミレスなど

Q今年の春から夜間学校に行くんですが。 アルバイトが上手く見つかりません。 朝の7時30から夕方の16

今年の春から夜間学校に行くんですが。
アルバイトが上手く見つかりません。
朝の7時30から夕方の16時までのアルバイトを探してるのですが
良いバイトとかないですかね!?
焼き肉屋さんとかのホールキッチンと言ってもそんなに、朝早くからあいてもないし…
イトヨーとか行っても15才だからだめと言われました。
本当にこまってます。

Aベストアンサー

学校から紹介という仕事はないですか?
普通のサービス業は、夕方から夜は必須なので、学校との両立は難しいと思いますよ。
(土日だけでいいならありますが)

学校を結構甘く見てないですか?
学校以外の時間すべてバイトしてたら、授業中寝ることになりますよ。
お金は必要だと思いますが、
まず入学してしばらく通ってから、バイトをはじめても遅くないと思います。

Q労働基準方について、 無知なので教えてください! 朝の7時から深夜12時1時まで 働く彼を見てられま

労働基準方について、
無知なので教えてください!
朝の7時から深夜12時1時まで
働く彼を見てられません。
朝6時には起きないと
会社には間に合わないのですが
これって普通ですか?
もし、違うのであれば
労働基準局に電話した場合どういう
対処が出来るのですか?

Aベストアンサー

朝早いのは、それ自体に異常とか普通はありませんよ。
それより、7時から24時まで仕事っていうのは異常です。
労基以前に、彼氏自身はどう考えているんでしょう。彼氏が納得づくで頑張っているなら、異常に見えたとしても、良いのです。
労基に相談するのは彼氏自身であるべきです。

Q友人と同じスーパーでアルバイトを始めました。 私は精肉コーナーしか空いていない時だったのですが、よく

友人と同じスーパーでアルバイトを始めました。
私は精肉コーナーしか空いていない時だったのですが、よく分からずに仕事をそこに決めました。
商品にラップをかける時に、自動の機械でかけたり、手作業(器具にセットしたラップで。)でかけたりします。
そこで使用するラップが、機械用と、手巻き用と種類が分かれていて、普段は棚に置いてあります。手巻き用のラップが使い切ったので、新しくラップを器具にセットして続きの作業に取り掛かりました。
そうしたら、店頭に出て並べるのを手伝ってよーと言われて、その場を少しの間離れていたら他の作業をしていた女性の方がその場所でラップを巻く作業をしていました。替えたばかりのラップの芯の内側には、“手巻き用”
とちゃんと印刷されてあって、間違えていませんでしたが、替えたばかりだと、ラップが引き出される時にキツくてレバーで調節したりします。
店頭から戻り、今度は、商品に値段をつける作業をする事になり、その女性の隣でしていたら、突然、『このラップ、絶対、機械用のダァーッ!もおーっ!やりづらーい!取り替えたの誰だろう!うっわっ、やっりづらーいっ誰〜!』と大声で何か鼻で笑いながら独り言のように言っていました。
正直、入ったばかりで直接言ってももらえず怖いです。
ラップはさっき私が替えたのですが、ラップの内側には、手巻き用と小さな文字で印刷されてありその女性はどうやら知らないようでした。
普段から作業しながら、想像でばかりの
張り切った口調で話しをする方なのですが、もう少し大人しくならないかなぁ〜と入ったばかりの分際で思ってしまいます。
辞めた方が良いと思いますか?世間話しは皆んなでしていて、私だけが馴染めないのは、私が悪いのかなぁとかも思ってしまいます。
一流大学に行って一流の企業に就職して知的な人が上司の会社で働く事を選ばなかった私が悪いのかなぁと最近悩んでいます。
こんな事で悩むの、生温いと思いますか?

友人と同じスーパーでアルバイトを始めました。
私は精肉コーナーしか空いていない時だったのですが、よく分からずに仕事をそこに決めました。
商品にラップをかける時に、自動の機械でかけたり、手作業(器具にセットしたラップで。)でかけたりします。
そこで使用するラップが、機械用と、手巻き用と種類が分かれていて、普段は棚に置いてあります。手巻き用のラップが使い切ったので、新しくラップを器具にセットして続きの作業に取り掛かりました。
そうしたら、店頭に出て並べるのを手伝ってよーと言われて、...続きを読む

Aベストアンサー

どんな待遇良さそうな友人でもPCメール内容開いて見た際には上司がどうのこうので、残念ですが、何処にも居ます。

Q仕事は18時までなのに… 現在、脱毛エステでパートをしています。 今日は18時までなので、接客を終え

仕事は18時までなのに…

現在、脱毛エステでパートをしています。
今日は18時までなので、接客を終え18時になったので帰ろうとしたら、店長がまだ他の方を接客していたので、次の方箇所が少ないから入ってと言われました。

仕方ないので入ったんですが、結局お見送りまでしてあと少しで30分なのでカルテの記入しようとしたら「それは明日でいいから早く帰って!今日彼氏の誕生日でしょ!」と…誕生日でなくても中途半端に帰らせる上、タイムカードはなく店長が記入してるので残業代も曖昧で分かりません。

休憩もいつも40~45分くらいで1時間とれないことの方が多く、しかも、店長と2人で施術して予定どおり終わるように予約とっているのに、1人で入らせて、自分は忙しいと他のことをやり、私の休憩が減るという感じです。休憩中しかカルテの記入ができないので休憩にもなってない…安い時給で社員並に使われている感覚です。仕事は楽しいのに損した気分にいつもなります。店長兼、オーナーなので言い難い.…仕事は楽しいのでこれくらい我慢すべきでしょうか?

乱文で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

仕事は18時までなのに…

現在、脱毛エステでパートをしています。
今日は18時までなので、接客を終え18時になったので帰ろうとしたら、店長がまだ他の方を接客していたので、次の方箇所が少ないから入ってと言われました。

仕方ないので入ったんですが、結局お見送りまでしてあと少しで30分なのでカルテの記入しようとしたら「それは明日でいいから早く帰って!今日彼氏の誕生日でしょ!」と…誕生日でなくても中途半端に帰らせる上、タイムカードはなく店長が記入してるので残業代も曖昧で分かりません。

休憩も...続きを読む

Aベストアンサー

タイムカードがなくても、日々自分で記録をつけるのも有効です
まずは、日々記録をつけておいてはいかがでしょうか?
あと、パート契約では残業時間の端数時間の処理はどうなっていますか?
(例:15分単位なら15分未満の残業は0分、残業時間18分なら15分残業で時給×0.25)
昼休憩を取らせないのは明らかな労働契約違反ですし、頼まれても断るなり、遅れた休憩時間分「●分まで休憩します」と休憩に入る際に宣言して外に出てしまえば良いと思います


そうやってモヤモヤするくらいなら証拠をそろえて法律相談窓口なり、労基の窓口なりに相談して未払い残業代を請求して辞めて次の職場へ移った方が建設的です
そういう事例は残念ながら腐るほどあるので、ネット環境があるなら調べてみてはいかがでしょうか?


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報