長くなりますが、皆様どうか相談にのってください
悩みすぎて辛いです

付き合って半年の彼に、疑ってたり、仕事が忙しい彼に、重いことをいって、喧嘩になり、もう、好きな気持ちはないと言われました。
この先も好きになる自信はないと言われました

好きとか嫌いとか、もう疲れて、今は一人になりたいと言われてしまいました

彼に別れたくないからと伝えたところ、好きな気持ちはないけど、わかったと言われて一ヶ月猶予をもらいました

ただ、付き合ってることに罪悪感を感じると言われてしまいました

一応毎週会ってはくれていますが
先日も動物園のデートをしました
ほしいと言うのも買ってくれました
彼の誕生日も一緒にお祝いするつもりです

治すところは頑張って直したいですが、もう諦めないとダメでしょうか?

彼に、もう付き合うの嫌になって、一ヶ月の猶予も無理矢理だから嫌?って聞くのはダメでしょうか?

A 回答 (4件)

彼はあなたが離れていけるように猶予をくれたのではないでしょうか

もし満了になれば
彼は消えますね。
去るものは追わずで今回の事をちゃんと次にいかして進んでください。
    • 0

彼があなたを嫌になった理由をきちんと理解しているのですか?

関係を修復してからダメな所直す、ではなくて、逆だと思いますよ。
ダメな所直して、彼を信じて、
それを言動にして、
それからなのではないですか?

もう一度、やり直せないかな?って言えるのは。やる事やってから、言いたい事言いましょう?

その努力や我慢が辛いなら、出来ないなら
彼とは合わないのだと思います。

ただ、あなたみたいな人が好きな人もいますよ。
    • 3

嫌いになったなら即別れると思うので、一度ちゃんと話し合ってみては?

彼も仕事の疲れや苛立ちを貯めてしまってそうですね。
1人になりたくなる事もありますので。
あまり追い詰める事は言わない方がいいですかね。
1度距離を置いてみるとか。
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
お互いにプライベート以外の話は二人の間に持ち込まない、をルールにやっていくのがいいと思います。
どちらが悪いかは、二人の問題だと思います。しかし、あなたが相手を温かく迎えてあげることによって、うまくいくのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『自分の人生の主人公になりなさい。あなたは人生で、自分の望むどんなことでも出来るのだから。 - プラトン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0