友達を辞めたのですが、次々と彼氏を変えては新しい男を作る女の仲のよい友達がいましたが私は金づかい荒いし、自分のメンヘラの気持ちをわかってほしい人だと分かりました。私はその女の友達が年上なのでしっかりしてほしいと思いました。私が父が他界して悲しんでる時に気持ちを踏みにじってくるのです。謝ってきてもすぐに都合悪くなると逃げて調べてみると恋愛依存症だとわかりました。私は恋愛経験0だし見下されたし、ムカついたので女々しい図太い女と言っても気づきませんでした。あまりの図々しさに友達を辞めました。何人の男を自分から振ってきてんのか?心を綺麗にしろと言ってやりました。もう飽きました。友達辞めて正解ですよね?

A 回答 (1件)

悲しい時に一緒に泣いてくれて、嬉しいときに喜んでくれる友達以外はゴミです。

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。あんな同性の女ほっときます。