肌を綺麗にするためにビタミンCのサプリを毎日飲んでいます。

ビタミンC以外にも、毎日飲むと肌にいいサプリってご存知ですか?

A 回答 (6件)

C以外はたくさん摂取すると害になると聞いたことがあります。

Cは必要量以外は尿になって出るのだそうです。

コラーゲン、オルニチン、乳酸菌と酢のアミノ酸とか良くないですかね。
    • 0

サプリではありませんが、甘酒が良いと思います。

麹を買ってくれば、比較的簡単に作ることが出来ます。
    • 0

プラセンタ

• 0

「ビタミンC以外にも、毎日飲むと肌にいいサプリってご存知ですか?」

⇒いろいろありますね。
女性であれば、カルシュウム、コラーゲン、ビタミンEなど限りなくあります。
    • 0

コラーゲン、ビタミンB

• 0

Bかな

• 0