肌を綺麗にするためにビタミンCのサプリを毎日飲んでいます。

ビタミンC以外にも、毎日飲むと肌にいいサプリってご存知ですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

C以外はたくさん摂取すると害になると聞いたことがあります。


Cは必要量以外は尿になって出るのだそうです。

コラーゲン、オルニチン、乳酸菌と酢のアミノ酸とか良くないですかね。
    • good
    • 0

サプリではありませんが、甘酒が良いと思います。


麹を買ってくれば、比較的簡単に作ることが出来ます。
    • good
    • 0

プラセンタ

    • good
    • 0

「ビタミンC以外にも、毎日飲むと肌にいいサプリってご存知ですか?」


⇒いろいろありますね。
女性であれば、カルシュウム、コラーゲン、ビタミンEなど限りなくあります。
    • good
    • 0

コラーゲン、ビタミンB

    • good
    • 0

Bかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q眠剤飲んで毎日寝てる人いますか? 必要な時に飲むっと言ったことはできますか? 癖になって大変な思いを

眠剤飲んで毎日寝てる人いますか?
必要な時に飲むっと言ったことはできますか?
癖になって大変な思いをしてる人いませんか?

Aベストアンサー

入民困難型の睡眠障害で毎日飲んでいます。2ヶ月くらい前までサイレースとマイスリーでしたが、サイレースの効きが悪くなり、ルネスタというのに変えました。1ヶ月くらい中途覚醒、早朝覚醒、夢に悩まされましたが、なんとかちゃんと効く様になりました。
飲まないと寝付けないので、頓服服用はしていません。するようなもんじゃないでしょ。

Q私の肌は肌が赤く(りんご病?)って言われたことがありニキビがあり少しオイリー肌です(>_<)皆さんは

私の肌は肌が赤く(りんご病?)って言われたことがありニキビがあり少しオイリー肌です(>_<)皆さんは美肌になるために何をしていて何に気を使っていますか?それと気をつけていることなど教えてください!お願いします!

Aベストアンサー

ここで質問するより、皮膚科で診てもらった方が確実ですよ。
私はハゲ。皮膚科で診てもらった。仕事上でのストレスのせいか、ハゲは治らなかった。

Qすごく純粋 度量がある 素直 清楚 韓国女優みたい 色白で肌綺麗 こんな人はどう思いますか?

すごく純粋
度量がある
素直
清楚
韓国女優みたい
色白で肌綺麗

こんな人はどう思いますか?

Aベストアンサー

肌綺麗なの羨ましいし、女子力高そう

Q中2になる前までは肌が白かったのですが今となっては真っ赤です(>_<)毎日赤い気がします。何で赤いん

中2になる前までは肌が白かったのですが今となっては真っ赤です(>_<)毎日赤い気がします。何で赤いんですかね?暑いんですかね?化粧をすればなぜか治ります!赤くなる肌を治す方法ってありますか?

Aベストアンサー

こんにちは。

痛みやかゆみはありませんか?
化粧で隠れるので赤く見えないのとは違いますか?

洗顔や流れてあたるシャンプーなどが体質に合わないのかもしれません。

Qアルコール依存症といえるか?毎日飲むと太るのでは?

アラフォー・小学生の子持ち・主人の親と同居・フルタイムほぼ休みなしの仕事持ちです。

最近、毎晩、ビール又はサワーを1缶(350ml)飲んでからでないと、イラッとして、うまく寝付けません。

我が家は私以外、お酒を飲みません。飲むのは私だけですが、それを誰も咎めないので、コソコソしてるわけではないし、友達と飲みに行けば普通に何杯も飲むけど、家で何杯も飲みたいわけではありません。

でも、必ず1本は夜飲みたい・・・

こういう状態は依存症にあたるのでしょうか?

自分の意思が強ければやめられるでしょ。と言われるでしょうけど、飲まないでいるとイライラして、その気持ちのまま眠ることになってしまいます。


独身時代、日々のストレスの発散法は、のんびりウインドウショッピングすることでした。会社帰りにプラプラして、目星をつける。ストレスが最上級になったら買い物しちゃう。そんな生活でした。

今は普段は家庭もあるし、休みは夫が一緒に行動しないと嫌な人な上に、休み自体が週1あるかないかなので、そういう発散法ができない。(休みは必ず夫と同じ日です)

夫に愚痴りたいけど、話まともに聞いてくれなくて、友達とかとも縁遠くなってきていて、話してスッキリ!という発散もできない・・・

お酒を飲むことが発散法になってしまっていることに薄々自覚しているのですが、毎晩350ml1缶はアルコール依存症になってしまってるのでは??体に良くないのでは??と心配になってしまい相談させていただきました。

また、ちょっと余談ですが、おつまみは食べませんが、お酒寝る前飲めば太りますか?何も生活変わってないのにどんどん太ってきて・・・

お酒の代わりの飲み物だと、頭がクッキリしてるので、イラッと感がとれなくて代用は不可能だと思うし、どう切り替えればいいか・・・

アラフォー・小学生の子持ち・主人の親と同居・フルタイムほぼ休みなしの仕事持ちです。

最近、毎晩、ビール又はサワーを1缶(350ml)飲んでからでないと、イラッとして、うまく寝付けません。

我が家は私以外、お酒を飲みません。飲むのは私だけですが、それを誰も咎めないので、コソコソしてるわけではないし、友達と飲みに行けば普通に何杯も飲むけど、家で何杯も飲みたいわけではありません。

でも、必ず1本は夜飲みたい・・・

こういう状態は依存症にあたるのでしょうか?

自分の意思が強ければ...続きを読む

Aベストアンサー

危ないですね。
アルコールを道具として使うと、寝るための手段がいつの間にか飲むための目的にすり替わることになりかねません。
断言はできませんが、まだアルコール依存症ではないと思います。クスリ的な飲み方をまずやめることでしょう。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報