成城大学について教えてください
滑り止めで受かったので、あまり詳しく調べていません
キャンパスの雰囲気や、世間的な評判、就職、奨学金などについて教えてください

A 回答 (2件)

通り過ぎるだけなので雰囲気だけしか分かりませんが、巨大なMARCHに比べるとこじんまりしており、コンパクトな良さを感じます。

社会の中でも話題になりにくいが60年間悪評を聞いたことが無い、小さすぎて評判にしても誰も気にしないのかもしれません。
    • 0

成城大学おめでとうございます。

キャンパスは高低差があり建物を行き来するのが大変ですね。グランドもありますが校庭といった感じですか。サッカーグランドは人工芝でいい感じです。食堂は古い感じです。評判としては企業目線では悪くないです。就活は商社系は難しいかな。1部上場企業を狙うのもしんどいかもしれません。奨学金は一般的に変わりません。
    • 1