人の好みにもよるんやと思うんですけど、
美人系と可愛い系の顔の子って
芸能人で例えたらどの子ですか?
ここの部分が美人、
ここの部分が可愛い、とか理由もあったら嬉しいです!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

個人的に…



①美人はどちらかというとクールな印象が強い人 
②可愛い系はどちらかというと元気だったり、ふわっとした印象がある人 (比較的年齢に若さもある)

に分類されると思ってます

①川口春奈 北川景子 木村文乃 仲間由紀恵 白石麻衣 まゆゆ(AKB) 
②広瀬すず 有村架純 桜井日奈子 新垣結衣

③両方が上手くミックスされてるなあ と思うのは 沢尻エリカ 深田恭子 武井咲
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とてもわかりやすい文章でした!!
③まで書いていただきありがとうございました!

お礼日時:2017/03/21 15:09

美人  吉瀬美智子



可愛い  橋本環奈


美人は 全てのパーツの芸術性のトータル感 
美術館の絵画をみるような感じ(触るなんておこがましい)

可愛いは 癒やし。子猫をほこほこツンツンしたくなるような感じ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

短い文章でわかりやすかったです!ありがとうございました!

お礼日時:2017/03/21 15:09

私の主観ですが



①美人系…ひと目みて目が覚める感じ。

②可愛い系…みてて癒される感じ。

芸能人でたとえると

①米倉涼子、北川景子等、柴崎コウ

②中村静香、山田菜々(元NMB)

が該当すると思います。
好みは人それぞれですからあくまで参考程度で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりましたー!!
とても見やすかったです!

お礼日時:2017/03/21 15:07

美人系わ佐々木希みたいにスタイルが良くて綺麗な人


可愛い系わ広瀬すずみたいに小さくて可愛い人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!(⊙⊙)

お礼日時:2017/03/21 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q美人、可愛い女性芸能人。

20代女です。美人や可愛い女性が大好きで癒されます。私は、加藤ローサやビビアンスーが好きです。どっちかというとクール系より、年齢を重ねてても可愛らしい女性雰囲気が残る女性が好きです。

上記のような雰囲気がある美人、可愛い芸能人を知っていたら教えてください。
出来たらInstagramやってる方だと、フォロー出来て嬉しいです。韓国系の美人も好きです。

Aベストアンサー

こんばんは。

優香さん、深田恭子さん、大塚寧々さん

大人かわいいと思います(*^^*)

Qあなた好みの顔の異性芸能人を教えてください。 私は坂口健太郎と染谷将太です。

あなた好みの顔の異性芸能人を教えてください。
私は坂口健太郎と染谷将太です。

Aベストアンサー

瀬戸康史

Q女性芸能人

私は女です。
深田恭子さんや安めぐみさん、芸人さんの柳原加奈子ちゃんなど女性芸能人では好きな芸能人います。
ですが男性芸能人では好きな芸能人いないです。
恋愛対象は男性で男性好きになります。
ですが芸能人だと好きな男性いません。
女なのに好きな男性芸能人いないのは変ですか?

Aベストアンサー

人それぞれではないでしょうか。私も女性の女優やタレントが好きですが、男性を見ても(顔が整ってるね)と思うけれどこの人いいっ!とまで思う芸能人はいません。普通な事です。もし周りにいたら、あーそうなんだとしか思わないです。

Q苦労してると思う芸能人

たくさんいると思いますが・・・
この人は苦労してるなぁ、波乱万丈だなぁ・・
などと思う芸能人を挙げてください。

マスコミを騒がした人、告白本を出した人、
すでに芸能界からいなくなりそうな?人など・・・
思いつく限りだしていただけるとありがたいです!!
エピソードなどあるとなおありがたいです!!

お願いします!

Aベストアンサー

杉田かおるさん。この人はご存知のとおりだと思います。
それと浜崎あゆみさんや一青ヨウさんも両親を失くして苦労していると思います。
それと仲間由紀恵さん。この人は昔クレームが多かったといううわさを耳にしました。でも今では誰からも愛される国民的女優になっています。
並ならぬ努力をしたのでしょう。
でもなんといってもすごいのが槇原敬之さんだと思います。
覚せい剤を所持していてどん底まで落ちてしまった槇原さんがたどり着いたのは世界にひとつだけの花でした。その後も僕が一番ほしかったものなど心に残る詩を書いて本当に苦労が身にしみている人だなと思いました。この人こそ本当に苦労して強くなった人だと思います。

Q某有名宗教学会と芸能界の関係

芸能界には、某有名宗教学会に所属している方が数多くいると、よく聞きます。
その学会と芸能界には、何か特別なパイプのようなものがあるのでしょうか?
例えば、その学会に所属することによって、芸能界で優遇してもらえるというような。

Aベストアンサー

芸能界との関係でいうと、No1の方が言われたように、芸能部の存在でしょう。

コメディ演劇集団の○○○本舗の方が幹部なのは有名な話。
主に、売れない若手芸人などが勧誘され、
彼女達に気に入られれば、仕事がもらえ、その後売れていく。

そういう意味では絶大な力です。

仕事がもらえるという優遇は、芸能界だけではなく、一般も
横のつながりを利用し、信者間で仕事がもらえます。
(実際の信者に聞きました)


また、マスコミトップ、官僚、経済界トップにも
隠れ信者が多いと聞いた事があります。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報