アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマートフォンで削除したメールを復元して下さい。

A 回答 (5件)

無料のスマホ復元ソフトでなくなったデータを検出できるかどうかを確認しましょうか。


http://jp.easeus.com/android-data-recovery-softw …
ご参考になされましたら幸いです。
    • good
    • 0

ゴミ箱から削除していないならゴミ箱をみてください。

    • good
    • 1

イヤです

    • good
    • 0

お使いのメールアプリに削除(とかゴミ箱)のメールボックスが無い場合は無理です。


有れば削除直後ならそこにあります。何時までそこにあるかはメールアプリの設定次第です。

参考まで。
    • good
    • 1

無理

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!