女子高生に「35くらいのオッサンかと思った」と言われて、激しく落ち込み中の28歳の彼を救ってあげたいと思っています 笑

着る物ですが、仕事でも時々私服を着るみたいなのですが、VANとかGAPとか、さすがにもう無理でしょうか?

* 彼のイメージは、動物に例えると『優しめのゴリラ(目が下がり気味なので)』です。

A 回答 (4件)

VANはオヤジ臭いし、GAPはただのトレーナー屋ですからチョイスが間違っているのでは。


ブラックレーベルやビームスに行ってみては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

VANは一見若そうに見えますが、オヤジですか。
私は、ラルフローレンとかフルックスブラザーズとか着て欲しいのですが、ゴリラだから… 笑
ブラックレーベル、良さそうですね。
シックさの中に品の良いおしゃれが詰まってる感じ。
ゴリラには厳しいかもですが、似合うといいな (^_^;)

お礼日時:2017/03/21 20:45

40過ぎても着てる人は着てます!明らかに似合ってなければ別だけど。

一緒に買いに行ってコーディネートしてあげれば!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

人の服を選ぶのが好きなので、いろいろ試着してもらって着せ替え人形を楽しみたいです。
ゴリラがどのように変身するか、これも楽しみです。

お礼日時:2017/03/21 20:28

ロゴが派手に見えるデザインのものだとさすがに引きますが 


VANやGAPでも ロゴがわからないような落ち着いたデザインの物なら問題ないと思う

シンプルな中にちょっとカジュアルな感じがあれば そんなに老けて見えないと思うけどなあ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはりロゴが派手に見えるのはNGですね。
さりげなくカッコいいカジュアル路線…店員さんにもアドバイスしてもらわなきゃですね。
人の服を選ぶのが好きなので、ワクワクします。

お礼日時:2017/03/21 20:22

あなたがそれでいいなら別に他の人にどう見えてもいいと思いますよ


あなたが気になるなら一緒に服とか買いに行ったらどうかな?
でも彼の意見も取り入れないと買っても着ない可能性があります。
頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

今までは、ウィンドーショッピングだけだったので、今度はお店に入ってみたいと思います。
人の服を買いに行くの好きです。
いろいろ試着してもらって着せ替え人形になってもらいます (*^_^*)

お礼日時:2017/03/21 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼氏とか彼女に送った「おっけー!」とか「ありがとう!」とか「がんばってね!」って読んだかどうか確認し

彼氏とか彼女に送った「おっけー!」とか「ありがとう!」とか「がんばってね!」って読んだかどうか確認しますか?

返事を必要としない言葉です
これで一旦LINE終わり、のような雰囲気の言葉を贈った時、一応読んだかトーク画面開いてみますか?

Aベストアンサー

見ないっすね。

Q好きだよとか、俺も早く会いたいよとか、今⚪⚪が仕事頑張ってると思うと、俺も仕事頑張れるからとか、そう

好きだよとか、俺も早く会いたいよとか、今⚪⚪が仕事頑張ってると思うと、俺も仕事頑張れるからとか、そうゆう言葉を良く使う人って、軽いですよね?
本気で言ってるんですかね
それとも、女好きで、女をよく知ってるんですかね

Aベストアンサー

人格との関係性は無いです。
本気か嘘かは、言葉よりも行動に視点を当てるべきです。

Q彼氏は清楚なかんじの人がタイプなようですが、AVはギャルものをみたりするそうです。セクシーな服とか着

彼氏は清楚なかんじの人がタイプなようですが、AVはギャルものをみたりするそうです。セクシーな服とか着てほしいそうで。でも、化粧派手な感じは好みじゃないって言ったり、、ほんとはギャル好きとかですかね……それともAVの嗜好と彼女にしたいタイプは違うってことなんでしょうか?

Aベストアンサー

AVの好みは違いますよ。
タイプや付き合いたい人=やりたい抱きたい人ではないので。
自分も付き合うのはギャルとか嫌ですが、
ギャル系のAVは好きです。

Q私は、はっきり言って尽くすタイプではなく誰かの為に頑張るとか苦手な方です。 例え彼氏でも服装は着飾ら

私は、はっきり言って尽くすタイプではなく誰かの為に頑張るとか苦手な方です。
例え彼氏でも服装は着飾らず、普段通り安い服を着てます。
自分が気に入ってて、自分に似合えば、それで良いって考えです。
ブランド物とかも一切持ちません。
興味がなく、安くて実用的なのを重視してます。

食べ物にしても、安い食材(元々安い物、値引き品、広告品)を使って食べてます。
掃除は平日働いてるので、休みの日に掃除する。髪の毛など気になった時は、仕事から帰宅後、軽くする。
朝が苦手なので洗濯は、仕事から帰宅後にする。
お風呂は髪の毛が気になるので毎日掃除。
トイレ掃除は2~3日に1回。
キッチン(コンロ、シンク周り)は気になった時にする(だいたい2~3日に1回)。

こんな私ですが、「結婚を前提に付き合って」と言われ彼氏が出来ました。
ふと気になったのですが結婚を前提にとは、どういう意味ですか?
この生活スタイルを改善して付き合うって事ですか?
少し背伸びしてでも彼氏に結婚したいと思われるよう服装などに気を使うべきでしょうか?

Aベストアンサー

結婚で一番”避けたい”大事なことは「背伸び」「無理」「改善」です。
この3点は結婚後大きな「苦痛」に変わり、致命的な「不一致」となります。
ありのままの自分を受け入れてもらわないと、続きません。(もちろん、お相手に関しても同じです)
主さんは一人暮らしですか?
今はきっと自分ひとりの世界で完結してしまっていて、貴女の世界に「誰かがいる場所」がないのです。
であれば、少しずつ、誰か(もちろん彼です)と暮らすイメージを持つように心がけてください。それが「結婚を前提に」出来る準備です。

ちなみに結婚は「誰かのために頑張る」ことではないです。・・子どもは別ですが。

Qオッサンな彼に愛の手を

仕事絡みで幸運にも女子高生数人とお話しする機会に恵まれたそうです。
雑談っぽくなった時に、年齢を聞かれたので「28」と答えたら、その瞬間から女の子達がいっせいに「うっそー、ありえない、やばいよ!えっ、マジで?35くらいで子供が2人くらいいるオッサンかと思った」とキラキラ声で言われたそうです。

『オッサン』で、ド〜〜〜〜ン!!と落ち込んでしまった彼。
「俺ってそんなに老けて見える?」と弱々しく聞くので「落ち着いて見える感じなんじゃない?」と無難に流しておきました。
私はお付き合いを始める前から彼の年齢を知っていたから特に何も思わなかったけど、予備知識がなかったら、やはり実年齢よりかなり上に思ったと思います。
老け顔じゃないのですが、全体像がなんとなく中年の色してるわけです。

珍しくガックリしょげているので、少しでも実年齢に近づけてあげたいのですが、まず何から取り掛かったらいいでしょうか?
『整形でもすれば?』以外でアドバイスお願いします。

でも、多少頑張ったところで『無理して若作りしてるオッサンって感じにしかならないよね…』と密かに思っている私は鬼?(*^◯^*)

仕事絡みで幸運にも女子高生数人とお話しする機会に恵まれたそうです。
雑談っぽくなった時に、年齢を聞かれたので「28」と答えたら、その瞬間から女の子達がいっせいに「うっそー、ありえない、やばいよ!えっ、マジで?35くらいで子供が2人くらいいるオッサンかと思った」とキラキラ声で言われたそうです。

『オッサン』で、ド〜〜〜〜ン!!と落ち込んでしまった彼。
「俺ってそんなに老けて見える?」と弱々しく聞くので「落ち着いて見える感じなんじゃない?」と無難に流しておきました。
私はお付き合...続きを読む

Aベストアンサー

簡単なのは髪型じゃないですか?
オッサンぽい人って髪型がオッサンなイメージです。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報