女子高生に「35くらいのオッサンかと思った」と言われて、激しく落ち込み中の28歳の彼を救ってあげたいと思っています 笑

着る物ですが、仕事でも時々私服を着るみたいなのですが、VANとかGAPとか、さすがにもう無理でしょうか?

* 彼のイメージは、動物に例えると『優しめのゴリラ(目が下がり気味なので)』です。

A 回答 (4件)

VANはオヤジ臭いし、GAPはただのトレーナー屋ですからチョイスが間違っているのでは。

ブラックレーベルやビームスに行ってみては。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

VANは一見若そうに見えますが、オヤジですか。
私は、ラルフローレンとかフルックスブラザーズとか着て欲しいのですが、ゴリラだから… 笑
ブラックレーベル、良さそうですね。
シックさの中に品の良いおしゃれが詰まってる感じ。
ゴリラには厳しいかもですが、似合うといいな (^_^;)

40過ぎても着てる人は着てます!明らかに似合ってなければ別だけど。

一緒に買いに行ってコーディネートしてあげれば!
    • 0
この回答へのお礼

人の服を選ぶのが好きなので、いろいろ試着してもらって着せ替え人形を楽しみたいです。
ゴリラがどのように変身するか、これも楽しみです。

ロゴが派手に見えるデザインのものだとさすがに引きますが 

VANやGAPでも ロゴがわからないような落ち着いたデザインの物なら問題ないと思う

シンプルな中にちょっとカジュアルな感じがあれば そんなに老けて見えないと思うけどなあ
    • 0
この回答へのお礼

やはりロゴが派手に見えるのはNGですね。
さりげなくカッコいいカジュアル路線…店員さんにもアドバイスしてもらわなきゃですね。
人の服を選ぶのが好きなので、ワクワクします。

あなたがそれでいいなら別に他の人にどう見えてもいいと思いますよ

あなたが気になるなら一緒に服とか買いに行ったらどうかな?
でも彼の意見も取り入れないと買っても着ない可能性があります。
頑張ってください!
    • 0
この回答へのお礼

今までは、ウィンドーショッピングだけだったので、今度はお店に入ってみたいと思います。
人の服を買いに行くの好きです。
いろいろ試着してもらって着せ替え人形になってもらいます (*^_^*)