プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚して10年以上ですが、
旦那が可愛いとか言ってくるし、ひっつこうとしたりしてきます。
私はめんどくさいので相手にしてないのですが、毎日帰ってきたら私と話たがります。
やっぱり色んな女の人見ても、私が1番可愛いわーとか言ってます。
こんな旦那さん珍しいですよね?
最近聞いた話、男性は浮気隠すのにうまくいかせるふりをしてると聞いて…うちもそうなのか?と
ふと思いましたが…
どうなんだろう…

A 回答 (4件)

>>> 男性は浮気隠すのにうまくいかせるふりをしてると聞いて…うちもそうなのか?と



10年居たらそれを感じ取れてこそ嫁、でしょうね。普段の態度で本当に言っているか否かを感じ取れてこそ、10年一緒に過ごした年月の意味が有るでしょう。

修行が足りない、か?
    • good
    • 1

疑いだしたならキリが無いので、外で色々有って疲弊もしているので何とか気を引いて癒やして貰おうと言う事なのかもネ!(笑)


つまり、前向きに考えれば愛されているって事。

余談ですが、自分の事を表現するに「嫁」は止めた方が良いです。
役割は違っても立場は平等なので「妻」と表現しましょう。
    • good
    • 0

他に女の気配が無いのなら違うのでは?



質問者様の言う浮気性だから、誉める男も確かにいますよ。でも、そういう男性は会話をそこまでしないんですよ。
猫被るのも長時間できませんしね。

質問者様が素敵だから、愛情表現が長く続いてるんでしょう。
    • good
    • 0

>こんな旦那さん珍しいですよね?


少ないかもしれませんが、珍しくはないんじゃないでしょうか。

>浮気隠すのにうまくいかせるふりをしてる
突然そのようなことをやるなら怪しいかもしれませんが、
昔からなら、ただの愛情表現でしょう。
疑ったらかわいそうです

好きなふりをして生きること自体、時間と人生の無駄遣いです。
安心していいと思います。

そこまでして浮気したいのなら、別れて付き合った方が
よっぽど幸せですからね。問題ないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!