プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あま~いミルクセーキがめちゃくちゃ飲みたくなる時があります。
あなたがオススメのスイーツ飲料を教えてください♪

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
回答は記事に掲載される可能性がございます。
なおベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

A 回答 (7件)

ジョージア 「MAX COFFEE」


https://secure.georgia.jp/product/max_coffee.html
    • good
    • 0

缶のおしるこ。


こしあんなら尚良し。
    • good
    • 0

たまに作るんですけど、生クリームと、パナナと、牛乳、練乳をミキサーにかけます。

濃厚バナジュー。
お店には負けない❣️
    • good
    • 0

マックシェイクのバニラ。

    • good
    • 0

ココアやチョコレート飲料はスウィーツ飲料と言えるのかな?個人的にはダイドーのミルクセーキが濃厚で好きです。

ココアはファンホーテン。キャラメルセーキも好き❣️
    • good
    • 0

冷やし飴。

    • good
    • 0

コージコーナーのジャンボシュークリーム


バニラビーンズ入りのカスタードクリームで満足度が高いです
(5個かうと一個おまけ6個というサービスが無くなって、非常にかなしい´-`))


 少しかじって、バっぼバっぼと吸い込みます。
 
バッボバッボしておかないと、高確率でかじったとこからクリームが溢れ出します。
溢れ出したあとにバッボバッボすると、すこし袋の内部にくりーむがたれてしまい
 見た目も汚らしくなってしまうので、歩き食いなどをするときには
 かならずバッボバッボしておいてくださいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!